【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch333:なまえをいれてください
12/01/06 22:54:34.72 DGffUPfK
>>321
EMPは最初糞だと思ってたけど今はどうでもいい感じ
ちょっと時間が長いけど慣れだよね
流石にptで終盤途切れないように連発されるとウンザリだけど滅多に無いよ

>>324
盾は酷いよな
mw2は殴りで結構殺せたけど、今や殴りに行くと殺される始末・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch