【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:なまえをいれてください 12/01/07 01:38:41.77 vahEXrx5 >>396 SGが強いというよりマップが今作狭すぎるのよ だからAR空気でSMGやSG、MPアキンボ無双になりやすい傾向が強い いくらかロングメインのマップもあるけど、裏取りやすい入り組み方してたりね… 気にすることは無いと思うがね、プレイスタイルは人それぞれだし 401:なまえをいれてください 12/01/07 01:39:25.92 7DkJ8Nuu >>396 SGじゃなくてStrikerが突出してるだけだよ MW3スレでのSG叩きも全てがStrikerに対するもので、その他のSGは同情されるレベル ちなみに全てのSGで拡張マガジンをつけると、装弾数と発射数が1.5倍される だから、同時発射数が8発のSPASに拡マグをつけると、1トリガーで12発の弾が発射されるようになる 402:なまえをいれてください 12/01/07 01:40:10.21 0Rd34yDY ストライカー以外もSGはうぜーよボケ 403:なまえをいれてください 12/01/07 01:40:50.27 YgKALshr >>396 SG、SMG、アサルト、スナのカテゴリバランスは悪くない COD経験者なら間違いなくハマると思う 4の感覚だとLMGが不遇なぐらいかな。 ただ、追加DLCで長物用マップ来る可能性も高い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch