【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト264:なまえをいれてください 12/01/06 20:11:52.09 5VhGf7bm >>261 食べかけのアイスみたいだな 265:なまえをいれてください 12/01/06 20:12:33.33 fKJo5VUK >>262 http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live-status 266:なまえをいれてください 12/01/06 20:13:07.05 qNjQXym8 ドミネで盾やったんだけど、役回りがよく分からない とにかくガードして前線上げてればいいのか? 267:なまえをいれてください 12/01/06 20:13:07.58 9kyLqDiH Type95はキック無しでもいけるからフォーカスのがいいのかな アタッチメントでラピ拡張とかもありか 今までやらなかったけどType95とFNGアキンボ快適過ぎる 268:なまえをいれてください 12/01/06 20:13:29.23 S70wmUKI しっとりproは必要破壊数を減らせ そしたらBANされるかもしれないブーストする人も減る 269:なまえをいれてください 12/01/06 20:14:06.66 nlEMo6VQ StrikerとFMG9にNerfの可能性があること(※ FMG9は既に一度下方修正済み)、AssassinとMP9に調整が予定されていないことなどが明らかになっています。 http://doope.jp/2012/0121122.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch