【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch320:なまえをいれてください
12/01/06 22:20:49.98 0O/cWBnh
>>317
一番酷いのはストライカー。さらにバグを応用して威力を上げると手がつけられなくなる
あとは俗に言うチャマスと水鉄砲、セカンダリのFMGデュアルが凶悪と言われてる
EMPも酷いね。今作は死んでもキルストリークとしてカウントされるサポートってのがあるから
キルが重なり易いゲームモードだと簡単に出せる
マップは狭くて壁抜き出来なかったり、リス位置がアレなせいでそれなりにストレス溜まる
でもガチでやるんじゃなくて本当の意味で遊ぶなら良いと思うよ。撃ち合いは正直楽しい
簡単に書くとこんなところでしょうか





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch