【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト429:なまえをいれてください 12/01/07 02:07:57.34 1I1ChL5i なんか昔はKSG使ってドヤ顏してたけど皆が使い始めて 俺だけ使ってる感がなくなったから使わなくなったわ 誰も使ってない、またはほとんど皆使ってない武器なんてあるのかな 430:なまえをいれてください 12/01/07 02:09:38.66 YgKALshr >>429 ハンドガンとかw 431:なまえをいれてください 12/01/07 02:10:27.14 v+qSbFzx 金spasで暴れてるのは何度か出くわしたな。 リーコンドローンでこまめにタグ付けしてきて隙が無かった 432:なまえをいれてください 12/01/07 02:10:36.55 kOQAWnWR >>426 ハードコアいいよね。ベストはあるかないかで勝敗に関わるよな。芋多めだけど、裏とれてオールキルなんてよくあるし。ARのマスターキー、グレポンの解除も楽に進むしな 433:なまえをいれてください 12/01/07 02:10:53.33 OnFrb5rA >>429 セカンダリの単品アンバレグレランとか 434:なまえをいれてください 12/01/07 02:14:28.77 dW0c7BwS >>429 マスターキーとか KSGとスパスよりコッキング早いんだぜ 弱いけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch