12/01/06 22:20:49.98 0O/cWBnh
>>317
一番酷いのはストライカー。さらにバグを応用して威力を上げると手がつけられなくなる
あとは俗に言うチャマスと水鉄砲、セカンダリのFMGデュアルが凶悪と言われてる
EMPも酷いね。今作は死んでもキルストリークとしてカウントされるサポートってのがあるから
キルが重なり易いゲームモードだと簡単に出せる
マップは狭くて壁抜き出来なかったり、リス位置がアレなせいでそれなりにストレス溜まる
でもガチでやるんじゃなくて本当の意味で遊ぶなら良いと思うよ。撃ち合いは正直楽しい
簡単に書くとこんなところでしょうか