【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:なまえをいれてください 12/01/06 15:39:05.92 IFNC6hYp 全部KSGくらいでいいよSGなんて ついでにパークとアタッチメントも無くして良い 30:なまえをいれてください 12/01/06 15:40:17.26 yZXcsumQ 移動速度もLMGと同じで良いよな 31:なまえをいれてください 12/01/06 15:41:06.47 BnE6KbAM DZのストライカー以外はアササプだろうとチャマスだろうと我慢できる 32:なまえをいれてください 12/01/06 15:41:52.51 Fr/4A1kV 悪評いれられすぎるとBAN食らうのか ttp://doope.jp/2012/0121118.html 33:なまえをいれてください 12/01/06 15:41:59.71 2HRJG7Fy 詐欺回線何とかしろよ… 何で4ピンなのに弾が当たってから敵が死ぬまでにラグがあるんだよ… 34:なまえをいれてください 12/01/06 15:42:28.85 5VhGf7bm >>21 敵も抜ければ良いのに馬鹿なんだな 35:なまえをいれてください 12/01/06 15:43:47.85 yZXcsumQ >>34 それ、コメント読めば判るけどフレンドPT自演みたいよ 話題作りの動画だし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch