【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:なまえをいれてください 12/01/07 01:41:19.51 xgT3fJ5T まあBOのファマスがおかしかったんだよ。 あんなレートと精度のARがあったせいでどいつもこいつもファマスだったからな。 405:なまえをいれてください 12/01/07 01:42:10.27 YgKALshr >>386 失礼。事情判らず適当レスして申し訳ない M14使ってて気持ち良いよね 戦場で待ってるぜ 406:なまえをいれてください 12/01/07 01:42:56.01 fwOu1NZU まあ、戦場にSGはいらんよね 407:なまえをいれてください 12/01/07 01:43:58.60 xgT3fJ5T ただでさえAR特有の障害物を利用したカバーリングできるのにBOのファマスは レート凄いわ跳ね上がりは一方向だわでぶっ飛んでた性能だったよ。 BOのSMGなんてクリとMP5以外は空気だったからMW3でちょこっと武器バランスが変化してて 新鮮だよ 408:なまえをいれてください 12/01/07 01:45:45.73 vlPwViB5 ラピッドファイア付けたSMGと同じレートを素で持っていて スナイパーにも撃ち勝てる異常な精度のFAMASはとんでもない性能だったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch