【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:なまえをいれてください 12/01/06 15:22:24.51 HhRTHp/V ほんとSG使って自虐してる障害者共全員死なねーかな 23:なまえをいれてください 12/01/06 15:29:39.91 yOj1XMUS アレだろ、拡マガ状態がデフォになる的な 拡マガとすっぴんの中間位の調整だったらいいね 24:なまえをいれてください 12/01/06 15:29:45.00 yZXcsumQ >>18 えっ 何故に!? 25:なまえをいれてください 12/01/06 15:30:07.58 6pU8NojE >>21 そんなん貼るとちびっ子がマネするぞ そういえばほとんど使った記憶のないUMPがレベル20だった。なんでだろう それにしてもUMPってこんなに強かったっけか 26:なまえをいれてください 12/01/06 15:30:50.60 5D+6gCSP ストライカーは下げてKSGは性能アップ希望w 27:なまえをいれてください 12/01/06 15:34:26.31 xrkvmuBg てかシャッガンなんてスパスとベネリと1887だけでいいよ その分他にまわせや 28:なまえをいれてください 12/01/06 15:35:38.38 ZxnlRCfR しっとれのトロフィー破壊もブーストだし・・・破壊したいけど我慢・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch