【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:なまえをいれてください 12/01/06 23:56:57.79 ErX6yDWN >>353 俺とAKで立ち回ろうぜ 357:なまえをいれてください 12/01/06 23:58:08.35 iPPknaoa 蠍のアキンボ強いんだがこれはAUTO? 358:なまえをいれてください 12/01/06 23:58:40.09 TissCnUW seatownにストライカーしかいねぇwwwこっちはAA12ダメで挑ませてもらうわ。 しかし、scarでmk14に勝てん! 359:なまえをいれてください 12/01/07 00:03:07.24 15GMyGlX MW3[って「HG持ちかえでスピード変わる? 360:なまえをいれてください 12/01/07 00:07:35.64 R9sqHZKB HCTDM面白いぞ。殺伐としてないし。 361:なまえをいれてください 12/01/07 00:09:43.24 6LR3yXqX >>360 グレランしかとんでないじゃん 362:なまえをいれてください 12/01/07 00:10:20.29 VTQA2+3z MW2からセカンダリにMPやSG、アキンボできるようになってからなんか色々おかしくなってきたな セカンダリはHG限定にして欲しかったわ ランチャーは4みたいにパーク、もしくはリーサル・タクティカルとかでよかっただろ 一度こういうことすると前作でできたのになぜできなくなったとかでうるさいから戻すに戻せないんだろ?まったく・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch