【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch422:なまえをいれてください
12/01/07 02:00:11.11 xrpudD8b
>>417
今作はシリーズ最悪といってもいいくらいリスポーンがおかしいんでキレてよし

423:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:21.99 nSkogG5d
>>422
腹いせにしかならないが悪評入れてきた
>>421
何も変わってないね…

424:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:54.84 vlPwViB5
FFAのリスポンは特にやばいな
同じ箇所に同時にリスポンしたり
殺した敵のすぐ後ろにリスポンしたりカオスすぎる

425:なまえをいれてください
12/01/07 02:02:06.25 LXgIytXb
SG強いって言うならスパスで無双してみろよ
ストライカー以外のSGで安定してトップ走る奴見たことないぞ

426:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:42.23 SiFn6sWn
HCTDM面白いなー。この時だけはARにインパクト付けてる。サポートキルストUAV,ベストにしてみんなもやろうぜ!アサシンもサプも気にならず髪の毛に優しいぞ

427:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:57.38 9meZTA9d
FFAやってたらいつの間にか半分くらい盾持ちになっててワロタwwwワロタ・・・

428:なまえをいれてください
12/01/07 02:06:15.68 e32ftOQ6
>>417>>422
ホント、リスポンは今作酷過ぎだな・・・
何が悲しくてキルした相手に直ぐ様、尻打たれないといけないんだ。



429:なまえをいれてください
12/01/07 02:07:57.34 1I1ChL5i
なんか昔はKSG使ってドヤ顏してたけど皆が使い始めて
俺だけ使ってる感がなくなったから使わなくなったわ
誰も使ってない、またはほとんど皆使ってない武器なんてあるのかな

430:なまえをいれてください
12/01/07 02:09:38.66 YgKALshr
>>429
ハンドガンとかw

431:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:27.14 v+qSbFzx
金spasで暴れてるのは何度か出くわしたな。
リーコンドローンでこまめにタグ付けしてきて隙が無かった

432:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:36.55 kOQAWnWR
>>426
ハードコアいいよね。ベストはあるかないかで勝敗に関わるよな。芋多めだけど、裏とれてオールキルなんてよくあるし。ARのマスターキー、グレポンの解除も楽に進むしな

433:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:53.33 OnFrb5rA
>>429
セカンダリの単品アンバレグレランとか

434:なまえをいれてください
12/01/07 02:14:28.77 dW0c7BwS
>>429
マスターキーとか
KSGとスパスよりコッキング早いんだぜ
弱いけど・・・

435:なまえをいれてください
12/01/07 02:15:43.06 1I1ChL5i
さすがにM320とかは補給できないからハンドガンで天下取ってみるか何にしようか?

436:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:37.24 rDKU9VvW
>>435
マグナムアキンボはガチ。デザートイーグルだな、あれは弾もすくないしばらけるしで

437:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:43.99 1I1ChL5i
>>434
マスターキーも一瞬良いなと思ったがタイトルとか無いからなあ

438:なまえをいれてください
12/01/07 02:17:27.91 l0ATm0mC
新兵はどうして砂をやりたがるのだろう 俺が新兵の時は違ったけど みんな最初は砂やりたかったの?

439:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:19.21 xPRo84/s
>>429
M16キック+ショットガンでスクランブラーを最大限に活用しつつ戦う

440:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:27.83 YgKALshr
>>435
ハンドガンで世紀末覇王宣言きたこれw
楽しみにしてるぜ


俺も1つクラス作ってみるかな…

441:なまえをいれてください
12/01/07 02:19:02.95 1I1ChL5i
>>436
ディーグルはトークン解除してあるから採用するか
でもUSPが一番キル数取ってるんだよな…

442:なまえをいれてください
12/01/07 02:26:30.71 dW0c7BwS
マシンピストルデュエルの交互撃ちで
「あいつ何時リロードしてんだ?」プレーでもおまえらきれるの?
実質一丁での腰撃ちだけど

443:なまえをいれてください
12/01/07 02:27:52.06 1I1ChL5i
デザートイーグルでFFA16k22dだったよー\(^o^)/
キルレと勝率が下がるよー\(^o^)/

444:なまえをいれてください
12/01/07 02:30:17.01 JTL/jUm0
おい、デザートイーグルは俺のだ
最近やっとハンドガンヘッドショットの勲章の順位が4桁になったのもコイツのおかげなんだ

445:なまえをいれてください
12/01/07 02:33:15.01 qoMdrsLK
べつにMFGアキンボ以外のアキンボにはなんの文句もないけどな
でもアキンボハンドガンで縛りプレイって言ってるやつにはイラッとくる

446:なまえをいれてください
12/01/07 02:37:05.43 1I1ChL5i
USPで26k27dだったよー\(^o^)/


おっとぉ…?

447:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:13.87 /LP8VwEf
この時間帯のFFAをハンドガンでやってしかもそれなりの好成績だせれるなんて素直に凄いわ

448:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:38.01 YgKALshr
>>442
2丁持ってますやんw
交互に撃ってますやん

449:なまえをいれてください
12/01/07 02:46:55.47 1I1ChL5i
次はアキンボでやったよー\(^o^)/
インターチェンジ
FFA
24k18d
決まりましたねこれは

450:なまえをいれてください
12/01/07 02:54:37.50 dW0c7BwS
>>449
もしかしたら会ったかも

451:なまえをいれてください
12/01/07 02:55:39.89 7DkJ8Nuu
今、TDMに入ったら時間切れギリギリの部屋に入れられてタイムアップしたぞw
7500点も稼げないなんて、両軍とも何考えてんだ…

452:なまえをいれてください
12/01/07 02:59:24.31 kUfxLqbI
MP412使えよ

453:なまえをいれてください
12/01/07 03:00:20.27 IcyWEM3l
トロフィーでプレデターって防げるんだな

454:なまえをいれてください
12/01/07 03:01:14.77 6iSwy1db
>>438
元祖codからやり続けてるけどスナイパーはなんか敷居高すぎて全然やってないわ… どのfpsでもスナイパーは人気あるけど特にcodシリーズはやってる人多いね。


455:なまえをいれてください
12/01/07 03:03:22.61 1I1ChL5i
MP412って44マグナムと何が違うんだ?

456:なまえをいれてください
12/01/07 03:05:51.86 h8VpMM47
リロードがウンコ

457:なまえをいれてください
12/01/07 03:08:12.54 7DkJ8Nuu
>>455
解除の速さとリロードの遅さ
威力も射程も全く同じなのでMP412はただの下位互換だね

>>451の部屋で次の試合が始まったけど、敵のPTを俺一人でフルボッコにしてザマァw
時間切れかますほどの糞キャンパーがアサシン使ったところで、
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる俺様に敵うわけねーだろw
案の定、試合終わったらそそくさと退出して気持ちイィー

458:なまえをいれてください
12/01/07 03:11:53.15 6gIqxFSv
トレモ追加とかの可能性は0なのかな
もしあるとしてもアクティだし課金限定とかになりそう

459:なまえをいれてください
12/01/07 03:13:25.25 l0ATm0mC
>>454新兵に限って多いよな 恐れ多くて何dayかまでは出来なかったわ

460:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:03.72 6iSwy1db
>>457
はいはいスゲースゲー

461:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:23.76 YgKALshr
>>454
CoDはエイムアシストの強さが特徴で、
箱○パッドで気持ち良く、操作し易く作ってある
FPSという本来PCキーボードマウス体系で成長したゲームジャンルを、家ゲーに普及させた功績タイトルの一つだね

ほんでCoDの武器の中でも、アシスト一番効いてるのが砂だからね
実際糞強いし

外人の子供が想像する「CoD上手い人」ってこういう感じの…w
URLリンク(www.youtube.com)

462:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:52.01 1I1ChL5i
シータウンじゃハンドガン無理ゲーすぎワラタ
MP9アキンボとかストライカーに食われまくって20k24d
USPレート低過ぎだ

463:なまえをいれてください
12/01/07 03:16:35.23 rDKU9VvW
今回はSMGがどのMAPでも万能だけど本来はMAPごとに使いやすい武器があって砂が活躍するMAPもあるんだよなあ。数すくないけど。

464:なまえをいれてください
12/01/07 03:22:18.79 sMJe+qjL
新兵の砂多いよな
正直TDにはこないでほしいし、同じチームにはなりたくない

465:なまえをいれてください
12/01/07 03:38:44.94 kUfxLqbI
ああいうのってニコニコ経由じゃないかな
オナニー動画いっぱい上がってるし

466:なまえをいれてください
12/01/07 03:53:54.17 7DkJ8Nuu
俺様に勝てなくて顔真っ赤になったPTが
とうとうアササプ水鉄砲まで持ち出してきたけど、遊び装備のACOG ARにボコられてザマァw
しかもそいつらホストだってのにボッコボコにされて気持ちイィー
普段から地獄の(以下ry

467:なまえをいれてください
12/01/07 03:57:09.79 Iz0fLjU7
>>464
いたわ。 ゾーン・・プロw

468:なまえをいれてください
12/01/07 03:59:10.86 l0ATm0mC
>>465ニコニコ動画見ないからどんな視聴者なのかわからないんだけど
ニコニコ動画は見るけど2ちゃんのCODスレは見ないって奴多いのかな
スレ読んでたら砂なんかしばらくは出来ないと思うんだけどなー
今日は最初の数試合はえれーデス重ねたけど調子上がってきてアサシンPT倒したから気分良く寝れそうだ

469:なまえをいれてください
12/01/07 04:02:50.31 YgKALshr
>>466
「なにこいつ、つまんね~」
「だよな」
「TVゲームに本気になっちゃってまあw」
「こいつガキなんだよ ガキ」
「だよなwww」
「深夜に独り孤独にゲームかよ」
「人生負け組でしょ」
「ウザいから違う部屋でやろうぜ」
「「「さんせー」」」


・・・って裏で言われてるに160ゲイツ。

470:なまえをいれてください
12/01/07 04:04:48.35 7DkJ8Nuu
>>469
本当にそう思ってたらいいのになぁ
アササプ水鉄砲のプライド皆無な雑魚PTが俺様に負け犬の遠吠えやってるとか最高じゃん!

471:なまえをいれてください
12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC
>>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな
サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん
自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし

472:なまえをいれてください
12/01/07 04:18:49.21 wZG2Qcnk
ゲイツも円高反映してほしい

473:なまえをいれてください
12/01/07 04:26:41.03 YgKALshr
ゲイツポイントは金券扱いだから、値引きで購入可能

他のゲーム機のプリペイドポイントは必ず定価買いになる

474:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:18.94 zw6ob9Xe
みんながARとSMGで一番糞だと思う武器を教えて下さい!

475:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:19.24 CYoQYNB7
>>458
トレモは無いの?っていう質問に対してサバイバルモードがあるよ!って答えてたからほぼ0だと思う
あれがトレモの代わりになるとでも本気で思ってるんだろうか...

476:なまえをいれてください
12/01/07 04:38:59.87 h3JAuG8e
ホントに今更な質問で悪いんだけど
7周目にして始めてポンプSG2つ使ってみて
超近距離で一発で沈まないで比較的離れた距離で一発で倒せたりするんだけど
ちょっと離れた方が散弾が当たりやすいって認識で良いのかしら?
しかしKSG噂通り弱いなぁ…

477:なまえをいれてください
12/01/07 04:41:49.09 OnFrb5rA
拾ったL86サーマルが電動ガンみたいな反動で笑った
MW2のACRみたいだ

478:なまえをいれてください
12/01/07 04:48:27.77 YgKALshr
>>475
BOのトレモ思い出してもらうと判るけど
反応自動のAI相手に銃撃戦やっても、対戦で必要な事って身に付き難いんだよね

マップを憶える、各銃の特性を憶える、適確なエイムを練習する、
キルストの操作学ぶ、ヘリの落とし方、ジャガノの倒し方理解する…

って項目羅列するとあれ?野良で協力サバイバルやるのが一番早いんじゃね?っていう


479:なまえをいれてください
12/01/07 04:52:34.75 CYoQYNB7
>>478
なるほどなぁ
ただ個人的にトレモは砂とSGのウォーミングアップに使ってたんで
ヘリも硬くなる敵もジャガノも鬱陶しく思っちゃうんだよな


480:なまえをいれてください
12/01/07 05:01:22.55 XzJ7KCcn
>>405
気にしてないお

M14相変わらず強いなー
HSでワンショットキルが決まるとたまんねえ

481:なまえをいれてください
12/01/07 05:21:02.71 Tj5sgcR+
息抜きにNPCと対戦できるトレモは欲しかった、使ったことが無い武器の取り回しや挙動をみるために
プラベでぼっちじゃ分かりにくい

482:なまえをいれてください
12/01/07 05:22:36.50 QCWt77A1
トレモはDLCでいいから欲しいわ
BOはトレモがあるからまだ持ってるようなものだ

483:なまえをいれてください
12/01/07 05:23:51.21 nSkogG5d
偶然拾ったMK14を試してみた
なにこれつよい

484:なまえをいれてください
12/01/07 05:26:50.14 2d/Fn5Lg
>>476
散弾が散らばるのはランダムだから距離に関係なく当たる時は当たるって感じ
拡張マグで散弾が1.5倍に増えるから一発で仕留めやすくなるね
基本は腰だめで運用するのでステディ必須な
投げナイフをお共にしとけば遠距離でも安心だ

485:なまえをいれてください
12/01/07 05:40:57.60 1I1ChL5i
>>484
問題なのはその投げナイフが当たるかどうかだな…

486:なまえをいれてください
12/01/07 05:47:24.03 YgKALshr
>>483
惚れたかい?

487:なまえをいれてください
12/01/07 05:55:29.87 HGWaR06t
最近TDFで、始まった瞬間に自分のチームが全員抜けて6対1になった時は泣きそうになった。こういうの良くあるの?
それとも俺嫌われてるのか…
まだ始めたばかりなのに

488:なまえをいれてください
12/01/07 06:00:21.00 kUfxLqbI
   >>487ってうざいよね~
  ∧_∧∧_∧
 ( ・∀・)´∀` )  だよね~、誰かキルしてくれないかな?
 (    )    )                           ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (487 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `~                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) 入ってくんな!!

489:なまえをいれてください
12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU
>>457
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と
普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺
どっちが強いかな?

490:なまえをいれてください
12/01/07 06:06:21.94 1I1ChL5i
>>488
おいやめろ









やめろ

491:なまえをいれてください
12/01/07 06:12:13.80 YgKALshr
>>487
だねw

というのは嘘で、単に自分のチームに4~5人のPTが居て、
ゲーム開始時に落ちたか抜けただけかと

パッチ当って今は違うかもだけど、
例えば4人でPT組んでて、一人がホスト接続失敗してロビー戻ると残りの3人もロビーに戻る。
「パーティ内に接続落ちた人がいるので追いかけます」とダイアログ出ます。MW3の仕様。


外人のガキは、学校のお友達とCOD遊びたがるし、
回線貧弱でも絶対ボイチャ使う。だからPTごとごっそり落ちるってよく目にします。そういうもんなんで気にする必要なし。


492:なまえをいれてください
12/01/07 06:20:20.20 qBD4Fyzq
スナ上手くなりてー 誰か練習付き合ってー

493:なまえをいれてください
12/01/07 06:24:17.55 HGWaR06t
>>491
なるほど、ありがとう

494:なまえをいれてください
12/01/07 06:35:33.99 rDKU9VvW
砂って砂ポイントをMAPごとにわかってないとだめだからなあ

495:なまえをいれてください
12/01/07 07:02:16.05 wQDqjfTT
砂って大変だよな
マップを熟知してるのはもちろん
メッセージでクソ芋がどうのとか暴言への耐性が必須
試合動かすほど活躍して勝った時でも注目されず
負けた時は真っ先に責任をおしつけられる
そういう道

496:なまえをいれてください
12/01/07 07:13:05.12 oxD2SS1C
メッセージ何か設定でフレのみにしてるから、どんなクソプレイでもやれるな俺。

497:なまえをいれてください
12/01/07 07:14:51.39 SKzAVE6v
>>495
まるで父親のようだ

498:なまえをいれてください
12/01/07 07:17:53.38 TG0UcR1A
スティンガー発射してミサイルが途中で消えたと思ったら、残弾が1に戻った

イリュージョンか?

499:なまえをいれてください
12/01/07 07:21:15.72 e+KjpIdA
>>498
走ってたら壁に高速でぶつかったと思ったら数歩戻ったりしたことあるから瞬間的な巻き戻りみたいなイメージじゃない?

500:なまえをいれてください
12/01/07 07:38:43.19 h3JAuG8e
スティンガーのロックオン丁度で発射したら発射音しないで
飛んで行く時あるよなw
あれって相手のレーダーにも赤点出てないのか…無いかw

501:なまえをいれてください
12/01/07 07:49:33.84 n1cKf+Iy
スティンガーロックオンした音が鳴ってからトリガー引いたのに
飛んでいかない時もあるんだよなぁ

502:なまえをいれてください
12/01/07 08:00:14.17 NxG1hWni
日頃の行いが悪いということでここは1つ

503:なまえをいれてください
12/01/07 08:01:38.04 AUWy0mZb
おふっ!特別行政区の奴等に談合モアブ食らっちまったぜw
昨日の今日なのになかなか骨のある奴等だな、褒美として通報してやろう

504:なまえをいれてください
12/01/07 08:06:59.40 wQDqjfTT
誰とも談合せずに出したことあるけど
談合だと思われるのかな?
怖いなぁ

505:なまえをいれてください
12/01/07 08:13:05.15 6gIqxFSv
ここ見ると臭くてやる気なくす

506:なまえをいれてください
12/01/07 08:14:44.31 wQDqjfTT
やる気なくす宣言みてやる気なくした

507:なまえをいれてください
12/01/07 08:20:42.32 KO115Zxj
MOABはタイトルのために一回は食らいたい

508:なまえをいれてください
12/01/07 08:25:20.58 n2BG3VEV
出す側にはなんももらえないんだよな エンブレムとかほしかった

509:なまえをいれてください
12/01/07 08:26:12.74 nu4D9XQd
なくていいわ
あったら談合が増えるだけ

510:なまえをいれてください
12/01/07 08:36:49.42 Ca+HHpf4
>>487
そういう時はソッコーフレンドにボイスメールだよ
「こちら○○ッ!チームデスマッチで孤立したぁ!救援を請う!救援をッうわぁぁぁぁぁ!?」

511:なまえをいれてください
12/01/07 08:46:26.43 KO115Zxj
一応隠しチャレンジはあるんだけど最大10000XPだし談合してまで取るようなもんじゃないわな

512:なまえをいれてください
12/01/07 08:58:30.78 d+RBmUrB
皆、対PT戦のガチ装備晒してくれないか?
俺はP90サプ+スティンガー、C4、ジャマー、ブラインドアイ、アサシン、シットレッププロなんだが
他にもオススメあったら教えてほしい。
敵PTは複数でカバーしあって行動、ハードラプロでバンバンキルスト使って来る前提で頼む。

513:なまえをいれてください
12/01/07 09:06:17.47 kUfxLqbI
ジャマーの代わりにマーカー
武器は水鉄砲とかチャマス、ストライカーでいいよ、PT相手なら遠慮いらない
個人的には嫌がらせとしてジャベリンを推したい

514:なまえをいれてください
12/01/07 09:07:27.00 hWd5y0Z2
アサシンとリコンドローンとセントリー用にEMPグレ、あと定点気味の展開ならARでストーカー入れるくらい

515:なまえをいれてください
12/01/07 09:13:09.08 KO115Zxj
未だに大型PTを見ないな。
ぱっと見じゃわからんし

516:なまえをいれてください
12/01/07 09:15:21.91 d+RBmUrB
>>515
TDMなら韓国、香港のフルPTに会えるぞ、クソ回線もあいまって真剣に戦わないと絶対勝てない。

517:なまえをいれてください
12/01/07 09:32:23.02 Dyg759l+
>>422
りスキル→プレデター→ステルス
オレはこんな感じでよく瞬間連続殺人される
不幸な人ってやっぱ不幸なんだよな
プレデターとかすぐこっちくるし。もう嫌になっちゃうよ

518:なまえをいれてください
12/01/07 09:39:22.66 7C9S5yzH
チャマスは使い手選ぶだろ、特にPTで囲まれてたら
仕様上、一点突破も出来ずに乙るぞ、待ちでしかキル出来ない奴は辛いぞ

519:なまえをいれてください
12/01/07 10:00:16.73 NxG1hWni
野良でやるときは無敵ラピファサイレンサーが安定する

520:なまえをいれてください
12/01/07 10:36:31.39 kIHZNzYB
>>515
6DOMやってると新兵とプレステ1週目のチーム対5週以上やってるチームの対戦なんてそれなりにあるぞ
吹き替え版出た辺りから新兵また増えたから階級差でわかる

521:なまえをいれてください
12/01/07 11:24:39.17 vCOMV69d
ロビー入って前試合をぶっちぎりのスコアで勝っていたであろう人を
蹴散らして一戦で去っていく俺カッコイイ。

522:なまえをいれてください
12/01/07 11:25:03.68 wQDqjfTT
>>521
なんで去ったの?

523:なまえをいれてください
12/01/07 11:34:16.18 vCOMV69d
>>522
次戦ったら負けるかもしれないだろ。

524:なまえをいれてください
12/01/07 11:38:14.18 u9cREyDQ
わろた

525:なまえをいれてください
12/01/07 11:41:39.13 79iDizrE
ほぼ毎日フルPT組んでるけど一応ぬるま湯に浸かってる自覚はあるのよね。でもVCで雑談は楽しいからやめられない、野良の皆ごめんね

526:なまえをいれてください
12/01/07 11:45:42.98 jJAi+JDc
>>521-523
ワロタw

527:なまえをいれてください
12/01/07 11:52:50.30 nu4D9XQd
一位の人のプロフィール見たらぼっちなんで誰か拾って下さいって書いて泣いた

528:なまえをいれてください
12/01/07 11:55:08.49 vahEXrx5
ぼっちだから1位になれたという見方も

529:なまえをいれてください
12/01/07 11:56:37.60 u9cREyDQ
オレもぼっちだけどいつも3位辺りをぐるぐるしてるぞなき(´;ω;`)

530:なまえをいれてください
12/01/07 11:58:08.96 DRDubOXR
ゆるくやってるPTでもVCで「じゃあ次みんなでBいくかー」と言うだけで野良とは結構違うしな

531:なまえをいれてください
12/01/07 11:59:13.95 lNxGBoSu
PT組むのも楽しいと思うし、それは一向に構わないと思うので
PT同士でやってくれないかなーとか思う私はマセナリー専

532:なまえをいれてください
12/01/07 11:59:59.45 g2m35qzU
しかし俺のフレンドCOD好きな奴ばっかなのにMW3やってる奴は1人~2人しか居ない
BOでもやらなくなるはこんなに早く無かったのにw
みんなスカイリムかBF3やってる

533:なまえをいれてください
12/01/07 12:00:19.55 kIHZNzYB
>>525
圧倒的な差がある組み合わせでも対戦受ける人は承知してるはずだから問題ないよ

534:なまえをいれてください
12/01/07 12:00:57.91 oN/ed8v5
嫌われるPTってガチガチ装備で野良を狩ることしか考えてない奴等だしょ
盾とか軽機関銃乱射みたいなPTならではの戦い方の人達とはやってて楽しいし

535:なまえをいれてください
12/01/07 12:05:20.88 /8DPg2b4
>>534
ドミネはEMP順次連発が一番ウザいな
元から状況酷いのにさらに酷くなる

536:なまえをいれてください
12/01/07 12:05:57.70 4WW8yEKk
>>534
全員SG装備だった時は凄かった。キルログが絶えずでてた

537:なまえをいれてください
12/01/07 12:06:42.55 hQhvdp3Y
PT自体はCoDに限らず色んなゲームで強いし別に仕方ないとおもってる
ただ50秒ごとにEMP回してくるフルPTとはやりたくないな
アサシン使うしかなくなる・・・

538:なまえをいれてください
12/01/07 12:06:57.13 vahEXrx5
ジャングルのとこでGWで一人が盾でB専防衛してた時に押されてたから
俺も盾でB防衛加わったら最終的に4人くらいが盾でB入っててクソ吹いた記憶が

539:なまえをいれてください
12/01/07 12:08:35.84 gptyz/uG
EMPはうってこなきゃうたないよ

540:なまえをいれてください
12/01/07 12:08:59.39 /LP8VwEf
タグ先頭をおそろいにしてる韓国PTに勝てたときはうれしかったな
ってかアングレ強くね?

541:なまえをいれてください
12/01/07 12:09:28.04 kIHZNzYB
ジャングルだと…?どこだー

542:なまえをいれてください
12/01/07 12:12:54.06 gptyz/uG
>>541
Villageでしょ

543:なまえをいれてください
12/01/07 12:14:59.36 5+eUDFE0
6週目70レベルにして激しい倦怠期。
どうやって乗り越えるべきか。。。
まだ使ってないストライカーに手を染めるか。

544:なまえをいれてください
12/01/07 12:19:55.26 3p8NjLNb
>>543
KSGちゃんが呼んでるぞ

545:なまえをいれてください
12/01/07 12:22:33.88 WDLYMrye
マーセって部屋の当たり外れが凄いよね
この前どのルールでも銃声のまったくしない部屋あたったわ
高周回の奴が厨武器ガチ装備で新兵狩って
たまにくる3周目くらいの猛者がネタ武器でぶっちぎりのスコアたたき出すっていう


546:なまえをいれてください
12/01/07 12:28:20.35 +xIRbLll
>>540
アイアンサイト見やすいARは、拡マグとアングレ付けてる
威力は弱いけど、リーコンのおかげでアングれがとても便利

547:なまえをいれてください
12/01/07 12:36:59.20 nu4D9XQd
         , -─‐─‐-、
        /        ゚    \
      / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ '"⌒ ヽ、      ストライカーかよ
      |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
       ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i'′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     >(  ヽ'"(__人___)"'__ ,ノ ヽ、____"___,、___ソノ__ノ
    .´ ̄        レ´(__,,
    `ヽ..,,r‐- ..,,   て ̄
   ⊂⊃  o    `ー一” 。
          ⊂ニ⊃

548:なまえをいれてください
12/01/07 12:50:24.13 rIE84G4K
KSGのレベル上げで聞き耳角待ちしてるけど晒すのは勘弁な
ゼロ距離じゃないと倒せないのよ…

549:なまえをいれてください
12/01/07 13:04:02.65 LP2v7WY2
USASつかってたけどレンジでるまでほんとハゲそうだった

550:なまえをいれてください
12/01/07 13:11:23.62 3jsYuF1i
>>548
俺はKSGで突って19k44d出した時は味方に申し訳無さすぎて謝罪メッセ送ったわ

551:スパスたん ◆ZwFk.pjvkw
12/01/07 13:16:48.75 eWZns0wy
おまえら
こんにちは

552: ◆yXLOIbWYIE
12/01/07 13:21:01.96 nu4D9XQd
>>551
はい、さようなら

553:なまえをいれてください
12/01/07 13:22:28.69 ndznCXOC
ARCADENでA取れてるのにC取る馬鹿、マジで死んでくれ

554:なまえをいれてください
12/01/07 13:22:42.81 /LP8VwEf
今はDZあるからガンガンプレステ回せるな
死んでも平気だし至近距離で戦えるし

555:なまえをいれてください
12/01/07 13:27:25.83 Gz8czCOS
何が「もう復活の遺恨とはおさらばだ」だよクソIWが
前のがマシに思えるくらいのクソリスポンじゃねーかボケ

556:なまえをいれてください
12/01/07 13:29:13.02 5+eUDFE0
もうアップデート入った?
リスポン修正は昨日の夜中じゃまだだったが。

557:なまえをいれてください
12/01/07 13:33:51.58 s72tgjFO
FallenのA旗を15連キルくらいして防衛してるのに
Bにも向かわずCも取られてる味方なんなの

558:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:18.99 3jsYuF1i
>>554
DZ無くてもまわせるだろ
野良でやってて4dで6週だし

559:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:30.49 OnFrb5rA
>>550
KSG育てるならフリフォでやってこいよ…
スペシャリストにしてエクスコハードラデッサイ+ステディアサシンブラインドあたりで

560:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:57.80 gptyz/uG
>>557
味方が糞ならお前が動け

561:なまえをいれてください
12/01/07 13:44:25.89 YgKALshr
>>541
BOのあそこ連想した

562:なまえをいれてください
12/01/07 13:46:20.07 G3dOYJBS
地上戦好きだけどドミネの動きがイマイチ分かってないって言う。

初期位置近くのは味方がとるから即B旗に走ってるけど
キッチリ旗取ってからまとまって動く方がいいのかな

563:なまえをいれてください
12/01/07 13:50:23.52 m1ib61i1
>>417
あと、核のカウントダウン中を追加してくれ

564:なまえをいれてください
12/01/07 13:51:46.04 vlPwViB5
むしろ入って核のカウントダウン中だったら喜ぶ
普通にやってて核出されることなんて皆無だし

565:なまえをいれてください
12/01/07 13:52:49.45 CMpuzvdI
ハードコアで俺のSAMを故意に2回も壊した糞味方氏ね

あ、KSGはハードコアだと凄く稼げるぞ

566:なまえをいれてください
12/01/07 13:53:38.55 WL7T0F28
>>543
マスターキーまじおすすめ
フォーカス・スレイト・クイック・ステディでチョー気持ちいい

567:なまえをいれてください
12/01/07 13:54:29.07 /LP8VwEf
>>558
SGのレベル上げキツいからプレステ回さない人多いかなと思って
DZなら養分関係ない+ゾーンに人集まりやすいからSGのレベル上げも楽になるかなと…
言葉足らずでごめん

568:なまえをいれてください
12/01/07 13:55:55.14 Y4ygOxBC
そういや核に遭遇したことないけどおまえらあるん?
相手が相当なカカシじゃないと出ないだろうが出そうと狙ったことすらないわ。
マーセやってるとたまに出そうなことはあるが、出るのはマーセぐらいなもんか?
あとFFAか

569:なまえをいれてください
12/01/07 13:56:24.80 OnFrb5rA
ハードコアでも死なないことがあるKSGの凄さ

570:なまえをいれてください
12/01/07 13:56:36.98 EujFjDoo
前作でプレステして1回試合して戻ってきてもプレステトークンもらえないのはなんで?


571:なまえをいれてください
12/01/07 14:02:47.40 Gz8czCOS
アップデートまだ来てなかった
お騒がせしてすみませんでした

572:なまえをいれてください
12/01/07 14:03:12.70 PJB63xCs
核はスペシャリストで経験値稼ぎしてた時に一回出たっきりだな
デッサで正確に索敵できたのが幸いしたっぽい

573:なまえをいれてください
12/01/07 14:03:56.36 YgKALshr
>>569
単に当たってないんだよな

574:なまえをいれてください
12/01/07 14:04:01.85 3DqVBbSU
>>562
マップ毎に防衛しやすい旗(通称、有利旗)があるから覚えて、後は経験?

575:なまえをいれてください
12/01/07 14:17:55.65 kIHZNzYB
>>568
去年に途中参加の外人部屋の6DOMと日本部屋のGWドミネでそれぞれ1回恥ずかしながら出された
何か気づいたら出されてた感じだったけど、出した側はいずれも50~100ポイント差で負けてる


576:なまえをいれてください
12/01/07 14:24:36.50 VsUjQsue
お前ら1週どんくらい時間かかってるんだ?
俺はほぼチーデスで1dくらいなんだが

577:なまえをいれてください
12/01/07 14:25:03.37 WDLYMrye
>>562
リスポン目茶苦茶にさえしなければ全然行っていいと思う
味方も何人か来てくれたら旗取って
一人だったらコンカッションとか投げて味方が来るまで時間稼ぎしてくれるとありがたいかな
取り敢えず単独で特攻して即死が一番困る

578:なまえをいれてください
12/01/07 14:27:02.04 oLXaeyEl
>>576
ほぼTDMで18~20hours

キル稼げない人もリーコンドローンとスティンガーで結構早く進むからいいな


579:なまえをいれてください
12/01/07 14:41:23.63 3d50x63+
誰かスペシャルオプスのミッション手伝ってくれませんか?
昨日ステンバイで一時間粘ったけど誰も来なくて目から汗が・・・

580:なまえをいれてください
12/01/07 14:45:26.16 uyXhZ36O
>>579
なんで早く俺に言ってくれなかったんだ?
ステンバイで待ってるぜ

581:なまえをいれてください
12/01/07 14:46:46.14 3d50x63+
>>580
ありがとう。ステンバイで募集かけます

582:なまえをいれてください
12/01/07 14:51:01.06 gptyz/uG
俺もスペオプしたい

583:なまえをいれてください
12/01/07 14:51:28.85 kIhlFYMj
ゴールドの武器迷彩とるのに何キルぐらい必要?
BOほど苦労しないならmw3買おうかなと思ってるんだけど

584:なまえをいれてください
12/01/07 14:52:10.15 6iSwy1db
さっきFFAで始めて箱がフリーズした。寿命かねえ…

585:なまえをいれてください
12/01/07 14:53:34.94 6iSwy1db
>>583
BOよか楽。初週で持てるし。何キルかは分からんすまん

586:なまえをいれてください
12/01/07 14:55:35.62 zVBfr3hz
最近、MW3はじめて水鉄砲が解禁したので使ってみたいが
みんなはどんなカステムにしてる?ラピは必須として
キック レンジ ブリングサプ ブリング拡マガ あたりが候補だけど、オススメ教えて

587:なまえをいれてください
12/01/07 14:56:26.68 CMpuzvdI
おい
ハードコアのKSGレンジが升レベルなんだが
やばい

588:なまえをいれてください
12/01/07 14:56:51.47 gptyz/uG
>>586
レンジラピ
拡マガ出たらアタッチメントで拡マガラピ
最近は使ってないけどね

589:なまえをいれてください
12/01/07 14:57:08.96 C7zvvoht
BOからずっと思うけど金迷彩のドコがいいんだか・・・
MW3では取得条件がさらに緩くなって金とは言い難いのっぺりウンコ色仕様で
どこに魅力があるのかさっぱりわかんねぇわ

590:なまえをいれてください
12/01/07 14:58:44.18 YgKALshr
>>583
BOなみにプレステージ早いから1つか2つ金武器作ったらもうLv1って感じかなぁ

アタッチメントチャレンジ次第だけど500~800くらいじゃまいか
色々付け替えて運用できるSMGはすぐ金で
固定になりやすいSGやLMGは時間かかる感触

591:なまえをいれてください
12/01/07 14:59:04.74 CMpuzvdI
CoD4からずっと金メッキだし

592:なまえをいれてください
12/01/07 15:09:07.71 3d50x63+
>>582
今ステンバイで募集中ですよ。誰かお願いします

593:なまえをいれてください
12/01/07 15:09:54.46 om56JG2P
メールで「DZでジャベリンはイノセンスなんで勘弁して」ってきたんだが、
おれ使ってたのRPGなんだごめん。

594:なまえをいれてください
12/01/07 15:14:56.54 sdUEEty2
>>592
今ちょっと外だわ人来ないようなら俺タグ晒すよ

595:なまえをいれてください
12/01/07 15:18:05.16 kIhlFYMj
>>585
>>590
全武器金は骨が折れそうだな・・・
でも1週目からできるのはいいね
今日から参戦します。ありがとう

596:なまえをいれてください
12/01/07 15:18:36.94 uyXhZ36O
>>592
mw2のステンバイで晒さないから人こないんじゃね?

597:なまえをいれてください
12/01/07 15:22:43.79 YgKALshr
BOは全武器ゴールドほとんど不可能じゃなかったっけ
金十字Lv50になるとLvアップクレジット収入が以後一切なくなって
お金が全く貯まらなかった記憶が

>>595
戦場でお待ちしてます

598:なまえをいれてください
12/01/07 15:23:27.44 N71RTiIq
イノセンス

599:なまえをいれてください
12/01/07 15:34:06.99 1I1ChL5i
>>598
イノセンスって映画が昔あって映画館行ってそのポスターみたら
トラウマになった。夢に出てくるレベル
今ではそうでも無いかも
チラシの裏ですまん

600:なまえをいれてください
12/01/07 15:36:26.16 /LP8VwEf
イノセンスってアニメ映画だっけ?
「イノセンス、それは 命」ってCMなら覚えてる

601:なまえをいれてください
12/01/07 15:44:56.92 pj2FOX9C
マーセとGW人いない・・・ (´・ω・`)ショボーン


602:なまえをいれてください
12/01/07 15:48:43.04 LP2v7WY2
GWは味方を肉壁にしてプレデター量産するところになってるわ
ハードラインで敵の航空支援落としてればかなり連発できる

603:なまえをいれてください
12/01/07 15:52:34.11 5+eUDFE0
BO全武器ゴールドにしたよ?
普通に契約でポイント稼いだ。
誰でもできる。

604:なまえをいれてください
12/01/07 15:58:10.43 YgKALshr
>>603
さすがだな

契約って簡単なのが250とかで
高報酬なのは条件難しい上に時間制限付きだった気が
「死なずに14キルを達成、2時間以内」とか

605:なまえをいれてください
12/01/07 15:58:25.38 EujFjDoo
ただの廃人やないかい

606:なまえをいれてください
12/01/07 15:59:07.00 3p8NjLNb
中途半端な廃人よりは好感がもてるな

607:なまえをいれてください
12/01/07 16:05:00.02 sdUEEty2
MACとか金にしても使わなかったしな

608:なまえをいれてください
12/01/07 16:07:34.84 VsUjQsue
マラソンアサシンデッサストライカー拡マガダメージだと・・・
デッサさえシットレで無効化出来れば・・・

609:なまえをいれてください
12/01/07 16:07:49.83 5Ey1t8NS
ドミで各マップ有利旗不利旗教えろ下さい。

610:なまえをいれてください
12/01/07 16:09:30.22 Iz0fLjU7
距離制限なしのマラソンは良かった‥
まぁMW3は必要ないかもだが

611:なまえをいれてください
12/01/07 16:09:45.08 eWim5uON
とりあえずAを取らなければいいよ

612:なまえをいれてください
12/01/07 16:10:00.70 KO115Zxj
>>609
>>1のwiki

613:なまえをいれてください
12/01/07 16:18:33.65 uyXhZ36O
wikiにSEATOWN Cが有利って書いてあるけどAの方が強くない?
Cからなかなか出られないんだけど

614:なまえをいれてください
12/01/07 16:23:02.02 s72tgjFO
CだとB最短ルート行こうとすると暗がりから伏せ撃ちくらうんだよな

615:なまえをいれてください
12/01/07 16:26:34.05 LP2v7WY2
ドミネ三角マップって味方が馬鹿だとほんと詰むよな

616:なまえをいれてください
12/01/07 16:29:01.47 uyXhZ36O
左側の道もスナイプと曲がり角がきついし
右が手薄なことが多いからAまでいってひっくり返すことが多いけど

617:なまえをいれてください
12/01/07 16:30:23.90 cLUEKl83
ミッションとバカラのAを取るやつはマジで戦犯

618:なまえをいれてください
12/01/07 16:32:27.99 LHwAz9eV
VILLAGEでC側スタートの敵が3旗取りしてBC側リスポンに変えてくれたのに
まだ生きてる奴がA取り返して洞窟リスポンに戻るとホント抜けたくなる

619:なまえをいれてください
12/01/07 16:37:28.17 6faVvUIN
いつまでたっても有利旗取れないならとりあえず不利旗取ることもあるな
VillageとMissionはさすがにないけど

620:なまえをいれてください
12/01/07 16:39:32.45 l0ATm0mC
洞窟リスはまじ切り株周りが深すぎる 後ろに登らせて欲しい

621:なまえをいれてください
12/01/07 16:42:14.07 gptyz/uG
>>592はもうやってんのかな?

622:なまえをいれてください
12/01/07 16:47:12.86 u9cREyDQ
プロフにある窪みはなんなんだ?
たまにエンブレム入ってるけどさ
質問ですまん

623:なまえをいれてください
12/01/07 16:47:26.97 KO115Zxj
いつの間にかアップデートされてたみたいだけど
改善された気がしない

URLリンク(twitter.com)

624:なまえをいれてください
12/01/07 16:54:37.33 kVToydR5
fourzerotwo Robert Bowling
The #MW3 spawn logic update should be live for everyone now. Downloaded in the background when you connected this morning. Feedback?
13時間前

@DeviloNCrayer
@fourzerotwo
oh yeah don't worry, 3 guys just spawned right in front of me... Oh wait, theres a solution for That! #BF3


625:なまえをいれてください
12/01/07 16:59:13.99 OZyXq6Lp
プラシーボは重要

626:なまえをいれてください
12/01/07 17:02:28.81 6faVvUIN
MK46のアイアンサイト酷すぎワロタ

627:なまえをいれてください
12/01/07 17:03:07.69 6faVvUIN
ごめんそうでもなかった

628:なまえをいれてください
12/01/07 17:05:08.76 3DqVBbSU
>>617,619
バカラは状況によってはA取るけどヴィレッジのAだけは無いな

629:なまえをいれてください
12/01/07 17:10:23.18 zf5ekByl
やっとCM901、ゴールドにしたぜ。
大好きなんだよ、このライフル。


630:なまえをいれてください
12/01/07 17:13:59.47 OnFrb5rA
CMはなぁ、AKでいいよなって性能すぎて泣ける

631:なまえをいれてください
12/01/07 17:15:54.64 q+6G1doa
MK46は強すぎてやべーわー
1日使っただけで金鍍金だわー
みんながこれ使い出したら手に負えないわー


632:なまえをいれてください
12/01/07 17:16:15.29 YlmHfLEe
おまえらCM901さんなめんなよ
ARの中で一番使ってるわ


633:なまえをいれてください
12/01/07 17:20:32.29 nu4D9XQd
CMはアンバレバグ修正後空気だよね

634:なまえをいれてください
12/01/07 17:21:12.96 YlmHfLEe
くうき!!!!ムキー!!!

635:なまえをいれてください
12/01/07 17:24:01.58 eWim5uON
AKさんキックつけてもぶれつよいんだけど

636:なまえをいれてください
12/01/07 17:25:26.69 kVToydR5
CMさんはあのタイヤがパンクしたみたいな音がいいのよ

637:なまえをいれてください
12/01/07 17:26:51.58 /LP8VwEf
こうしてAK厨とCM厨の戦いの火蓋が切って落とされのであったーーーーーーー

638:なまえをいれてください
12/01/07 17:29:02.83 jJAi+JDc
???「レートの低いAR同士、低能な争いをしてやがる」

639:なまえをいれてください
12/01/07 17:29:54.98 3DqVBbSU
CMさん空気かと思ったら人気だな
俺も今のところキル数が一番多い武器だぜ(次点はPM-9)

640:なまえをいれてください
12/01/07 17:30:59.48 YlmHfLEe
>>638 FADは黙ってろ!!

641:なまえをいれてください
12/01/07 17:33:31.97 Y4ygOxBC
村は不利側スタートだと味方の最初の動きによっては序盤から有利側リスポンにできるよな。
有利旗理解うんぬんはもう野良では諦めてるが、大分いいゲームできるメンツに当たることが多くなってきたかも。
固められた時のA取ってかき乱すタイミングが合えば、味方の理解しだいでは逆転可能だわっていうゲームがいくつかあって面白いわ。
これだからランダムな野良はおもしろいんだよな。

642:なまえをいれてください
12/01/07 17:34:47.62 xPRo84/s
さっき鯖落ちしてたみたいだけどあれがホットフィックスかな?

643:なまえをいれてください
12/01/07 17:38:02.95 g2RA7/+l
CMさんはM16先輩の見た目を受け継いでるイケメンだしな

644:なまえをいれてください
12/01/07 17:41:12.40 3K9gX3tB
ARCADENはどうしようもないクソマップ
RESISTANCEもクソ

歴代でも最高レベルのクソマップばかりだな

645:なまえをいれてください
12/01/07 17:42:49.77 nu4D9XQd
MISSION程の糞マップも珍しい

646:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:01.41 xPRo84/s
真ん中に車が大量に放置してあるパターンのマップが多すぎる

647:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:21.70 /LP8VwEf
レジスタンスとアウトポストのチーデスはやりたくない
突したもん負け

648:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:49.86 g2RA7/+l
災厄の使者はDOWNTURNだろ
他のは「まぁいつものひどいマップですわ」って感じだけど
ここだけは悪意だけしか感じない、他のはまだ褒められる所が多少はあるがここだけはひどい
CoD4・MW2・BOとやってきてここまで嫌いになってしまったマップはない

649:なまえをいれてください
12/01/07 17:45:46.40 Xu6OFIOj
>>648
DOWNTURNはサプが必須


650:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:00.04 n0AX5bo7
DORAGO16
チーター
通常弾4発当てても死なない

651:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:25.63 g2RA7/+l
通常弾とかモンハンですか

652:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:38.24 eWim5uON
OUTPOSTも糞だろ


653:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:45.63 vlPwViB5
DOWNTURNほど嫌われてるマップ初めてだよな
投票でまず選ばれないから
今年になって一回もダウンターンやってないんだがw

654:なまえをいれてください
12/01/07 17:49:39.30 D3AtNk+6
ARCADEN、RESISTANCEは良くも悪くもMW3らしいマップだと感じる。
DOWNTERNはマップの絵面は好きだけど、内容は本当にゴミだよな。
ただゴチャゴチャしてるだけ。面白くもなんともない。

655:なまえをいれてください
12/01/07 18:06:58.29 VTQA2+3z
HG流行らせる為に日夜Mp412やら57常に構えて走り回ってるのは俺だから!
FMG使ってる雑魚?邪道だね 通はHG これ常識 HAHAHA

656:なまえをいれてください
12/01/07 18:08:14.83 q+6G1doa
BOOTLEG FALLEN VILLAGE は嫌いじゃない
MISSION OUTPOST DOWNTURN は酷すぎマジ勘弁

657:なまえをいれてください
12/01/07 18:12:47.99 ndznCXOC
AKはぶれるけど精度高いしダメ高いから全距離いける。
フルオート最強だとマジで思ってる

658:なまえをいれてください
12/01/07 18:13:34.11 ndznCXOC
Ak指切り必須を書く忘れた

659:なまえをいれてください
12/01/07 18:14:11.44 vlPwViB5
ぶれるけど精度いいってどういうw

660:なまえをいれてください
12/01/07 18:15:49.47 EujFjDoo
>>659
言うな

661:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:32.25 4WW8yEKk
シットレッププロにしようとしても爆発物が全然なくて進まない…

662:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:56.03 nu4D9XQd
AKはコントロールにテクいるけどコントロール出来れば最強だぞ。
因みに寝起きだと制御できずK<Dになる

663:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:21.75 IVuWZ/OY
かれこれ俺以外でスティンガータイトル付けてるやつに出会った事がない
いつも俺だけカタカナ表記でちょっと恥ずかしいぜ

664:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:38.04 wQDqjfTT
>>655
通とか関係なくハンドガンのほうが優れてると思ってるから使ってる人もいるんですけど・・・
気取ってる訳じゃないんだが・・・

665:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:11.48 Dyg759l+
AKとFADは使っててなんか面白い

666:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:55.16 Zwm9VGPw
それを制御できればほかの武器使えばもっと良い成績出せるんだろうけどね

667: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
12/01/07 18:33:21.12 +axBloMI
事故満君はメンドクサイw
勝手に使ってろハゲって感じw

668:なまえをいれてください
12/01/07 18:33:57.68 LXgIytXb
CM使ってるとAKすらレート高く感じる

669:なまえをいれてください
12/01/07 18:34:53.08 zMLT3ctQ
FADは撃ち合うとあからさまにこっちの低威力を感じるのでマゾい
せめてリロードがもっと早ければな

670:なまえをいれてください
12/01/07 18:37:01.29 Zwm9VGPw
強武器使って戦うのも自己満足だろ
ゲームでそれ以外に何かあるのか?
自分が楽しいからやるもんだろそしてそれに同意をもらえると
うれしいから弱い武器使ったりしてるんじゃないの?

671:なまえをいれてください
12/01/07 18:41:03.14 nu4D9XQd
>>670
単芝みたいな臭い奴にマジレスなんてしちゃだめよ

672:なまえをいれてください
12/01/07 18:44:40.88 WL7T0F28
CMは使ってて何か気持ちいい
AKは使ってて何か苛々する
FADは全弾ぶちこめると気持ちいいけどその前にやられる

673:なまえをいれてください
12/01/07 18:46:08.84 VTQA2+3z
新武器定期的に出してくれないとマンネリ化してくるわ
新マップと新武器はよ

674:なまえをいれてください
12/01/07 19:01:49.46 AZtHCd/W
youtubeのcodコメンテーターのプレイってみんな見てんのかな?
xJawz whiteboy7thst themarkofJ などなど。


675:なまえをいれてください
12/01/07 19:03:50.20 AZtHCd/W
>>673
新武器って追加されることあんの?
確かにマップだけでなく、武器も追加されれば嬉しいが。

676:なまえをいれてください
12/01/07 19:07:40.23 ZpRxc8Sa
外人からスペシャルオプスのマップ外に出るルート教えてもろたww
言葉わからんが、理解できてなんか感動した

677:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:37.14 801bPL6t
武器はねーだろ
MAPはともかく

678:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:42.54 OnFrb5rA
トチ狂って爆裂クロスボウとアンバレ汚物消毒器を追加してくれないかな

679:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:45.34 V/vaDgKx
MW2 SCAR-H TAR-21 AK-47
MW3 CM901 ACR6.8 AK-47
高威力低レート銃はセンターだけ頭ひとつ抜けているな

680:なまえをいれてください
12/01/07 19:12:03.00 OnFrb5rA
つーかファマスが欲しいわ
ショショイショー!!ってノリノリなGIGNさんが他国の銃使ってる姿は哀愁を誘う

681:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:40.96 bv9CAdzt
>>680
だよな
今更だけど中国や韓国や日本の銃なんて出して誰が得するんだよ


682:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:54.77 eY0ges3u
MW2では簡単にキル出来るから(笑)スナイパー使う奴が多かったけど、今回も簡単にキル出来るから(笑)SMGばっかなんだなぁ……。AR使用者の少なさという、ホントにCoDやる奴はゴミばっかだなぁ

683:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:03.42 VTQA2+3z
>>682
それ自分もゴミってことだぜ
汚物は消毒だぁー

684:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:15.89 FXZcxagk
ハンドガンは持ち替えが早いからリロード時とかの補助には最適だし
サブ武器の使い道なんてそれ以外殆ど無いからマシンピストルに対してもメリットあるんだけど
差が小さすぎるんだよな
見た目かっこいいけど

685:なまえをいれてください
12/01/07 19:23:01.29 eY0ges3u
>>683
日本語が理解出来ないなら掲示板来んなよ糞ガキ( ⌒ω⌒)

686:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:18.65 vCOMV69d
ドミネでSMGの時はUAV/ベスト出しつつ、ひたすらB旗に突っ込んでたけど
ARはどのように動けばいいんだ?
クイックでスタン投げて到着遅らすのがいいか、ブラシで旗確保すべきか…
防衛してる敵を倒してプレデター空爆とかだすべきか。

687:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:40.65 zf5ekByl
すまん。CM金にしたけど、プレステはFADさんアンロックしちゃった。
もしかして武器経験値二倍って、80まで?

688:なまえをいれてください
12/01/07 19:30:53.37 1y3MqiK/
昨日ドミネでPTに勝ったのは嬉しかったなー

689:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:10.43 VONO51I3
>>676
お前その外人に通報されてるぞ

690:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:18.80 1y3MqiK/
>>687
違います

691:なまえをいれてください
12/01/07 19:32:49.28 vlPwViB5
>>682
BOは74修正されてからARしかいなかったけどな

692:なまえをいれてください
12/01/07 19:38:15.60 VONO51I3
>>687
2hだけ

693:なまえをいれてください
12/01/07 19:41:43.24 Iz0fLjU7
スクラップヤードのマップは絶対MW3で活きる
今作は狭いのいいが構成が糞

694:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk
usp p99 57
結局ハンドガンはどれがいいんだ
誤差程度の差しかないけど
俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど

695:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y
SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い
ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く)
LMGはMW2仕様にすれば良いな
これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー()

696:なまえをいれてください
12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y
>>694
USPは俺のだ

697:なまえをいれてください
12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa
>>694
俺はUSPは使いづらいと思う
P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする

698:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa
>>689
え?なにそれマジで言ってんのか?
脅したってこここ怖くないもんね

699:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx
>>694
FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ

700:なまえをいれてください
12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3
>>698
opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^;

701:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt
>>679
タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。
今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。

702:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:46.69 V/vaDgKx
ところで470.17の数値が変わるのはもうそろそろなんだよな?

703:なまえをいれてください
12/01/07 19:53:53.26 vahEXrx5
そいえばテンプレのwikiの他にCyAC製?のMW3wikiあったけどそれも追加したほうがいいんじゃない?
情報ほぼ重複してるかもしれないけど…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch