【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:なまえをいれてください 12/01/07 01:47:07.10 kDPsv3/L 相手がステルス爆撃を仕掛けたとら、速攻でEMP。 俺はそういうことに幸せを感じる人間なんだ・・ 410:なまえをいれてください 12/01/07 01:47:35.60 xrpudD8b >>399 ストライカーは適当でもいいけど 他のショットガンはガチでエイムしないとまともに扱えんよ・・・ そんなに楽な武器だと思うならKSGとか腰だめで使ってみ? ディスク取り出して叩き割りたくなるほど酷いゴミ武器だぞあれw 411:なまえをいれてください 12/01/07 01:48:13.08 vahEXrx5 FAMASはその性能もあるけど解除レベルの早さもあったからなあ。 COMMANDOはあのレベルで空気だったし。 G13とFAMASが逆だったらまだマシだったかもしれないが… だけどやっぱAK47に落ち着くという 412:なまえをいれてください 12/01/07 01:48:45.51 xgT3fJ5T あとね、MW3のアサルターの配信みてるけど ちゃんと障害物を利用した立ち回りで地上戦ドミネ毎回トップスコアとってるよ? ARでスコア稼げない人はいかにBOのファマスの性能に頼りきっていたってのが丸わかりだね。 ちゃんと障害物利用しなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch