12/01/06 22:38:02.62 +WJMo18c
>>317
悩むくらいなら買うんだ
何だかんだで新作CODに相応しい出来だから十分楽しめる
EMPが酷いといっても、敵がPT組んで組織的に使ってこなきゃ特に問題ない
あと4の経験者なら、是非MW2もやって欲しいな
さすがに今からMW2のマルチは人数的な意味で厳しいものがあるけど
やっぱりソープやプライスの軌跡が見られるから
MW3のキャンペーンを120%楽しむ意味でも、MW2をやってきて欲しい
それが無理なら、ニコ動で有志によるMW2の翻訳動画が上がってるから
それを見てからMW3に参戦しておくれ