【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト446:なまえをいれてください 12/01/07 02:37:05.43 1I1ChL5i USPで26k27dだったよー\(^o^)/ おっとぉ…? 447:なまえをいれてください 12/01/07 02:43:13.87 /LP8VwEf この時間帯のFFAをハンドガンでやってしかもそれなりの好成績だせれるなんて素直に凄いわ 448:なまえをいれてください 12/01/07 02:43:38.01 YgKALshr >>442 2丁持ってますやんw 交互に撃ってますやん 449:なまえをいれてください 12/01/07 02:46:55.47 1I1ChL5i 次はアキンボでやったよー\(^o^)/ インターチェンジ FFA 24k18d 決まりましたねこれは 450:なまえをいれてください 12/01/07 02:54:37.50 dW0c7BwS >>449 もしかしたら会ったかも 451:なまえをいれてください 12/01/07 02:55:39.89 7DkJ8Nuu 今、TDMに入ったら時間切れギリギリの部屋に入れられてタイムアップしたぞw 7500点も稼げないなんて、両軍とも何考えてんだ… 452:なまえをいれてください 12/01/07 02:59:24.31 kUfxLqbI MP412使えよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch