【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch429:なまえをいれてください
12/01/07 02:07:57.34 1I1ChL5i
なんか昔はKSG使ってドヤ顏してたけど皆が使い始めて
俺だけ使ってる感がなくなったから使わなくなったわ
誰も使ってない、またはほとんど皆使ってない武器なんてあるのかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch