【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:なまえをいれてください 12/01/07 02:01:54.84 vlPwViB5 FFAのリスポンは特にやばいな 同じ箇所に同時にリスポンしたり 殺した敵のすぐ後ろにリスポンしたりカオスすぎる 425:なまえをいれてください 12/01/07 02:02:06.25 LXgIytXb SG強いって言うならスパスで無双してみろよ ストライカー以外のSGで安定してトップ走る奴見たことないぞ 426:なまえをいれてください 12/01/07 02:04:42.23 SiFn6sWn HCTDM面白いなー。この時だけはARにインパクト付けてる。サポートキルストUAV,ベストにしてみんなもやろうぜ!アサシンもサプも気にならず髪の毛に優しいぞ 427:なまえをいれてください 12/01/07 02:04:57.38 9meZTA9d FFAやってたらいつの間にか半分くらい盾持ちになっててワロタwwwワロタ・・・ 428:なまえをいれてください 12/01/07 02:06:15.68 e32ftOQ6 >>417>>422 ホント、リスポンは今作酷過ぎだな・・・ 何が悲しくてキルした相手に直ぐ様、尻打たれないといけないんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch