【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:なまえをいれてください 12/01/07 01:50:54.11 qoMdrsLK 最近俺も強くなってきたからM16でも俺つえーしてたんだけどさっき入ってきたやつがハンドガンのみで1位取っていきやがった・・・ アサシンも使ってなかったしハンドガンの次は何使うんだろう 414:なまえをいれてください 12/01/07 01:51:10.37 rCGXKr2i ほんとSGが叩かれると毎度KSG持ち出すよな障害者共は わざわざ一番弱いのを持ち出して自虐してんじゃねーよゴミ 415:396 12/01/07 01:51:23.50 715C+EXm マップの構造からしてSG(ストライカー)が強いのか、拡マグの問題もあるみたいだしソフト買ったらストライカーは自重します、では戦場で。 416:なまえをいれてください 12/01/07 01:51:34.38 vlPwViB5 >>410 実際に使ってどうかはどうでもよくて 戦場をろくにクリアリングもせずに走りまわって高スコアを取る ストライカーやFMGアキンボが大勢いる限り嫌われるのはしゃあない 417:なまえをいれてください 12/01/07 01:53:07.29 nSkogG5d 入った瞬間負け 入った瞬間プレデターキル 入った瞬間リスキル 入った瞬間リスキル&ラスキル キレて良いですか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch