【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト453:なまえをいれてください 12/01/07 03:00:20.27 IcyWEM3l トロフィーでプレデターって防げるんだな 454:なまえをいれてください 12/01/07 03:01:14.77 6iSwy1db >>438 元祖codからやり続けてるけどスナイパーはなんか敷居高すぎて全然やってないわ… どのfpsでもスナイパーは人気あるけど特にcodシリーズはやってる人多いね。 455:なまえをいれてください 12/01/07 03:03:22.61 1I1ChL5i MP412って44マグナムと何が違うんだ? 456:なまえをいれてください 12/01/07 03:05:51.86 h8VpMM47 リロードがウンコ 457:なまえをいれてください 12/01/07 03:08:12.54 7DkJ8Nuu >>455 解除の速さとリロードの遅さ 威力も射程も全く同じなのでMP412はただの下位互換だね >>451の部屋で次の試合が始まったけど、敵のPTを俺一人でフルボッコにしてザマァw 時間切れかますほどの糞キャンパーがアサシン使ったところで、 普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる俺様に敵うわけねーだろw 案の定、試合終わったらそそくさと退出して気持ちイィー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch