【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:なまえをいれてください 12/01/07 02:15:43.06 1I1ChL5i さすがにM320とかは補給できないからハンドガンで天下取ってみるか何にしようか? 436:なまえをいれてください 12/01/07 02:16:37.24 rDKU9VvW >>435 マグナムアキンボはガチ。デザートイーグルだな、あれは弾もすくないしばらけるしで 437:なまえをいれてください 12/01/07 02:16:43.99 1I1ChL5i >>434 マスターキーも一瞬良いなと思ったがタイトルとか無いからなあ 438:なまえをいれてください 12/01/07 02:17:27.91 l0ATm0mC 新兵はどうして砂をやりたがるのだろう 俺が新兵の時は違ったけど みんな最初は砂やりたかったの? 439:なまえをいれてください 12/01/07 02:18:19.21 xPRo84/s >>429 M16キック+ショットガンでスクランブラーを最大限に活用しつつ戦う 440:なまえをいれてください 12/01/07 02:18:27.83 YgKALshr >>435 ハンドガンで世紀末覇王宣言きたこれw 楽しみにしてるぜ 俺も1つクラス作ってみるかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch