【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:なまえをいれてください 12/01/07 01:53:52.87 BeUAKxNh スティンガーの金タイトルは5000機撃墜だったか やっと2000機の黒タイトルゲットして喜んでたらこれだよ。あと3000機頑張るか 419:なまえをいれてください 12/01/07 01:54:01.34 fACkfp61 回線ひど過ぎて俺のチャマスがM16以下だぜ! 420:なまえをいれてください 12/01/07 01:54:02.80 Iz0fLjU7 >>407 同意。 遮蔽物多いし安定したAR多いのにウザいってがよくわからん ずっとそこに留まっているのだろうか。ストライカーはぶっ飛び過ぎてるけど 421:なまえをいれてください 12/01/07 01:58:26.51 YgKALshr リスポン何も変わってなくね? 今のVer 422:なまえをいれてください 12/01/07 02:00:11.11 xrpudD8b >>417 今作はシリーズ最悪といってもいいくらいリスポーンがおかしいんでキレてよし 423:なまえをいれてください 12/01/07 02:01:21.99 nSkogG5d >>422 腹いせにしかならないが悪評入れてきた >>421 何も変わってないね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch