【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 12/01/07 02:54:37.50 dW0c7BwS >>449 もしかしたら会ったかも 451:なまえをいれてください 12/01/07 02:55:39.89 7DkJ8Nuu 今、TDMに入ったら時間切れギリギリの部屋に入れられてタイムアップしたぞw 7500点も稼げないなんて、両軍とも何考えてんだ… 452:なまえをいれてください 12/01/07 02:59:24.31 kUfxLqbI MP412使えよ 453:なまえをいれてください 12/01/07 03:00:20.27 IcyWEM3l トロフィーでプレデターって防げるんだな 454:なまえをいれてください 12/01/07 03:01:14.77 6iSwy1db >>438 元祖codからやり続けてるけどスナイパーはなんか敷居高すぎて全然やってないわ… どのfpsでもスナイパーは人気あるけど特にcodシリーズはやってる人多いね。 455:なまえをいれてください 12/01/07 03:03:22.61 1I1ChL5i MP412って44マグナムと何が違うんだ? 456:なまえをいれてください 12/01/07 03:05:51.86 h8VpMM47 リロードがウンコ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch