【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:なまえをいれてください 12/01/07 03:08:12.54 7DkJ8Nuu >>455 解除の速さとリロードの遅さ 威力も射程も全く同じなのでMP412はただの下位互換だね >>451の部屋で次の試合が始まったけど、敵のPTを俺一人でフルボッコにしてザマァw 時間切れかますほどの糞キャンパーがアサシン使ったところで、 普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる俺様に敵うわけねーだろw 案の定、試合終わったらそそくさと退出して気持ちイィー 458:なまえをいれてください 12/01/07 03:11:53.15 6gIqxFSv トレモ追加とかの可能性は0なのかな もしあるとしてもアクティだし課金限定とかになりそう 459:なまえをいれてください 12/01/07 03:13:25.25 l0ATm0mC >>454新兵に限って多いよな 恐れ多くて何dayかまでは出来なかったわ 460:なまえをいれてください 12/01/07 03:14:03.72 6iSwy1db >>457 はいはいスゲースゲー 461:なまえをいれてください 12/01/07 03:14:23.76 YgKALshr >>454 CoDはエイムアシストの強さが特徴で、 箱○パッドで気持ち良く、操作し易く作ってある FPSという本来PCキーボードマウス体系で成長したゲームジャンルを、家ゲーに普及させた功績タイトルの一つだね ほんでCoDの武器の中でも、アシスト一番効いてるのが砂だからね 実際糞強いし 外人の子供が想像する「CoD上手い人」ってこういう感じの…w http://www.youtube.com/watch?v=QHTVtRxwWc8 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch