【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト467:なまえをいれてください 12/01/07 03:57:09.79 Iz0fLjU7 >>464 いたわ。 ゾーン・・プロw 468:なまえをいれてください 12/01/07 03:59:10.86 l0ATm0mC >>465ニコニコ動画見ないからどんな視聴者なのかわからないんだけど ニコニコ動画は見るけど2ちゃんのCODスレは見ないって奴多いのかな スレ読んでたら砂なんかしばらくは出来ないと思うんだけどなー 今日は最初の数試合はえれーデス重ねたけど調子上がってきてアサシンPT倒したから気分良く寝れそうだ 469:なまえをいれてください 12/01/07 04:02:50.31 YgKALshr >>466 「なにこいつ、つまんね~」 「だよな」 「TVゲームに本気になっちゃってまあw」 「こいつガキなんだよ ガキ」 「だよなwww」 「深夜に独り孤独にゲームかよ」 「人生負け組でしょ」 「ウザいから違う部屋でやろうぜ」 「「「さんせー」」」 ・・・って裏で言われてるに160ゲイツ。 470:なまえをいれてください 12/01/07 04:04:48.35 7DkJ8Nuu >>469 本当にそう思ってたらいいのになぁ アササプ水鉄砲のプライド皆無な雑魚PTが俺様に負け犬の遠吠えやってるとか最高じゃん! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch