【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch216:なまえをいれてください
12/01/06 19:04:01.25 2IzoCNY5
インパクトなのにインパクトが無いってかwww

217:なまえをいれてください
12/01/06 19:04:56.94 0O/cWBnh
>>214
芋るより動いた方が明らかに貢献し易いでしょ
それをわざわざ貢献量の圧倒的少ない砂でやること自体キル稼ぎだと周りに主張してるようなもん
動けば逆に点数取られるとかそんなこと言うならこのゲームやらない方いいよ

218:なまえをいれてください
12/01/06 19:05:02.36 +qv1GGQA
19時になったが何か変わった?

219:なまえをいれてください
12/01/06 19:06:08.93 TuOi3bv8
スペシャリストのオールパークでもインパクトつかないからスペシャリスト選ぶ時は付けてもいいんじゃね。

220:なまえをいれてください
12/01/06 19:07:30.09 TuOi3bv8
>>217
他人の意見をやるなと全否定しちゃうなんてすごい名人様ですなぁ

221:なまえをいれてください
12/01/06 19:07:42.20 QuPz1EQ1
>>195
逆にキルコンで砂がダメな理由は?
砂の援護を受けつつ盾でタグを拾いにいくのも楽しいぞ

222:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:35.82 0O/cWBnh
キルコンでマーカー焚いて砂で芋る(キリッ

223:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:48.42 3GG32x3n
>>214
気持ちは分かる
しかしあなたが突っ込まない分、味方にリスクを押し付けてることになると思う
あと動かず長生きする人がいるとリス位置が固定されがちで、「またここからか…」と味方がうんざりしそうだ

224:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:48.91 YSEgV5bA
>>216
(*>3<)ぶぅwwwwwwwwッ!!

225:なまえをいれてください
12/01/06 19:10:29.06 5VhGf7bm
砂でも何でもいいよ
結果さえ出してくれれば

226:なまえをいれてください
12/01/06 19:11:22.63 cLrjNNr3
砂でキルコンで野良の勝率1以上あるならいいんじゃね
勝率が1を下回るなら戦犯だから帰れ

227:なまえをいれてください
12/01/06 19:11:38.46 2IzoCNY5
別にキルコンに砂持っていってもいいんだが
リスポが後方になるとはちょっとなー
アウトポストの小窓に籠られて毎回そこからリスポさせられたときは
ナイフ振りまくったわ

228:なまえをいれてください
12/01/06 19:12:30.48 0O/cWBnh
どうしてもやりたいなら芋で結果出るルールに行ってやれってことだよ芋虫野郎

229:なまえをいれてください
12/01/06 19:14:35.02 6pU8NojE
>>227
こうですか?

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

230:なまえをいれてください
12/01/06 19:14:58.63 QuPz1EQ1
>>223>>227
なるほど
リス位置が下がるって弊害があるか

231:なまえをいれてください
12/01/06 19:15:25.23 WFc4ebV1
>>221
キルコンの楽しみってタグ回収がメインでその中で色んなドラマがあると思うのよ
チーデスでも出来る事をなんでキルコンに来るのかなと

232:なまえをいれてください
12/01/06 19:16:46.67 6W6UVVFX
upateマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

233:なまえをいれてください
12/01/06 19:19:28.92 xrkvmuBg
パッチ来るの何時だ

234:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:14.54 CCzFZJim
明日の今頃

235:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:32.54 i56E11uq
>>214
あなたがスナイプした敵のタグはこちらが死ぬリスクが有ることを承知で取りに行こう
では、こちらが倒した敵のタグはあなたが拾ってくれますか?
それとも優良物件でぬくぬくしますか?


236:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:58.72 YSEgV5bA
そんな事より>>216だろwww

237:なまえをいれてください
12/01/06 19:22:07.19 UDBFgRV7
ギルティ

238:なまえをいれてください
12/01/06 19:24:23.61 xrkvmuBg
なんだパッチ明日か

239:なまえをいれてください
12/01/06 19:27:56.94 2HRJG7Fy
たった今プレイリストのアップデート来たっぽいぞ

240:なまえをいれてください
12/01/06 19:30:21.71 0xDAdRUa
アプデ来た

241:なまえをいれてください
12/01/06 19:31:52.95 pvzGq+06
f)他者に対して、許しがたい行為を犯した場合
 5000日BAN

これはゲーム内でなのか、外部なのかハッキリしろ

242:なまえをいれてください
12/01/06 19:34:08.16 +WJMo18c
>>206
M4はImpact安定だと思う
Kickの有無で集弾率の差を比較してみたけど、
他のARと違って、M4だけはKickなくても集弾率にそれほど向上がなかった

あと前スレで.44 Magnumが出るまではUSPを代わりに使ってるって人がいたけど
USPってADSした時の照準と実際の着弾地点がズレてるから、他のHGにした方がいいよ

俺もカタログスペックを見てUSPを使ってたけど、
どうにも当てづらいんでP99に移ったら目に見えて倒せることが多くなった
んで、あとから「USPは照準がズレてる」と聞いてすっげぇ納得したわ

243:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:11.39 0O/cWBnh
許しがたい行為かどうかの基準を教えて貰わないとな
俺を撃つ奴は全員許しがたいんだがどうしてくれるのかね

244:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:50.83 2XoDBeS5
>>221
キルコンは全員固まって回遊するのがセオリーだよ
ドミネみたいな前線の押し合いは成り立たない
一人が芋ってるせいでリスポンが二点になったらどっちも駆逐される

245:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:55.92 a/hBfHWq
なんかきたー!

246:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:56.06 0SwfrxNZ
おい
DZのキルデスがチーデスのキルデスに反映されてんだが・・・
DZで死にまくった後見たらチーデスの週間キルレが
糞下がりまくってて青ざめた


247:なまえをいれてください
12/01/06 19:38:03.63 kGcWHPhn
>>246
安心しろ
誰もお前の成績なんて気にしないから

248:なまえをいれてください
12/01/06 19:43:48.24 0vArluI1
キルデスとか関係ないだろ
でもキルされるのはいやだ

249:なまえをいれてください
12/01/06 19:45:38.63 pvzGq+06
絶対死なない無敵チート使えばキルされないな

250:なまえをいれてください
12/01/06 19:53:19.03 +qv1GGQA
韓国旗付けた日本人?にボイチャで暴言吐かれまくったわ

251:なまえをいれてください
12/01/06 19:54:45.29 S70wmUKI
ヒャッハー!BANされた奴いるー?
トロフィーブーストしてたけどあれ程度でBANされるのなら相当数のシットリ使用者BAN確定だろ

252:なまえをいれてください
12/01/06 19:55:27.89 UDBFgRV7
>>249
どむ「あ?ねぇよんなもん」

253:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:00.52 0O/cWBnh
トロフィーブーストなんて自分のもカウントされる糞仕様にしたIWが悪い

254:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:04.49 kCaAIRmW
これ何がきたの?
更新は入らなかったし謎だわ

255:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:10.51 2HRJG7Fy
リスポン直ってねーじゃねーかクソが

256:なまえをいれてください
12/01/06 20:01:01.99 +qv1GGQA
リスポン治ってないのか

257:なまえをいれてください
12/01/06 20:02:30.55 0vArluI1
リスポン修正はリスポントラップ対策だけじゃないの?

258:なまえをいれてください
12/01/06 20:02:38.11 iKwmNxQl
ラグすぎると思ってゲーマーカード見てみたらアメリカ一人、中国二人、韓国一人、日本二人
っていう部屋だった、ホストどこかわかんなかったけどみんな3ping以下、なんか懐かしいラグ具合で逆に和んだ

259:なまえをいれてください
12/01/06 20:03:25.67 +qv1GGQA
BOみたいなリスポン修正期待したんだがそれか

260:なまえをいれてください
12/01/06 20:04:08.83 UDBFgRV7
>>253
IWが悪い。IWの責任。 だからBANしないで?

261:なまえをいれてください
12/01/06 20:09:34.35 nlEMo6VQ
Infinity Wardが「Modern Warfare 3」BANの実例をカテゴリ別に紹介、不正ユーザーを追放する鉄槌のイメージも
URLリンク(doope.jp)

262:なまえをいれてください
12/01/06 20:10:11.23 pCj0da7a
なんか全然マッチングしなくなったんだけど

263:なまえをいれてください
12/01/06 20:10:33.95 XVA2UiXF
しっとりのプロ化ってそんなに難しいか?
ARにしてつけっぱなしでやってれば勝手に解除されるだろ
解除もしたいけどキルレも下げたくない、とか言ってるんなら知らんが

264:なまえをいれてください
12/01/06 20:11:52.09 5VhGf7bm
>>261
食べかけのアイスみたいだな

265:なまえをいれてください
12/01/06 20:12:33.33 fKJo5VUK
>>262
URLリンク(support.xbox.com)

266:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:07.05 qNjQXym8
ドミネで盾やったんだけど、役回りがよく分からない
とにかくガードして前線上げてればいいのか?

267:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:07.58 9kyLqDiH
Type95はキック無しでもいけるからフォーカスのがいいのかな
アタッチメントでラピ拡張とかもありか
今までやらなかったけどType95とFNGアキンボ快適過ぎる

268:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:29.23 S70wmUKI
しっとりproは必要破壊数を減らせ
そしたらBANされるかもしれないブーストする人も減る

269:なまえをいれてください
12/01/06 20:14:06.66 nlEMo6VQ
StrikerとFMG9にNerfの可能性があること(※ FMG9は既に一度下方修正済み)、AssassinとMP9に調整が予定されていないことなどが明らかになっています。
URLリンク(doope.jp)

270:なまえをいれてください
12/01/06 20:14:16.97 /HP5iNG8
砂にエイコッグ着けてAR感覚でするのがたのしいんだけど
一発で倒せなかった時の絶望感すごいねこれ

271:なまえをいれてください
12/01/06 20:15:40.72 5D+6gCSP
シットリproにしてどうすんのかと思ったが足音4倍ねぇ…

272:なまえをいれてください
12/01/06 20:21:36.71 XVA2UiXF
デッサイの効果相殺がちゃんと機能するようになれば
しっとりプロ一択でいいくらい便利だよ


273:なまえをいれてください
12/01/06 20:22:16.71 WFc4ebV1
「カチャカチャ」が「ガチャガチャガチャ」になるからなー
そう考えるとしっとりプロ解除はかなり楽だと思う

274:なまえをいれてください
12/01/06 20:24:09.02 kDD1YutV
ダークサイドに落ちた>>267であった

275:なまえをいれてください
12/01/06 20:30:25.93 KwpyKpf0
使ってみたがLMGムズくてやる気しねぇな。
深夜野良で良く会う外人か日本人かよくわからん奴のPKP金ピカ弾幕張りまくりでいつも笑ってまう

スコア見てると回線なのか知らんが駄目な時は駄目、型にハマればそこそこ暴れるって感じかね。






276:なまえをいれてください
12/01/06 20:33:06.52 2XoDBeS5
>>253
味方のグレも迎撃するならまだ分かるんだけどね

277:なまえをいれてください
12/01/06 20:36:45.95 5VhGf7bm
ドミネなら強いよLMG
装弾数が多いAR感覚で運用すると良いかもね


278:なまえをいれてください
12/01/06 20:36:49.40 XVA2UiXF
>>273
その音のおかげで通路の妙な位置で止まって振り向いたり
構えて待ったりするキルカメ見られて定点扱いされるのはご愛嬌
あとはしっとりプロ同士だと互いに音聞こえすぎて疲れる…

279:なまえをいれてください
12/01/06 20:43:04.03 0O/cWBnh
>>260
BANされるわけねえだろ
そしたら一気にこのシリーズの人口減るから。それに叩かれまくられるだろうしな
ネタだろうけど

280:なまえをいれてください
12/01/06 20:43:12.44 gO7xd2ES
>>210
8キル6アシスト16デスだったぞ!
許さない…

281:なまえをいれてください
12/01/06 20:47:03.41 0vArluI1
>>279
一応チャレンジ進むからブースト扱いになるだろうよ

282:なまえをいれてください
12/01/06 20:48:21.83 5VhGf7bm
>>280
KSG使われると(味方だったら)嫌だなァ
ぜひ敵として出てきてください

283:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:07.21 ULkiqxQd
あまりKSGを舐めない方がいい・・・

284:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:07.51 0O/cWBnh
>>281
そんな馬鹿な話があるか
とか言いながらも実際に片っ端からBANしていったら色々凄いことになるなw

285:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:09.89 WFc4ebV1
>>280
6アシストって所が今回のSGを物語ってるよな

286:なまえをいれてください
12/01/06 20:56:45.74 P2PEvaJo
>>261
自分の糞回線を利用してAR+アサシンorハードラの組合せで出会い頭SMGに撃ち勝つプレイヤー
初犯:ゴールドメンバー剥奪・・・ってのが書いてないなぁ

287:なまえをいれてください
12/01/06 20:58:39.06 gO7xd2ES
>>165
おい!
7キル8デスだったぞ!
ドラグノフ使ったキルはたったの3キルじゃないか
お前もか…

288:なまえをいれてください
12/01/06 21:02:45.01 S6ZT3LEG
毎回俺の救援物資盗もうとして2つめの箱に潰された味方ざまぁ(´,_ゝ`)wwwwwww
スティンガーでUAV探してる時にライフルで上空を撃って位置教えてくれた味方ありがとう!

289:なまえをいれてください
12/01/06 21:07:47.35 6Y6lLtb/
>>81
こないだDZでひたすら敵のトロフィーをナイフで切る作業を
5試合くらいやってけど全くチャレンジ進まなかったぞ
SAMおじさんでも増えてなかった気がする

290:なまえをいれてください
12/01/06 21:08:20.48 czJf98+7
主よ、スティンガーと手長猿がいたら即抜けする私をお許しください

291:なまえをいれてください
12/01/06 21:10:57.53 ZxnlRCfR
デッサ無効化無効が直ったら
敵の足音/敵デッサの足音/自分と味方の足音
この3種類になるのかな

292:なまえをいれてください
12/01/06 21:16:31.26 0O/cWBnh
シットレップできちんと敵の破壊してプロ化した奴とか
プロにした奴の中で2割もいないだろ

293:なまえをいれてください
12/01/06 21:16:35.29 eFf+kIyJ
スティンガーで途中抜けとかカスの極みだなwwww

294:なまえをいれてください
12/01/06 21:17:42.65 XVA2UiXF
>>292
フリフォかハードコアに4、5日通えば終わるわ

295:なまえをいれてください
12/01/06 21:17:54.78 pvzGq+06
おまえらそうギスギスするなよ、プロゲーマーじゃあるまいし。
おれなんてチーデス0キル20デスで終わったこともある
これは許しがたい行為に入るのか?疑問だなw

296:なまえをいれてください
12/01/06 21:18:44.30 fVpB6sfJ
>>293
ジャベリンと間違えたんだろ

297:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:22.36 ZxnlRCfR
>>292
BANがあるって聞いたから怖くて出来ないわ・・・誰が見てるかわからんからな・・・
HCに通って必死に壊してるけど中々進まん 使わない奴らは一切使わないしな・・・

298:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:40.32 0O/cWBnh
アサシンなんて1時間かからないのに4、5日か

299:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:53.49 cLrjNNr3
>>294
俺が4,5日通ってたら普通にプレステージのレベルになってるな

300:なまえをいれてください
12/01/06 21:21:16.90 HqlmLzXL
盾もうちょっとどうにかならんかね
アシスト効いたときぐらいはちゃんとあたってくれよ
外したあげく真下向いたりするし

301:なまえをいれてください
12/01/06 21:24:10.22 XxCa/oNp
>>297
芋掘り行くと大抵有るから、芋掘り専門業者になればおk

302:なまえをいれてください
12/01/06 21:25:34.06 2HRJG7Fy
>>300
それとやけに回り込まれやすいよな
こっちの画面では敵の動きに合わせて盾を向けてるはずなのに、キルカメラでは無防備に背中を晒してたりとかよくある事
もう1年以上前だから曖昧な記憶しかないが、MW2ではこんな事は無かったと思うんだよなぁ

303:なまえをいれてください
12/01/06 21:28:50.77 czJf98+7
>>293>>296
すまんストライカーとと間違えた

304:なまえをいれてください
12/01/06 21:28:59.57 2YWEn7bi
レベル早く上げるコツってやっぱ色んな武器使ってチャレンジクリアしまくる事だよな?

305:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:22.29 eFf+kIyJ
まさかストライカーと間違えていたとは

306:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:27.19 4T/Go3F2
アサシンからハードラに変えて見たんだが、キルストの大放出でやばいぜ…プレイするほどにキルレがどんどん上がっていく。
最近アサシン使い減ったけど、ハードラの有用性に気付かれると俺のキルストライフが危ういぜ…('A`)

307:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:41.40 8uP0M16f
シットリプロの為にハードコア行ったらグレポンだらけで絶望した

308:なまえをいれてください
12/01/06 21:31:10.41 HqlmLzXL
>>302
4ピンでも2の2~3ピンみたいだよね

309:なまえをいれてください
12/01/06 21:31:57.82 0O/cWBnh
ストライカーかw


310:なまえをいれてください
12/01/06 21:33:37.80 5+jMM7KA
BOのリスポン修正ってなんだったっけ?そんなんあったのか?

311:なまえをいれてください
12/01/06 21:41:21.16 vI8uoQmQ
SGは室内であの走り方を見た瞬間鼻血でるほど強化してほしい
水鉄砲どもにmw2のストパレンジャーデュアルさんの恐怖を味わわせたいわ

312:なまえをいれてください
12/01/06 21:41:41.54 2HRJG7Fy
>>308
ホントそんな感じ やんなっちゃうわもう!!11

313:なまえをいれてください
12/01/06 21:43:06.36 D07DoBB2
>>310
何度もやってた気がする

314:なまえをいれてください
12/01/06 21:45:47.63 5D+6gCSP
>>311
いいこというな!w

315:なまえをいれてください
12/01/06 21:46:16.63 0YxgJ2Xu
大したことない装備でも敵PTが全員で使ってるとうざいことがよくわかった
BAKAARAでC側に顔出した瞬間RPGとM320とライフルグレネード構えた奴がまってるとかどんだけだよ

316:なまえをいれてください
12/01/06 21:54:38.91 bG9hgQ2h
ミッションの真ん中がグレポン地獄になった時
「まあストライカーよりマシか…」と思ってしまう今作

317:なまえをいれてください
12/01/06 22:08:32.04 1vVvWk+g
4しかやったことないんだけど買おうか悩んでる
EMPってのが酷いんだろ?

318:なまえをいれてください
12/01/06 22:08:48.75 /mrLp7dV
ばあさんや、リス修正はどうなったんじゃ?

319:なまえをいれてください
12/01/06 22:18:50.76 S70wmUKI
>>307
なんでpro可でハードコアなの?
なにかやりやすくなる理由あるのか

320:なまえをいれてください
12/01/06 22:20:49.98 0O/cWBnh
>>317
一番酷いのはストライカー。さらにバグを応用して威力を上げると手がつけられなくなる
あとは俗に言うチャマスと水鉄砲、セカンダリのFMGデュアルが凶悪と言われてる
EMPも酷いね。今作は死んでもキルストリークとしてカウントされるサポートってのがあるから
キルが重なり易いゲームモードだと簡単に出せる
マップは狭くて壁抜き出来なかったり、リス位置がアレなせいでそれなりにストレス溜まる
でもガチでやるんじゃなくて本当の意味で遊ぶなら良いと思うよ。撃ち合いは正直楽しい
簡単に書くとこんなところでしょうか




321:なまえをいれてください
12/01/06 22:24:50.34 1vVvWk+g
>>320
サンクス。4でP90腰だめでひたすら突撃してたクズだが打ち合い好きだから購入検討しておく
過疎ってなきゃいいんだが…

322:なまえをいれてください
12/01/06 22:30:57.66 mBi6kYD7
>>321
マジで撃ち合いは面白いよ。特にマップ狭い場所が多いからP90は無双しやすい。
最終追加パッケージでるまではそうそう過疎らないと思うし、まあ焦る必要無いと思うよ

323:なまえをいれてください
12/01/06 22:34:08.51 I9ACGEZv
>>321
4のP90のつもりで使うと「なんだこの豆鉄砲は!」って思うので注意。
音もショボイ。


324: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/06 22:35:06.15 23/Os51E
盾がさらに弱くなったのは殴りで怯みがなくなったのが大きいな
後投げナイフがボタン押してから投げるまで大分間があるように思える

325:なまえをいれてください
12/01/06 22:36:47.45 FYxdb/A7
>>321
撃ち合い好きならキルコンがオススメ
たまに>>191みたいな勘違いもいるけど、基本はみんな凸
戦場で待ってるね

326:なまえをいれてください
12/01/06 22:38:02.62 +WJMo18c
>>317
悩むくらいなら買うんだ
何だかんだで新作CODに相応しい出来だから十分楽しめる
EMPが酷いといっても、敵がPT組んで組織的に使ってこなきゃ特に問題ない

あと4の経験者なら、是非MW2もやって欲しいな
さすがに今からMW2のマルチは人数的な意味で厳しいものがあるけど
やっぱりソープやプライスの軌跡が見られるから
MW3のキャンペーンを120%楽しむ意味でも、MW2をやってきて欲しい

それが無理なら、ニコ動で有志によるMW2の翻訳動画が上がってるから
それを見てからMW3に参戦しておくれ

327:なまえをいれてください
12/01/06 22:39:45.68 1vVvWk+g
マジかよ4じゃP90使い始めたらキレルもりもり上がってテンションマッハになって楽しかったな

328:なまえをいれてください
12/01/06 22:42:22.81 0YxgJ2Xu
今回のキャンペーンってどうだった?
なんか世界の名所を破壊しとけばいいみたいな感じでつまんなかったんだが

329:なまえをいれてください
12/01/06 22:44:22.94 mBi6kYD7
BO>MW3>4できて今トークンのために4のレベル上げしてるけど4のP90ってそんな強いのか…
MW3のでもラピファ拡マガで俺TUEEE体感できたのにそれ以上って…(ゴクリ

330:なまえをいれてください
12/01/06 22:46:28.42 WgYrk+FC
>>315
ライフルグレネードなんかあったかこのゲーム

331:なまえをいれてください
12/01/06 22:50:18.11 SzHUOeWq
>>330
XM25のことだと思う

332:なまえをいれてください
12/01/06 22:53:33.04 8HJ0uiX0
KSGのレベル上げつれぇ・・・未だかつてない厳しさ

333:なまえをいれてください
12/01/06 22:54:34.72 DGffUPfK
>>321
EMPは最初糞だと思ってたけど今はどうでもいい感じ
ちょっと時間が長いけど慣れだよね
流石にptで終盤途切れないように連発されるとウンザリだけど滅多に無いよ

>>324
盾は酷いよな
mw2は殴りで結構殺せたけど、今や殴りに行くと殺される始末・・

334:なまえをいれてください
12/01/06 22:57:32.93 a/hBfHWq
エスコートエアドロップやジャガノの方が楽しいのにEMPとかどうして
てのが敵味方両方に対して抱く感想

335:なまえをいれてください
12/01/06 22:59:03.95 6eaodfAC
逆にMW3みたいな爆発物弱い、道もせまいでMW2仕様のガードが堅い盾だったら
途端に盾うぜぇと批判受けそう、スカベンで爆発物補給可能だったらそれがさらに加速すると

336:なまえをいれてください
12/01/06 23:01:56.02 ErX6yDWN
ストライカーもあれだが、KSGのリロキャンの方もやばいぞ
動画で見たが、あれは修正されるべきものだ

337:なまえをいれてください
12/01/06 23:09:20.62 8HJ0uiX0
>>336
実戦であんだけできるようになるにゃかなり練習せなならんぞ・・

338:なまえをいれてください
12/01/06 23:11:36.52 Iy2j03Zu
つか純粋にストライカー使えよ

339:なまえをいれてください
12/01/06 23:12:40.23 0O/cWBnh
いや使うなよw

340:なまえをいれてください
12/01/06 23:14:20.76 ErX6yDWN
ナイフキャンセル出来れば十分使えると思うぞ
原理は同じなんだし

341:なまえをいれてください
12/01/06 23:16:28.25 1vVvWk+g
みんなストライカーストライカー文句言ってるけど一体どんなクソ武器か逆に気になります

342:なまえをいれてください
12/01/06 23:18:26.53 0O/cWBnh
ああ……俺駄目だわ(3k10d)
ストライカー使ってみるか(8k13d)
うほっ(20k16d)
みたいな感じにはなる

343:なまえをいれてください
12/01/06 23:20:50.53 1vVvWk+g
すげぇなそれジャガノとラススタでショットガン振り回す俺のお気に入りプレイしたら悪評すごいことになりそう

344:なまえをいれてください
12/01/06 23:21:28.15 Z9tOu47+
俺はSG使ってると一発撃つと次の撃つまでにくせで少し
間開けちゃうんだよなやっぱSGは一撃で殺すか殺されるかだよな

345:なまえをいれてください
12/01/06 23:26:09.95 mBi6kYD7
ナイフキャンセルよりダッシュキャンセルだなあ。操作がタクティカルなせいもあるけどどうにもナイフ振ったあとの隙が気になる

346:なまえをいれてください
12/01/06 23:38:02.61 YSEgV5bA
いやぁ~♪今日も8人パーティーでワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しかったなぁ♪

347:338
12/01/06 23:42:11.73 Iy2j03Zu
まぁ、俺は豆鉄砲AA12派なんだけどね

AA12金にしたから次なに育てようか・・・

348:なまえをいれてください
12/01/06 23:43:24.45 29GPJuwp
>>347
M16

349:なまえをいれてください
12/01/06 23:44:18.60 ErX6yDWN
TDMで、キルスト養分担っている奴は途中でもいいから、抜けろと言いたい
2キル30デスとかお前何やってんだよ

350:なまえをいれてください
12/01/06 23:46:22.46 Iy2j03Zu
>>348
:(;゙゚'ω゚'):

351:なまえをいれてください
12/01/06 23:48:28.54 0xDAdRUa
何かとM16挙げるのやめろwwwww

352:なまえをいれてください
12/01/06 23:49:29.53 cLoIF/kJ
ドラグノフとかKSGとか騙されたけどストライカー使ったら楽勝やった
相手の落としたFMGアキンボも拾って更に楽しかったわ~

353:なまえをいれてください
12/01/06 23:52:54.52 0O/cWBnh
ストライカーとFMGアキンボ両方クラスに仕込んでる奴いたら即抜け余裕
チャマスドットサイトサプも即抜け余裕
他は顔真っ赤で頑張っちょるわい。水鉄砲にキレないよう頑張ってる

354:なまえをいれてください
12/01/06 23:55:32.47 a/hBfHWq
>>353
そんなに逃げ回ってちゃゲーム時間短くなるだけだろう。
FMGアキンボをUSPで仕留める仕事、一緒に頑張ろうぜ?

355:なまえをいれてください
12/01/06 23:55:47.08 8YxCaUai
>>348
M16は簡単だろ

356:なまえをいれてください
12/01/06 23:56:57.79 ErX6yDWN
>>353
俺とAKで立ち回ろうぜ

357:なまえをいれてください
12/01/06 23:58:08.35 iPPknaoa
蠍のアキンボ強いんだがこれはAUTO?

358:なまえをいれてください
12/01/06 23:58:40.09 TissCnUW
seatownにストライカーしかいねぇwwwこっちはAA12ダメで挑ませてもらうわ。
しかし、scarでmk14に勝てん!

359:なまえをいれてください
12/01/07 00:03:07.24 15GMyGlX
MW3[って「HG持ちかえでスピード変わる?

360:なまえをいれてください
12/01/07 00:07:35.64 R9sqHZKB
HCTDM面白いぞ。殺伐としてないし。

361:なまえをいれてください
12/01/07 00:09:43.24 6LR3yXqX
>>360
グレランしかとんでないじゃん

362:なまえをいれてください
12/01/07 00:10:20.29 VTQA2+3z
MW2からセカンダリにMPやSG、アキンボできるようになってからなんか色々おかしくなってきたな
セカンダリはHG限定にして欲しかったわ ランチャーは4みたいにパーク、もしくはリーサル・タクティカルとかでよかっただろ
一度こういうことすると前作でできたのになぜできなくなったとかでうるさいから戻すに戻せないんだろ?まったく・・・

363:なまえをいれてください
12/01/07 00:13:23.78 xgT3fJ5T
でも今回はバランスいいよね
ARはQD必須だからお手軽な定点できないし
SG強いって言う人いるけどUMPやPP90やMP7といったSMGよりだいぶマシだと思う

364:なまえをいれてください
12/01/07 00:16:48.30 dG6wM89d
>>359
プライマリと同じ

365:なまえをいれてください
12/01/07 00:18:49.74 m1ib61i1
今、地上戦で盾軍団に遭遇。
なかなか面白いな!
なんか至近距離で新鮮味なかんじ
又、逢いたいな。

366:なまえをいれてください
12/01/07 00:21:56.31 m1ib61i1
今、地上戦で盾軍団に遭遇した。
至近距離でガチナイフ戦
新鮮味なかんじがして面白い買ったよ。
又、逢いたいな。

367:なまえをいれてください
12/01/07 00:22:51.45 ZuJvkest
普通なら連続3デス~5デスしてキルも糞なら即抜けるのに 2キル30デスとかネタだろ騙されないぞw そんなマゾがいるわけないよな... 

368:なまえをいれてください
12/01/07 00:23:57.07 VsUjQsue
>>319
使用者を殺しても復活するまで時間があるから装備が残りやすい

369:なまえをいれてください
12/01/07 00:27:33.72 YgKALshr
>>357
しっ それは内緒だ

370:なまえをいれてください
12/01/07 00:30:53.15 q08bFteY
ともだちんちでやったけど
キャンペーンつまらないな・・・似たような展開すぎる・・・

あと最後のやられてからの逆転が飽きる・・・・

371:なまえをいれてください
12/01/07 00:35:35.60 rIE84G4K
AA‐12のダメージは不正解。
レンジのほうが強い。
元々の威力が低いから底上げしても無駄。


372:なまえをいれてください
12/01/07 00:36:59.93 vCOMV69d
TDMだと最高キル出さないと負けた気分になるのでやっぱSMGだな!
待ち気味の相手は面倒くさい、スモーク2個くれ!

373:なまえをいれてください
12/01/07 00:42:37.91 saKqz0ap
入った瞬間負けとか・・・
これが一番納得いかない

374:なまえをいれてください
12/01/07 00:42:54.65 IlH92Dbk
AA12ダメージ拡マグだとジャガノ相手にはなかなかよかったけどなぁ
まあストライカーやFMGアキンボのほうがいいんだろうけど

375:なまえをいれてください
12/01/07 00:51:45.42 tZaJAUqy
>>374
ストライカーなら弾半分で相手死んでくれるよw

376:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:12.27 S/aKmght
あー、駄目だ
なんか今日はタイミング悪過ぎてやられっぱなしだ、どの武器使っても勝てる気がしないぜ( ´・ω・` )

377:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:34.33 XzJ7KCcn
金に困って売ったと昨日前スレで言ってたものですが
買い戻しました。
色々修正されてることを祈ってプレイしまふ

378:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:35.13 R9sqHZKB
>>361
時間帯によるのかもしれないけどそんなことないよ!
飯食いながらとか余裕だよ!

379:なまえをいれてください
12/01/07 00:54:02.37 oNmlKkF8
>>377
おかえり
ゲーム内で会ったら遠慮はしないぜ!

380:なまえをいれてください
12/01/07 00:54:56.08 YgKALshr
>>377
CODってまじで私生活の時間吸うから
収入の問題片付けてから遊んだ方が良いと思うの

381:なまえをいれてください
12/01/07 00:55:53.34 saKqz0ap
>>377
俺も最初糞ゲーと言ってたがなんだかんだやってる。
とりあえず俺のおすすめのG36Cを使って無双するがよい

382:なまえをいれてください
12/01/07 00:56:58.26 oNmlKkF8
オンゲは本当に時間吸うな
一日30分制限とかの子供の時なんかに出てたら毎日アダプタ捨てられてそうだw

383:なまえをいれてください
12/01/07 00:57:32.40 d768gLT8
面倒臭いけど途中入場はサインアウトで回避してるな、
ほぼ酷い状況にしか出くわさない。

384:なまえをいれてください
12/01/07 00:58:37.04 g2RA7/+l
新春シャンソンショショイショショイショー

385:なまえをいれてください
12/01/07 00:58:44.45 IIXoBOKW
外人フレらとseatownにてクラン戦でオール水鉄砲部隊vsオールSG部隊でチーデスやったけど、水鉄砲圧勝だった。



386:なまえをいれてください
12/01/07 01:00:45.61 XzJ7KCcn
>>380
昨日もみんなにそう言われたけど、もう今は大丈夫です

前はM14大好きで金にしたけど、感覚忘れてないか心配
慣れるまでG36C使おうかな

387:なまえをいれてください
12/01/07 01:01:45.93 tZaJAUqy
人の多いTDMで抜けて検索しても同じ部屋に戻されるなw
SG育てにHC行けば中々マッチしないし

君達は外人部屋にどんどん入れるのかい?


388:なまえをいれてください
12/01/07 01:05:51.13 ecUye/wF
プレステージ可能になった時はよ
Lvupした時みたいにズンドコ鳴らしてくれよ
気づかなくて経験値もったいない

389:なまえをいれてください
12/01/07 01:06:48.96 KO115Zxj
>>385
そら相手が全員SGとわかってりゃ勝てるでしょ

390:なまえをいれてください
12/01/07 01:08:54.41 /LP8VwEf
蠍ダッシュって拡マグじゃないとダメ?
デュアルでも平気?

391:なまえをいれてください
12/01/07 01:14:28.26 1I1ChL5i
>>384
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

392:なまえをいれてください
12/01/07 01:17:05.39 I/bVx2Dt
>>387 50mps(単位は適当) 3/50だったあと再検索したら、50mps 7/50とかになって違う部屋に入れるよ、
     香港・韓国の連中がいても全員4ピンとかもある。
    
     あと、フレに毎回1分間くらい部屋の検索にかかるといってる人がいるから人それぞれ回線の問題?

393:なまえをいれてください
12/01/07 01:22:31.45 oaBjCchU
JEWELRY BONNYってヤツ同じチームになると最悪
ルール無視で全然役に立たない

全マガジン死体撃ちとかしてるヒマあったら
旗取りに行けよカス

394:なまえをいれてください
12/01/07 01:25:22.90 HJP0yaj/
カウパーでひんやりしてたブリーフも穿き替えた事だし
そろそろ戦場で雑魚共蹴散らして悪評貰う作業でもするかなフフッ

395:なまえをいれてください
12/01/07 01:27:24.23 xrpudD8b
拡マガショットガンって公式アナウンスで現状の仕様でいくらしいけどそれでいいんかな・・・
何か拡マガ前提ってアタッチの幅狭めてないか・・・

396:なまえをいれてください
12/01/07 01:32:25.95 715C+EXm
ソフト買おうか迷ってるんだが、SGの評判が悪いね、過去作でSGを多用してただけに気になる。 中・長距離が厳しいSGがここまで叩かれるのはよっぽど強力なんだな。

397:なまえをいれてください
12/01/07 01:35:46.98 715C+EXm
>>395
拡マグ付けるとどうなるの?

398:なまえをいれてください
12/01/07 01:36:37.48 xPRo84/s
強い弱いじゃないんだって。SGはウザい。これにつきるよ。

399:なまえをいれてください
12/01/07 01:37:41.27 vlPwViB5
エイムとかクリアリングの技術がいらなくても勝てる武器は嫌われるよね

400:なまえをいれてください
12/01/07 01:38:41.77 vahEXrx5
>>396
SGが強いというよりマップが今作狭すぎるのよ
だからAR空気でSMGやSG、MPアキンボ無双になりやすい傾向が強い
いくらかロングメインのマップもあるけど、裏取りやすい入り組み方してたりね…
気にすることは無いと思うがね、プレイスタイルは人それぞれだし

401:なまえをいれてください
12/01/07 01:39:25.92 7DkJ8Nuu
>>396
SGじゃなくてStrikerが突出してるだけだよ
MW3スレでのSG叩きも全てがStrikerに対するもので、その他のSGは同情されるレベル

ちなみに全てのSGで拡張マガジンをつけると、装弾数と発射数が1.5倍される
だから、同時発射数が8発のSPASに拡マグをつけると、1トリガーで12発の弾が発射されるようになる

402:なまえをいれてください
12/01/07 01:40:10.21 0Rd34yDY
ストライカー以外もSGはうぜーよボケ

403:なまえをいれてください
12/01/07 01:40:50.27 YgKALshr
>>396
SG、SMG、アサルト、スナのカテゴリバランスは悪くない
COD経験者なら間違いなくハマると思う

4の感覚だとLMGが不遇なぐらいかな。 ただ、追加DLCで長物用マップ来る可能性も高い

404:なまえをいれてください
12/01/07 01:41:19.51 xgT3fJ5T
まあBOのファマスがおかしかったんだよ。
あんなレートと精度のARがあったせいでどいつもこいつもファマスだったからな。

405:なまえをいれてください
12/01/07 01:42:10.27 YgKALshr
>>386
失礼。事情判らず適当レスして申し訳ない

M14使ってて気持ち良いよね
戦場で待ってるぜ

406:なまえをいれてください
12/01/07 01:42:56.01 fwOu1NZU
まあ、戦場にSGはいらんよね

407:なまえをいれてください
12/01/07 01:43:58.60 xgT3fJ5T
ただでさえAR特有の障害物を利用したカバーリングできるのにBOのファマスは
レート凄いわ跳ね上がりは一方向だわでぶっ飛んでた性能だったよ。
BOのSMGなんてクリとMP5以外は空気だったからMW3でちょこっと武器バランスが変化してて
新鮮だよ

408:なまえをいれてください
12/01/07 01:45:45.73 vlPwViB5
ラピッドファイア付けたSMGと同じレートを素で持っていて
スナイパーにも撃ち勝てる異常な精度のFAMASはとんでもない性能だったな

409:なまえをいれてください
12/01/07 01:47:07.10 kDPsv3/L
相手がステルス爆撃を仕掛けたとら、速攻でEMP。
俺はそういうことに幸せを感じる人間なんだ・・

410:なまえをいれてください
12/01/07 01:47:35.60 xrpudD8b
>>399
ストライカーは適当でもいいけど
他のショットガンはガチでエイムしないとまともに扱えんよ・・・
そんなに楽な武器だと思うならKSGとか腰だめで使ってみ?
ディスク取り出して叩き割りたくなるほど酷いゴミ武器だぞあれw


411:なまえをいれてください
12/01/07 01:48:13.08 vahEXrx5
FAMASはその性能もあるけど解除レベルの早さもあったからなあ。
COMMANDOはあのレベルで空気だったし。
G13とFAMASが逆だったらまだマシだったかもしれないが…
だけどやっぱAK47に落ち着くという

412:なまえをいれてください
12/01/07 01:48:45.51 xgT3fJ5T
あとね、MW3のアサルターの配信みてるけど
ちゃんと障害物を利用した立ち回りで地上戦ドミネ毎回トップスコアとってるよ?
ARでスコア稼げない人はいかにBOのファマスの性能に頼りきっていたってのが丸わかりだね。
ちゃんと障害物利用しなよ

413:なまえをいれてください
12/01/07 01:50:54.11 qoMdrsLK
最近俺も強くなってきたからM16でも俺つえーしてたんだけどさっき入ってきたやつがハンドガンのみで1位取っていきやがった・・・
アサシンも使ってなかったしハンドガンの次は何使うんだろう

414:なまえをいれてください
12/01/07 01:51:10.37 rCGXKr2i
ほんとSGが叩かれると毎度KSG持ち出すよな障害者共は
わざわざ一番弱いのを持ち出して自虐してんじゃねーよゴミ

415:396
12/01/07 01:51:23.50 715C+EXm
マップの構造からしてSG(ストライカー)が強いのか、拡マグの問題もあるみたいだしソフト買ったらストライカーは自重します、では戦場で。

416:なまえをいれてください
12/01/07 01:51:34.38 vlPwViB5
>>410
実際に使ってどうかはどうでもよくて
戦場をろくにクリアリングもせずに走りまわって高スコアを取る
ストライカーやFMGアキンボが大勢いる限り嫌われるのはしゃあない

417:なまえをいれてください
12/01/07 01:53:07.29 nSkogG5d
入った瞬間負け
入った瞬間プレデターキル
入った瞬間リスキル
入った瞬間リスキル&ラスキル

キレて良いですか

418:なまえをいれてください
12/01/07 01:53:52.87 BeUAKxNh
スティンガーの金タイトルは5000機撃墜だったか
やっと2000機の黒タイトルゲットして喜んでたらこれだよ。あと3000機頑張るか

419:なまえをいれてください
12/01/07 01:54:01.34 fACkfp61
回線ひど過ぎて俺のチャマスがM16以下だぜ!


420:なまえをいれてください
12/01/07 01:54:02.80 Iz0fLjU7
>>407
同意。 遮蔽物多いし安定したAR多いのにウザいってがよくわからん
ずっとそこに留まっているのだろうか。ストライカーはぶっ飛び過ぎてるけど

421:なまえをいれてください
12/01/07 01:58:26.51 YgKALshr
リスポン何も変わってなくね? 今のVer

422:なまえをいれてください
12/01/07 02:00:11.11 xrpudD8b
>>417
今作はシリーズ最悪といってもいいくらいリスポーンがおかしいんでキレてよし

423:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:21.99 nSkogG5d
>>422
腹いせにしかならないが悪評入れてきた
>>421
何も変わってないね…

424:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:54.84 vlPwViB5
FFAのリスポンは特にやばいな
同じ箇所に同時にリスポンしたり
殺した敵のすぐ後ろにリスポンしたりカオスすぎる

425:なまえをいれてください
12/01/07 02:02:06.25 LXgIytXb
SG強いって言うならスパスで無双してみろよ
ストライカー以外のSGで安定してトップ走る奴見たことないぞ

426:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:42.23 SiFn6sWn
HCTDM面白いなー。この時だけはARにインパクト付けてる。サポートキルストUAV,ベストにしてみんなもやろうぜ!アサシンもサプも気にならず髪の毛に優しいぞ

427:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:57.38 9meZTA9d
FFAやってたらいつの間にか半分くらい盾持ちになっててワロタwwwワロタ・・・

428:なまえをいれてください
12/01/07 02:06:15.68 e32ftOQ6
>>417>>422
ホント、リスポンは今作酷過ぎだな・・・
何が悲しくてキルした相手に直ぐ様、尻打たれないといけないんだ。



429:なまえをいれてください
12/01/07 02:07:57.34 1I1ChL5i
なんか昔はKSG使ってドヤ顏してたけど皆が使い始めて
俺だけ使ってる感がなくなったから使わなくなったわ
誰も使ってない、またはほとんど皆使ってない武器なんてあるのかな

430:なまえをいれてください
12/01/07 02:09:38.66 YgKALshr
>>429
ハンドガンとかw

431:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:27.14 v+qSbFzx
金spasで暴れてるのは何度か出くわしたな。
リーコンドローンでこまめにタグ付けしてきて隙が無かった

432:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:36.55 kOQAWnWR
>>426
ハードコアいいよね。ベストはあるかないかで勝敗に関わるよな。芋多めだけど、裏とれてオールキルなんてよくあるし。ARのマスターキー、グレポンの解除も楽に進むしな

433:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:53.33 OnFrb5rA
>>429
セカンダリの単品アンバレグレランとか

434:なまえをいれてください
12/01/07 02:14:28.77 dW0c7BwS
>>429
マスターキーとか
KSGとスパスよりコッキング早いんだぜ
弱いけど・・・

435:なまえをいれてください
12/01/07 02:15:43.06 1I1ChL5i
さすがにM320とかは補給できないからハンドガンで天下取ってみるか何にしようか?

436:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:37.24 rDKU9VvW
>>435
マグナムアキンボはガチ。デザートイーグルだな、あれは弾もすくないしばらけるしで

437:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:43.99 1I1ChL5i
>>434
マスターキーも一瞬良いなと思ったがタイトルとか無いからなあ

438:なまえをいれてください
12/01/07 02:17:27.91 l0ATm0mC
新兵はどうして砂をやりたがるのだろう 俺が新兵の時は違ったけど みんな最初は砂やりたかったの?

439:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:19.21 xPRo84/s
>>429
M16キック+ショットガンでスクランブラーを最大限に活用しつつ戦う

440:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:27.83 YgKALshr
>>435
ハンドガンで世紀末覇王宣言きたこれw
楽しみにしてるぜ


俺も1つクラス作ってみるかな…

441:なまえをいれてください
12/01/07 02:19:02.95 1I1ChL5i
>>436
ディーグルはトークン解除してあるから採用するか
でもUSPが一番キル数取ってるんだよな…

442:なまえをいれてください
12/01/07 02:26:30.71 dW0c7BwS
マシンピストルデュエルの交互撃ちで
「あいつ何時リロードしてんだ?」プレーでもおまえらきれるの?
実質一丁での腰撃ちだけど

443:なまえをいれてください
12/01/07 02:27:52.06 1I1ChL5i
デザートイーグルでFFA16k22dだったよー\(^o^)/
キルレと勝率が下がるよー\(^o^)/

444:なまえをいれてください
12/01/07 02:30:17.01 JTL/jUm0
おい、デザートイーグルは俺のだ
最近やっとハンドガンヘッドショットの勲章の順位が4桁になったのもコイツのおかげなんだ

445:なまえをいれてください
12/01/07 02:33:15.01 qoMdrsLK
べつにMFGアキンボ以外のアキンボにはなんの文句もないけどな
でもアキンボハンドガンで縛りプレイって言ってるやつにはイラッとくる

446:なまえをいれてください
12/01/07 02:37:05.43 1I1ChL5i
USPで26k27dだったよー\(^o^)/


おっとぉ…?

447:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:13.87 /LP8VwEf
この時間帯のFFAをハンドガンでやってしかもそれなりの好成績だせれるなんて素直に凄いわ

448:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:38.01 YgKALshr
>>442
2丁持ってますやんw
交互に撃ってますやん

449:なまえをいれてください
12/01/07 02:46:55.47 1I1ChL5i
次はアキンボでやったよー\(^o^)/
インターチェンジ
FFA
24k18d
決まりましたねこれは

450:なまえをいれてください
12/01/07 02:54:37.50 dW0c7BwS
>>449
もしかしたら会ったかも

451:なまえをいれてください
12/01/07 02:55:39.89 7DkJ8Nuu
今、TDMに入ったら時間切れギリギリの部屋に入れられてタイムアップしたぞw
7500点も稼げないなんて、両軍とも何考えてんだ…

452:なまえをいれてください
12/01/07 02:59:24.31 kUfxLqbI
MP412使えよ

453:なまえをいれてください
12/01/07 03:00:20.27 IcyWEM3l
トロフィーでプレデターって防げるんだな

454:なまえをいれてください
12/01/07 03:01:14.77 6iSwy1db
>>438
元祖codからやり続けてるけどスナイパーはなんか敷居高すぎて全然やってないわ… どのfpsでもスナイパーは人気あるけど特にcodシリーズはやってる人多いね。


455:なまえをいれてください
12/01/07 03:03:22.61 1I1ChL5i
MP412って44マグナムと何が違うんだ?

456:なまえをいれてください
12/01/07 03:05:51.86 h8VpMM47
リロードがウンコ

457:なまえをいれてください
12/01/07 03:08:12.54 7DkJ8Nuu
>>455
解除の速さとリロードの遅さ
威力も射程も全く同じなのでMP412はただの下位互換だね

>>451の部屋で次の試合が始まったけど、敵のPTを俺一人でフルボッコにしてザマァw
時間切れかますほどの糞キャンパーがアサシン使ったところで、
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる俺様に敵うわけねーだろw
案の定、試合終わったらそそくさと退出して気持ちイィー

458:なまえをいれてください
12/01/07 03:11:53.15 6gIqxFSv
トレモ追加とかの可能性は0なのかな
もしあるとしてもアクティだし課金限定とかになりそう

459:なまえをいれてください
12/01/07 03:13:25.25 l0ATm0mC
>>454新兵に限って多いよな 恐れ多くて何dayかまでは出来なかったわ

460:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:03.72 6iSwy1db
>>457
はいはいスゲースゲー

461:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:23.76 YgKALshr
>>454
CoDはエイムアシストの強さが特徴で、
箱○パッドで気持ち良く、操作し易く作ってある
FPSという本来PCキーボードマウス体系で成長したゲームジャンルを、家ゲーに普及させた功績タイトルの一つだね

ほんでCoDの武器の中でも、アシスト一番効いてるのが砂だからね
実際糞強いし

外人の子供が想像する「CoD上手い人」ってこういう感じの…w
URLリンク(www.youtube.com)

462:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:52.01 1I1ChL5i
シータウンじゃハンドガン無理ゲーすぎワラタ
MP9アキンボとかストライカーに食われまくって20k24d
USPレート低過ぎだ

463:なまえをいれてください
12/01/07 03:16:35.23 rDKU9VvW
今回はSMGがどのMAPでも万能だけど本来はMAPごとに使いやすい武器があって砂が活躍するMAPもあるんだよなあ。数すくないけど。

464:なまえをいれてください
12/01/07 03:22:18.79 sMJe+qjL
新兵の砂多いよな
正直TDにはこないでほしいし、同じチームにはなりたくない

465:なまえをいれてください
12/01/07 03:38:44.94 kUfxLqbI
ああいうのってニコニコ経由じゃないかな
オナニー動画いっぱい上がってるし

466:なまえをいれてください
12/01/07 03:53:54.17 7DkJ8Nuu
俺様に勝てなくて顔真っ赤になったPTが
とうとうアササプ水鉄砲まで持ち出してきたけど、遊び装備のACOG ARにボコられてザマァw
しかもそいつらホストだってのにボッコボコにされて気持ちイィー
普段から地獄の(以下ry

467:なまえをいれてください
12/01/07 03:57:09.79 Iz0fLjU7
>>464
いたわ。 ゾーン・・プロw

468:なまえをいれてください
12/01/07 03:59:10.86 l0ATm0mC
>>465ニコニコ動画見ないからどんな視聴者なのかわからないんだけど
ニコニコ動画は見るけど2ちゃんのCODスレは見ないって奴多いのかな
スレ読んでたら砂なんかしばらくは出来ないと思うんだけどなー
今日は最初の数試合はえれーデス重ねたけど調子上がってきてアサシンPT倒したから気分良く寝れそうだ

469:なまえをいれてください
12/01/07 04:02:50.31 YgKALshr
>>466
「なにこいつ、つまんね~」
「だよな」
「TVゲームに本気になっちゃってまあw」
「こいつガキなんだよ ガキ」
「だよなwww」
「深夜に独り孤独にゲームかよ」
「人生負け組でしょ」
「ウザいから違う部屋でやろうぜ」
「「「さんせー」」」


・・・って裏で言われてるに160ゲイツ。

470:なまえをいれてください
12/01/07 04:04:48.35 7DkJ8Nuu
>>469
本当にそう思ってたらいいのになぁ
アササプ水鉄砲のプライド皆無な雑魚PTが俺様に負け犬の遠吠えやってるとか最高じゃん!

471:なまえをいれてください
12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC
>>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな
サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん
自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし

472:なまえをいれてください
12/01/07 04:18:49.21 wZG2Qcnk
ゲイツも円高反映してほしい

473:なまえをいれてください
12/01/07 04:26:41.03 YgKALshr
ゲイツポイントは金券扱いだから、値引きで購入可能

他のゲーム機のプリペイドポイントは必ず定価買いになる

474:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:18.94 zw6ob9Xe
みんながARとSMGで一番糞だと思う武器を教えて下さい!

475:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:19.24 CYoQYNB7
>>458
トレモは無いの?っていう質問に対してサバイバルモードがあるよ!って答えてたからほぼ0だと思う
あれがトレモの代わりになるとでも本気で思ってるんだろうか...

476:なまえをいれてください
12/01/07 04:38:59.87 h3JAuG8e
ホントに今更な質問で悪いんだけど
7周目にして始めてポンプSG2つ使ってみて
超近距離で一発で沈まないで比較的離れた距離で一発で倒せたりするんだけど
ちょっと離れた方が散弾が当たりやすいって認識で良いのかしら?
しかしKSG噂通り弱いなぁ…

477:なまえをいれてください
12/01/07 04:41:49.09 OnFrb5rA
拾ったL86サーマルが電動ガンみたいな反動で笑った
MW2のACRみたいだ

478:なまえをいれてください
12/01/07 04:48:27.77 YgKALshr
>>475
BOのトレモ思い出してもらうと判るけど
反応自動のAI相手に銃撃戦やっても、対戦で必要な事って身に付き難いんだよね

マップを憶える、各銃の特性を憶える、適確なエイムを練習する、
キルストの操作学ぶ、ヘリの落とし方、ジャガノの倒し方理解する…

って項目羅列するとあれ?野良で協力サバイバルやるのが一番早いんじゃね?っていう


479:なまえをいれてください
12/01/07 04:52:34.75 CYoQYNB7
>>478
なるほどなぁ
ただ個人的にトレモは砂とSGのウォーミングアップに使ってたんで
ヘリも硬くなる敵もジャガノも鬱陶しく思っちゃうんだよな


480:なまえをいれてください
12/01/07 05:01:22.55 XzJ7KCcn
>>405
気にしてないお

M14相変わらず強いなー
HSでワンショットキルが決まるとたまんねえ

481:なまえをいれてください
12/01/07 05:21:02.71 Tj5sgcR+
息抜きにNPCと対戦できるトレモは欲しかった、使ったことが無い武器の取り回しや挙動をみるために
プラベでぼっちじゃ分かりにくい

482:なまえをいれてください
12/01/07 05:22:36.50 QCWt77A1
トレモはDLCでいいから欲しいわ
BOはトレモがあるからまだ持ってるようなものだ

483:なまえをいれてください
12/01/07 05:23:51.21 nSkogG5d
偶然拾ったMK14を試してみた
なにこれつよい

484:なまえをいれてください
12/01/07 05:26:50.14 2d/Fn5Lg
>>476
散弾が散らばるのはランダムだから距離に関係なく当たる時は当たるって感じ
拡張マグで散弾が1.5倍に増えるから一発で仕留めやすくなるね
基本は腰だめで運用するのでステディ必須な
投げナイフをお共にしとけば遠距離でも安心だ

485:なまえをいれてください
12/01/07 05:40:57.60 1I1ChL5i
>>484
問題なのはその投げナイフが当たるかどうかだな…

486:なまえをいれてください
12/01/07 05:47:24.03 YgKALshr
>>483
惚れたかい?

487:なまえをいれてください
12/01/07 05:55:29.87 HGWaR06t
最近TDFで、始まった瞬間に自分のチームが全員抜けて6対1になった時は泣きそうになった。こういうの良くあるの?
それとも俺嫌われてるのか…
まだ始めたばかりなのに

488:なまえをいれてください
12/01/07 06:00:21.00 kUfxLqbI
   >>487ってうざいよね~
  ∧_∧∧_∧
 ( ・∀・)´∀` )  だよね~、誰かキルしてくれないかな?
 (    )    )                           ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (487 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `~                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) 入ってくんな!!

489:なまえをいれてください
12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU
>>457
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と
普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺
どっちが強いかな?

490:なまえをいれてください
12/01/07 06:06:21.94 1I1ChL5i
>>488
おいやめろ









やめろ

491:なまえをいれてください
12/01/07 06:12:13.80 YgKALshr
>>487
だねw

というのは嘘で、単に自分のチームに4~5人のPTが居て、
ゲーム開始時に落ちたか抜けただけかと

パッチ当って今は違うかもだけど、
例えば4人でPT組んでて、一人がホスト接続失敗してロビー戻ると残りの3人もロビーに戻る。
「パーティ内に接続落ちた人がいるので追いかけます」とダイアログ出ます。MW3の仕様。


外人のガキは、学校のお友達とCOD遊びたがるし、
回線貧弱でも絶対ボイチャ使う。だからPTごとごっそり落ちるってよく目にします。そういうもんなんで気にする必要なし。


492:なまえをいれてください
12/01/07 06:20:20.20 qBD4Fyzq
スナ上手くなりてー 誰か練習付き合ってー

493:なまえをいれてください
12/01/07 06:24:17.55 HGWaR06t
>>491
なるほど、ありがとう

494:なまえをいれてください
12/01/07 06:35:33.99 rDKU9VvW
砂って砂ポイントをMAPごとにわかってないとだめだからなあ

495:なまえをいれてください
12/01/07 07:02:16.05 wQDqjfTT
砂って大変だよな
マップを熟知してるのはもちろん
メッセージでクソ芋がどうのとか暴言への耐性が必須
試合動かすほど活躍して勝った時でも注目されず
負けた時は真っ先に責任をおしつけられる
そういう道

496:なまえをいれてください
12/01/07 07:13:05.12 oxD2SS1C
メッセージ何か設定でフレのみにしてるから、どんなクソプレイでもやれるな俺。

497:なまえをいれてください
12/01/07 07:14:51.39 SKzAVE6v
>>495
まるで父親のようだ

498:なまえをいれてください
12/01/07 07:17:53.38 TG0UcR1A
スティンガー発射してミサイルが途中で消えたと思ったら、残弾が1に戻った

イリュージョンか?

499:なまえをいれてください
12/01/07 07:21:15.72 e+KjpIdA
>>498
走ってたら壁に高速でぶつかったと思ったら数歩戻ったりしたことあるから瞬間的な巻き戻りみたいなイメージじゃない?

500:なまえをいれてください
12/01/07 07:38:43.19 h3JAuG8e
スティンガーのロックオン丁度で発射したら発射音しないで
飛んで行く時あるよなw
あれって相手のレーダーにも赤点出てないのか…無いかw

501:なまえをいれてください
12/01/07 07:49:33.84 n1cKf+Iy
スティンガーロックオンした音が鳴ってからトリガー引いたのに
飛んでいかない時もあるんだよなぁ

502:なまえをいれてください
12/01/07 08:00:14.17 NxG1hWni
日頃の行いが悪いということでここは1つ

503:なまえをいれてください
12/01/07 08:01:38.04 AUWy0mZb
おふっ!特別行政区の奴等に談合モアブ食らっちまったぜw
昨日の今日なのになかなか骨のある奴等だな、褒美として通報してやろう

504:なまえをいれてください
12/01/07 08:06:59.40 wQDqjfTT
誰とも談合せずに出したことあるけど
談合だと思われるのかな?
怖いなぁ

505:なまえをいれてください
12/01/07 08:13:05.15 6gIqxFSv
ここ見ると臭くてやる気なくす

506:なまえをいれてください
12/01/07 08:14:44.31 wQDqjfTT
やる気なくす宣言みてやる気なくした

507:なまえをいれてください
12/01/07 08:20:42.32 KO115Zxj
MOABはタイトルのために一回は食らいたい

508:なまえをいれてください
12/01/07 08:25:20.58 n2BG3VEV
出す側にはなんももらえないんだよな エンブレムとかほしかった

509:なまえをいれてください
12/01/07 08:26:12.74 nu4D9XQd
なくていいわ
あったら談合が増えるだけ

510:なまえをいれてください
12/01/07 08:36:49.42 Ca+HHpf4
>>487
そういう時はソッコーフレンドにボイスメールだよ
「こちら○○ッ!チームデスマッチで孤立したぁ!救援を請う!救援をッうわぁぁぁぁぁ!?」

511:なまえをいれてください
12/01/07 08:46:26.43 KO115Zxj
一応隠しチャレンジはあるんだけど最大10000XPだし談合してまで取るようなもんじゃないわな

512:なまえをいれてください
12/01/07 08:58:30.78 d+RBmUrB
皆、対PT戦のガチ装備晒してくれないか?
俺はP90サプ+スティンガー、C4、ジャマー、ブラインドアイ、アサシン、シットレッププロなんだが
他にもオススメあったら教えてほしい。
敵PTは複数でカバーしあって行動、ハードラプロでバンバンキルスト使って来る前提で頼む。

513:なまえをいれてください
12/01/07 09:06:17.47 kUfxLqbI
ジャマーの代わりにマーカー
武器は水鉄砲とかチャマス、ストライカーでいいよ、PT相手なら遠慮いらない
個人的には嫌がらせとしてジャベリンを推したい

514:なまえをいれてください
12/01/07 09:07:27.00 hWd5y0Z2
アサシンとリコンドローンとセントリー用にEMPグレ、あと定点気味の展開ならARでストーカー入れるくらい

515:なまえをいれてください
12/01/07 09:13:09.08 KO115Zxj
未だに大型PTを見ないな。
ぱっと見じゃわからんし

516:なまえをいれてください
12/01/07 09:15:21.91 d+RBmUrB
>>515
TDMなら韓国、香港のフルPTに会えるぞ、クソ回線もあいまって真剣に戦わないと絶対勝てない。

517:なまえをいれてください
12/01/07 09:32:23.02 Dyg759l+
>>422
りスキル→プレデター→ステルス
オレはこんな感じでよく瞬間連続殺人される
不幸な人ってやっぱ不幸なんだよな
プレデターとかすぐこっちくるし。もう嫌になっちゃうよ

518:なまえをいれてください
12/01/07 09:39:22.66 7C9S5yzH
チャマスは使い手選ぶだろ、特にPTで囲まれてたら
仕様上、一点突破も出来ずに乙るぞ、待ちでしかキル出来ない奴は辛いぞ

519:なまえをいれてください
12/01/07 10:00:16.73 NxG1hWni
野良でやるときは無敵ラピファサイレンサーが安定する

520:なまえをいれてください
12/01/07 10:36:31.39 kIHZNzYB
>>515
6DOMやってると新兵とプレステ1週目のチーム対5週以上やってるチームの対戦なんてそれなりにあるぞ
吹き替え版出た辺りから新兵また増えたから階級差でわかる

521:なまえをいれてください
12/01/07 11:24:39.17 vCOMV69d
ロビー入って前試合をぶっちぎりのスコアで勝っていたであろう人を
蹴散らして一戦で去っていく俺カッコイイ。

522:なまえをいれてください
12/01/07 11:25:03.68 wQDqjfTT
>>521
なんで去ったの?

523:なまえをいれてください
12/01/07 11:34:16.18 vCOMV69d
>>522
次戦ったら負けるかもしれないだろ。

524:なまえをいれてください
12/01/07 11:38:14.18 u9cREyDQ
わろた

525:なまえをいれてください
12/01/07 11:41:39.13 79iDizrE
ほぼ毎日フルPT組んでるけど一応ぬるま湯に浸かってる自覚はあるのよね。でもVCで雑談は楽しいからやめられない、野良の皆ごめんね

526:なまえをいれてください
12/01/07 11:45:42.98 jJAi+JDc
>>521-523
ワロタw

527:なまえをいれてください
12/01/07 11:52:50.30 nu4D9XQd
一位の人のプロフィール見たらぼっちなんで誰か拾って下さいって書いて泣いた

528:なまえをいれてください
12/01/07 11:55:08.49 vahEXrx5
ぼっちだから1位になれたという見方も

529:なまえをいれてください
12/01/07 11:56:37.60 u9cREyDQ
オレもぼっちだけどいつも3位辺りをぐるぐるしてるぞなき(´;ω;`)

530:なまえをいれてください
12/01/07 11:58:08.96 DRDubOXR
ゆるくやってるPTでもVCで「じゃあ次みんなでBいくかー」と言うだけで野良とは結構違うしな

531:なまえをいれてください
12/01/07 11:59:13.95 lNxGBoSu
PT組むのも楽しいと思うし、それは一向に構わないと思うので
PT同士でやってくれないかなーとか思う私はマセナリー専

532:なまえをいれてください
12/01/07 11:59:59.45 g2m35qzU
しかし俺のフレンドCOD好きな奴ばっかなのにMW3やってる奴は1人~2人しか居ない
BOでもやらなくなるはこんなに早く無かったのにw
みんなスカイリムかBF3やってる

533:なまえをいれてください
12/01/07 12:00:19.55 kIHZNzYB
>>525
圧倒的な差がある組み合わせでも対戦受ける人は承知してるはずだから問題ないよ

534:なまえをいれてください
12/01/07 12:00:57.91 oN/ed8v5
嫌われるPTってガチガチ装備で野良を狩ることしか考えてない奴等だしょ
盾とか軽機関銃乱射みたいなPTならではの戦い方の人達とはやってて楽しいし

535:なまえをいれてください
12/01/07 12:05:20.88 /8DPg2b4
>>534
ドミネはEMP順次連発が一番ウザいな
元から状況酷いのにさらに酷くなる

536:なまえをいれてください
12/01/07 12:05:57.70 4WW8yEKk
>>534
全員SG装備だった時は凄かった。キルログが絶えずでてた

537:なまえをいれてください
12/01/07 12:06:42.55 hQhvdp3Y
PT自体はCoDに限らず色んなゲームで強いし別に仕方ないとおもってる
ただ50秒ごとにEMP回してくるフルPTとはやりたくないな
アサシン使うしかなくなる・・・

538:なまえをいれてください
12/01/07 12:06:57.13 vahEXrx5
ジャングルのとこでGWで一人が盾でB専防衛してた時に押されてたから
俺も盾でB防衛加わったら最終的に4人くらいが盾でB入っててクソ吹いた記憶が

539:なまえをいれてください
12/01/07 12:08:35.84 gptyz/uG
EMPはうってこなきゃうたないよ

540:なまえをいれてください
12/01/07 12:08:59.39 /LP8VwEf
タグ先頭をおそろいにしてる韓国PTに勝てたときはうれしかったな
ってかアングレ強くね?

541:なまえをいれてください
12/01/07 12:09:28.04 kIHZNzYB
ジャングルだと…?どこだー

542:なまえをいれてください
12/01/07 12:12:54.06 gptyz/uG
>>541
Villageでしょ

543:なまえをいれてください
12/01/07 12:14:59.36 5+eUDFE0
6週目70レベルにして激しい倦怠期。
どうやって乗り越えるべきか。。。
まだ使ってないストライカーに手を染めるか。

544:なまえをいれてください
12/01/07 12:19:55.26 3p8NjLNb
>>543
KSGちゃんが呼んでるぞ

545:なまえをいれてください
12/01/07 12:22:33.88 WDLYMrye
マーセって部屋の当たり外れが凄いよね
この前どのルールでも銃声のまったくしない部屋あたったわ
高周回の奴が厨武器ガチ装備で新兵狩って
たまにくる3周目くらいの猛者がネタ武器でぶっちぎりのスコアたたき出すっていう


546:なまえをいれてください
12/01/07 12:28:20.35 +xIRbLll
>>540
アイアンサイト見やすいARは、拡マグとアングレ付けてる
威力は弱いけど、リーコンのおかげでアングれがとても便利

547:なまえをいれてください
12/01/07 12:36:59.20 nu4D9XQd
         , -─‐─‐-、
        /        ゚    \
      / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ '"⌒ ヽ、      ストライカーかよ
      |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
       ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i'′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     >(  ヽ'"(__人___)"'__ ,ノ ヽ、____"___,、___ソノ__ノ
    .´ ̄        レ´(__,,
    `ヽ..,,r‐- ..,,   て ̄
   ⊂⊃  o    `ー一” 。
          ⊂ニ⊃

548:なまえをいれてください
12/01/07 12:50:24.13 rIE84G4K
KSGのレベル上げで聞き耳角待ちしてるけど晒すのは勘弁な
ゼロ距離じゃないと倒せないのよ…

549:なまえをいれてください
12/01/07 13:04:02.65 LP2v7WY2
USASつかってたけどレンジでるまでほんとハゲそうだった

550:なまえをいれてください
12/01/07 13:11:23.62 3jsYuF1i
>>548
俺はKSGで突って19k44d出した時は味方に申し訳無さすぎて謝罪メッセ送ったわ

551:スパスたん ◆ZwFk.pjvkw
12/01/07 13:16:48.75 eWZns0wy
おまえら
こんにちは

552: ◆yXLOIbWYIE
12/01/07 13:21:01.96 nu4D9XQd
>>551
はい、さようなら

553:なまえをいれてください
12/01/07 13:22:28.69 ndznCXOC
ARCADENでA取れてるのにC取る馬鹿、マジで死んでくれ

554:なまえをいれてください
12/01/07 13:22:42.81 /LP8VwEf
今はDZあるからガンガンプレステ回せるな
死んでも平気だし至近距離で戦えるし

555:なまえをいれてください
12/01/07 13:27:25.83 Gz8czCOS
何が「もう復活の遺恨とはおさらばだ」だよクソIWが
前のがマシに思えるくらいのクソリスポンじゃねーかボケ

556:なまえをいれてください
12/01/07 13:29:13.02 5+eUDFE0
もうアップデート入った?
リスポン修正は昨日の夜中じゃまだだったが。

557:なまえをいれてください
12/01/07 13:33:51.58 s72tgjFO
FallenのA旗を15連キルくらいして防衛してるのに
Bにも向かわずCも取られてる味方なんなの

558:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:18.99 3jsYuF1i
>>554
DZ無くてもまわせるだろ
野良でやってて4dで6週だし

559:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:30.49 OnFrb5rA
>>550
KSG育てるならフリフォでやってこいよ…
スペシャリストにしてエクスコハードラデッサイ+ステディアサシンブラインドあたりで

560:なまえをいれてください
12/01/07 13:35:57.80 gptyz/uG
>>557
味方が糞ならお前が動け

561:なまえをいれてください
12/01/07 13:44:25.89 YgKALshr
>>541
BOのあそこ連想した

562:なまえをいれてください
12/01/07 13:46:20.07 G3dOYJBS
地上戦好きだけどドミネの動きがイマイチ分かってないって言う。

初期位置近くのは味方がとるから即B旗に走ってるけど
キッチリ旗取ってからまとまって動く方がいいのかな

563:なまえをいれてください
12/01/07 13:50:23.52 m1ib61i1
>>417
あと、核のカウントダウン中を追加してくれ

564:なまえをいれてください
12/01/07 13:51:46.04 vlPwViB5
むしろ入って核のカウントダウン中だったら喜ぶ
普通にやってて核出されることなんて皆無だし

565:なまえをいれてください
12/01/07 13:52:49.45 CMpuzvdI
ハードコアで俺のSAMを故意に2回も壊した糞味方氏ね

あ、KSGはハードコアだと凄く稼げるぞ

566:なまえをいれてください
12/01/07 13:53:38.55 WL7T0F28
>>543
マスターキーまじおすすめ
フォーカス・スレイト・クイック・ステディでチョー気持ちいい

567:なまえをいれてください
12/01/07 13:54:29.07 /LP8VwEf
>>558
SGのレベル上げキツいからプレステ回さない人多いかなと思って
DZなら養分関係ない+ゾーンに人集まりやすいからSGのレベル上げも楽になるかなと…
言葉足らずでごめん

568:なまえをいれてください
12/01/07 13:55:55.14 Y4ygOxBC
そういや核に遭遇したことないけどおまえらあるん?
相手が相当なカカシじゃないと出ないだろうが出そうと狙ったことすらないわ。
マーセやってるとたまに出そうなことはあるが、出るのはマーセぐらいなもんか?
あとFFAか

569:なまえをいれてください
12/01/07 13:56:24.80 OnFrb5rA
ハードコアでも死なないことがあるKSGの凄さ

570:なまえをいれてください
12/01/07 13:56:36.98 EujFjDoo
前作でプレステして1回試合して戻ってきてもプレステトークンもらえないのはなんで?


571:なまえをいれてください
12/01/07 14:02:47.40 Gz8czCOS
アップデートまだ来てなかった
お騒がせしてすみませんでした

572:なまえをいれてください
12/01/07 14:03:12.70 PJB63xCs
核はスペシャリストで経験値稼ぎしてた時に一回出たっきりだな
デッサで正確に索敵できたのが幸いしたっぽい

573:なまえをいれてください
12/01/07 14:03:56.36 YgKALshr
>>569
単に当たってないんだよな

574:なまえをいれてください
12/01/07 14:04:01.85 3DqVBbSU
>>562
マップ毎に防衛しやすい旗(通称、有利旗)があるから覚えて、後は経験?

575:なまえをいれてください
12/01/07 14:17:55.65 kIHZNzYB
>>568
去年に途中参加の外人部屋の6DOMと日本部屋のGWドミネでそれぞれ1回恥ずかしながら出された
何か気づいたら出されてた感じだったけど、出した側はいずれも50~100ポイント差で負けてる


576:なまえをいれてください
12/01/07 14:24:36.50 VsUjQsue
お前ら1週どんくらい時間かかってるんだ?
俺はほぼチーデスで1dくらいなんだが

577:なまえをいれてください
12/01/07 14:25:03.37 WDLYMrye
>>562
リスポン目茶苦茶にさえしなければ全然行っていいと思う
味方も何人か来てくれたら旗取って
一人だったらコンカッションとか投げて味方が来るまで時間稼ぎしてくれるとありがたいかな
取り敢えず単独で特攻して即死が一番困る

578:なまえをいれてください
12/01/07 14:27:02.04 oLXaeyEl
>>576
ほぼTDMで18~20hours

キル稼げない人もリーコンドローンとスティンガーで結構早く進むからいいな


579:なまえをいれてください
12/01/07 14:41:23.63 3d50x63+
誰かスペシャルオプスのミッション手伝ってくれませんか?
昨日ステンバイで一時間粘ったけど誰も来なくて目から汗が・・・

580:なまえをいれてください
12/01/07 14:45:26.16 uyXhZ36O
>>579
なんで早く俺に言ってくれなかったんだ?
ステンバイで待ってるぜ

581:なまえをいれてください
12/01/07 14:46:46.14 3d50x63+
>>580
ありがとう。ステンバイで募集かけます

582:なまえをいれてください
12/01/07 14:51:01.06 gptyz/uG
俺もスペオプしたい

583:なまえをいれてください
12/01/07 14:51:28.85 kIhlFYMj
ゴールドの武器迷彩とるのに何キルぐらい必要?
BOほど苦労しないならmw3買おうかなと思ってるんだけど

584:なまえをいれてください
12/01/07 14:52:10.15 6iSwy1db
さっきFFAで始めて箱がフリーズした。寿命かねえ…

585:なまえをいれてください
12/01/07 14:53:34.94 6iSwy1db
>>583
BOよか楽。初週で持てるし。何キルかは分からんすまん

586:なまえをいれてください
12/01/07 14:55:35.62 zVBfr3hz
最近、MW3はじめて水鉄砲が解禁したので使ってみたいが
みんなはどんなカステムにしてる?ラピは必須として
キック レンジ ブリングサプ ブリング拡マガ あたりが候補だけど、オススメ教えて

587:なまえをいれてください
12/01/07 14:56:26.68 CMpuzvdI
おい
ハードコアのKSGレンジが升レベルなんだが
やばい

588:なまえをいれてください
12/01/07 14:56:51.47 gptyz/uG
>>586
レンジラピ
拡マガ出たらアタッチメントで拡マガラピ
最近は使ってないけどね

589:なまえをいれてください
12/01/07 14:57:08.96 C7zvvoht
BOからずっと思うけど金迷彩のドコがいいんだか・・・
MW3では取得条件がさらに緩くなって金とは言い難いのっぺりウンコ色仕様で
どこに魅力があるのかさっぱりわかんねぇわ

590:なまえをいれてください
12/01/07 14:58:44.18 YgKALshr
>>583
BOなみにプレステージ早いから1つか2つ金武器作ったらもうLv1って感じかなぁ

アタッチメントチャレンジ次第だけど500~800くらいじゃまいか
色々付け替えて運用できるSMGはすぐ金で
固定になりやすいSGやLMGは時間かかる感触

591:なまえをいれてください
12/01/07 14:59:04.74 CMpuzvdI
CoD4からずっと金メッキだし

592:なまえをいれてください
12/01/07 15:09:07.71 3d50x63+
>>582
今ステンバイで募集中ですよ。誰かお願いします

593:なまえをいれてください
12/01/07 15:09:54.46 om56JG2P
メールで「DZでジャベリンはイノセンスなんで勘弁して」ってきたんだが、
おれ使ってたのRPGなんだごめん。

594:なまえをいれてください
12/01/07 15:14:56.54 sdUEEty2
>>592
今ちょっと外だわ人来ないようなら俺タグ晒すよ

595:なまえをいれてください
12/01/07 15:18:05.16 kIhlFYMj
>>585
>>590
全武器金は骨が折れそうだな・・・
でも1週目からできるのはいいね
今日から参戦します。ありがとう

596:なまえをいれてください
12/01/07 15:18:36.94 uyXhZ36O
>>592
mw2のステンバイで晒さないから人こないんじゃね?

597:なまえをいれてください
12/01/07 15:22:43.79 YgKALshr
BOは全武器ゴールドほとんど不可能じゃなかったっけ
金十字Lv50になるとLvアップクレジット収入が以後一切なくなって
お金が全く貯まらなかった記憶が

>>595
戦場でお待ちしてます

598:なまえをいれてください
12/01/07 15:23:27.44 N71RTiIq
イノセンス

599:なまえをいれてください
12/01/07 15:34:06.99 1I1ChL5i
>>598
イノセンスって映画が昔あって映画館行ってそのポスターみたら
トラウマになった。夢に出てくるレベル
今ではそうでも無いかも
チラシの裏ですまん

600:なまえをいれてください
12/01/07 15:36:26.16 /LP8VwEf
イノセンスってアニメ映画だっけ?
「イノセンス、それは 命」ってCMなら覚えてる

601:なまえをいれてください
12/01/07 15:44:56.92 pj2FOX9C
マーセとGW人いない・・・ (´・ω・`)ショボーン


602:なまえをいれてください
12/01/07 15:48:43.04 LP2v7WY2
GWは味方を肉壁にしてプレデター量産するところになってるわ
ハードラインで敵の航空支援落としてればかなり連発できる

603:なまえをいれてください
12/01/07 15:52:34.11 5+eUDFE0
BO全武器ゴールドにしたよ?
普通に契約でポイント稼いだ。
誰でもできる。

604:なまえをいれてください
12/01/07 15:58:10.43 YgKALshr
>>603
さすがだな

契約って簡単なのが250とかで
高報酬なのは条件難しい上に時間制限付きだった気が
「死なずに14キルを達成、2時間以内」とか

605:なまえをいれてください
12/01/07 15:58:25.38 EujFjDoo
ただの廃人やないかい

606:なまえをいれてください
12/01/07 15:59:07.00 3p8NjLNb
中途半端な廃人よりは好感がもてるな

607:なまえをいれてください
12/01/07 16:05:00.02 sdUEEty2
MACとか金にしても使わなかったしな

608:なまえをいれてください
12/01/07 16:07:34.84 VsUjQsue
マラソンアサシンデッサストライカー拡マガダメージだと・・・
デッサさえシットレで無効化出来れば・・・

609:なまえをいれてください
12/01/07 16:07:49.83 5Ey1t8NS
ドミで各マップ有利旗不利旗教えろ下さい。

610:なまえをいれてください
12/01/07 16:09:30.22 Iz0fLjU7
距離制限なしのマラソンは良かった‥
まぁMW3は必要ないかもだが

611:なまえをいれてください
12/01/07 16:09:45.08 eWim5uON
とりあえずAを取らなければいいよ

612:なまえをいれてください
12/01/07 16:10:00.70 KO115Zxj
>>609
>>1のwiki

613:なまえをいれてください
12/01/07 16:18:33.65 uyXhZ36O
wikiにSEATOWN Cが有利って書いてあるけどAの方が強くない?
Cからなかなか出られないんだけど

614:なまえをいれてください
12/01/07 16:23:02.02 s72tgjFO
CだとB最短ルート行こうとすると暗がりから伏せ撃ちくらうんだよな

615:なまえをいれてください
12/01/07 16:26:34.05 LP2v7WY2
ドミネ三角マップって味方が馬鹿だとほんと詰むよな

616:なまえをいれてください
12/01/07 16:29:01.47 uyXhZ36O
左側の道もスナイプと曲がり角がきついし
右が手薄なことが多いからAまでいってひっくり返すことが多いけど

617:なまえをいれてください
12/01/07 16:30:23.90 cLUEKl83
ミッションとバカラのAを取るやつはマジで戦犯

618:なまえをいれてください
12/01/07 16:32:27.99 LHwAz9eV
VILLAGEでC側スタートの敵が3旗取りしてBC側リスポンに変えてくれたのに
まだ生きてる奴がA取り返して洞窟リスポンに戻るとホント抜けたくなる

619:なまえをいれてください
12/01/07 16:37:28.17 6faVvUIN
いつまでたっても有利旗取れないならとりあえず不利旗取ることもあるな
VillageとMissionはさすがにないけど

620:なまえをいれてください
12/01/07 16:39:32.45 l0ATm0mC
洞窟リスはまじ切り株周りが深すぎる 後ろに登らせて欲しい

621:なまえをいれてください
12/01/07 16:42:14.07 gptyz/uG
>>592はもうやってんのかな?

622:なまえをいれてください
12/01/07 16:47:12.86 u9cREyDQ
プロフにある窪みはなんなんだ?
たまにエンブレム入ってるけどさ
質問ですまん

623:なまえをいれてください
12/01/07 16:47:26.97 KO115Zxj
いつの間にかアップデートされてたみたいだけど
改善された気がしない

URLリンク(twitter.com)

624:なまえをいれてください
12/01/07 16:54:37.33 kVToydR5
fourzerotwo Robert Bowling
The #MW3 spawn logic update should be live for everyone now. Downloaded in the background when you connected this morning. Feedback?
13時間前

@DeviloNCrayer
@fourzerotwo
oh yeah don't worry, 3 guys just spawned right in front of me... Oh wait, theres a solution for That! #BF3


625:なまえをいれてください
12/01/07 16:59:13.99 OZyXq6Lp
プラシーボは重要

626:なまえをいれてください
12/01/07 17:02:28.81 6faVvUIN
MK46のアイアンサイト酷すぎワロタ

627:なまえをいれてください
12/01/07 17:03:07.69 6faVvUIN
ごめんそうでもなかった

628:なまえをいれてください
12/01/07 17:05:08.76 3DqVBbSU
>>617,619
バカラは状況によってはA取るけどヴィレッジのAだけは無いな

629:なまえをいれてください
12/01/07 17:10:23.18 zf5ekByl
やっとCM901、ゴールドにしたぜ。
大好きなんだよ、このライフル。


630:なまえをいれてください
12/01/07 17:13:59.47 OnFrb5rA
CMはなぁ、AKでいいよなって性能すぎて泣ける

631:なまえをいれてください
12/01/07 17:15:54.64 q+6G1doa
MK46は強すぎてやべーわー
1日使っただけで金鍍金だわー
みんながこれ使い出したら手に負えないわー


632:なまえをいれてください
12/01/07 17:16:15.29 YlmHfLEe
おまえらCM901さんなめんなよ
ARの中で一番使ってるわ


633:なまえをいれてください
12/01/07 17:20:32.29 nu4D9XQd
CMはアンバレバグ修正後空気だよね

634:なまえをいれてください
12/01/07 17:21:12.96 YlmHfLEe
くうき!!!!ムキー!!!

635:なまえをいれてください
12/01/07 17:24:01.58 eWim5uON
AKさんキックつけてもぶれつよいんだけど

636:なまえをいれてください
12/01/07 17:25:26.69 kVToydR5
CMさんはあのタイヤがパンクしたみたいな音がいいのよ

637:なまえをいれてください
12/01/07 17:26:51.58 /LP8VwEf
こうしてAK厨とCM厨の戦いの火蓋が切って落とされのであったーーーーーーー

638:なまえをいれてください
12/01/07 17:29:02.83 jJAi+JDc
???「レートの低いAR同士、低能な争いをしてやがる」

639:なまえをいれてください
12/01/07 17:29:54.98 3DqVBbSU
CMさん空気かと思ったら人気だな
俺も今のところキル数が一番多い武器だぜ(次点はPM-9)

640:なまえをいれてください
12/01/07 17:30:59.48 YlmHfLEe
>>638 FADは黙ってろ!!

641:なまえをいれてください
12/01/07 17:33:31.97 Y4ygOxBC
村は不利側スタートだと味方の最初の動きによっては序盤から有利側リスポンにできるよな。
有利旗理解うんぬんはもう野良では諦めてるが、大分いいゲームできるメンツに当たることが多くなってきたかも。
固められた時のA取ってかき乱すタイミングが合えば、味方の理解しだいでは逆転可能だわっていうゲームがいくつかあって面白いわ。
これだからランダムな野良はおもしろいんだよな。

642:なまえをいれてください
12/01/07 17:34:47.62 xPRo84/s
さっき鯖落ちしてたみたいだけどあれがホットフィックスかな?

643:なまえをいれてください
12/01/07 17:38:02.95 g2RA7/+l
CMさんはM16先輩の見た目を受け継いでるイケメンだしな

644:なまえをいれてください
12/01/07 17:41:12.40 3K9gX3tB
ARCADENはどうしようもないクソマップ
RESISTANCEもクソ

歴代でも最高レベルのクソマップばかりだな

645:なまえをいれてください
12/01/07 17:42:49.77 nu4D9XQd
MISSION程の糞マップも珍しい

646:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:01.41 xPRo84/s
真ん中に車が大量に放置してあるパターンのマップが多すぎる

647:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:21.70 /LP8VwEf
レジスタンスとアウトポストのチーデスはやりたくない
突したもん負け

648:なまえをいれてください
12/01/07 17:43:49.86 g2RA7/+l
災厄の使者はDOWNTURNだろ
他のは「まぁいつものひどいマップですわ」って感じだけど
ここだけは悪意だけしか感じない、他のはまだ褒められる所が多少はあるがここだけはひどい
CoD4・MW2・BOとやってきてここまで嫌いになってしまったマップはない

649:なまえをいれてください
12/01/07 17:45:46.40 Xu6OFIOj
>>648
DOWNTURNはサプが必須


650:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:00.04 n0AX5bo7
DORAGO16
チーター
通常弾4発当てても死なない

651:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:25.63 g2RA7/+l
通常弾とかモンハンですか

652:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:38.24 eWim5uON
OUTPOSTも糞だろ


653:なまえをいれてください
12/01/07 17:47:45.63 vlPwViB5
DOWNTURNほど嫌われてるマップ初めてだよな
投票でまず選ばれないから
今年になって一回もダウンターンやってないんだがw

654:なまえをいれてください
12/01/07 17:49:39.30 D3AtNk+6
ARCADEN、RESISTANCEは良くも悪くもMW3らしいマップだと感じる。
DOWNTERNはマップの絵面は好きだけど、内容は本当にゴミだよな。
ただゴチャゴチャしてるだけ。面白くもなんともない。

655:なまえをいれてください
12/01/07 18:06:58.29 VTQA2+3z
HG流行らせる為に日夜Mp412やら57常に構えて走り回ってるのは俺だから!
FMG使ってる雑魚?邪道だね 通はHG これ常識 HAHAHA

656:なまえをいれてください
12/01/07 18:08:14.83 q+6G1doa
BOOTLEG FALLEN VILLAGE は嫌いじゃない
MISSION OUTPOST DOWNTURN は酷すぎマジ勘弁

657:なまえをいれてください
12/01/07 18:12:47.99 ndznCXOC
AKはぶれるけど精度高いしダメ高いから全距離いける。
フルオート最強だとマジで思ってる

658:なまえをいれてください
12/01/07 18:13:34.11 ndznCXOC
Ak指切り必須を書く忘れた

659:なまえをいれてください
12/01/07 18:14:11.44 vlPwViB5
ぶれるけど精度いいってどういうw

660:なまえをいれてください
12/01/07 18:15:49.47 EujFjDoo
>>659
言うな

661:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:32.25 4WW8yEKk
シットレッププロにしようとしても爆発物が全然なくて進まない…

662:なまえをいれてください
12/01/07 18:20:56.03 nu4D9XQd
AKはコントロールにテクいるけどコントロール出来れば最強だぞ。
因みに寝起きだと制御できずK<Dになる

663:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:21.75 IVuWZ/OY
かれこれ俺以外でスティンガータイトル付けてるやつに出会った事がない
いつも俺だけカタカナ表記でちょっと恥ずかしいぜ

664:なまえをいれてください
12/01/07 18:27:38.04 wQDqjfTT
>>655
通とか関係なくハンドガンのほうが優れてると思ってるから使ってる人もいるんですけど・・・
気取ってる訳じゃないんだが・・・

665:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:11.48 Dyg759l+
AKとFADは使っててなんか面白い

666:なまえをいれてください
12/01/07 18:28:55.16 Zwm9VGPw
それを制御できればほかの武器使えばもっと良い成績出せるんだろうけどね

667: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
12/01/07 18:33:21.12 +axBloMI
事故満君はメンドクサイw
勝手に使ってろハゲって感じw

668:なまえをいれてください
12/01/07 18:33:57.68 LXgIytXb
CM使ってるとAKすらレート高く感じる

669:なまえをいれてください
12/01/07 18:34:53.08 zMLT3ctQ
FADは撃ち合うとあからさまにこっちの低威力を感じるのでマゾい
せめてリロードがもっと早ければな

670:なまえをいれてください
12/01/07 18:37:01.29 Zwm9VGPw
強武器使って戦うのも自己満足だろ
ゲームでそれ以外に何かあるのか?
自分が楽しいからやるもんだろそしてそれに同意をもらえると
うれしいから弱い武器使ったりしてるんじゃないの?

671:なまえをいれてください
12/01/07 18:41:03.14 nu4D9XQd
>>670
単芝みたいな臭い奴にマジレスなんてしちゃだめよ

672:なまえをいれてください
12/01/07 18:44:40.88 WL7T0F28
CMは使ってて何か気持ちいい
AKは使ってて何か苛々する
FADは全弾ぶちこめると気持ちいいけどその前にやられる

673:なまえをいれてください
12/01/07 18:46:08.84 VTQA2+3z
新武器定期的に出してくれないとマンネリ化してくるわ
新マップと新武器はよ

674:なまえをいれてください
12/01/07 19:01:49.46 AZtHCd/W
youtubeのcodコメンテーターのプレイってみんな見てんのかな?
xJawz whiteboy7thst themarkofJ などなど。


675:なまえをいれてください
12/01/07 19:03:50.20 AZtHCd/W
>>673
新武器って追加されることあんの?
確かにマップだけでなく、武器も追加されれば嬉しいが。

676:なまえをいれてください
12/01/07 19:07:40.23 ZpRxc8Sa
外人からスペシャルオプスのマップ外に出るルート教えてもろたww
言葉わからんが、理解できてなんか感動した

677:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:37.14 801bPL6t
武器はねーだろ
MAPはともかく

678:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:42.54 OnFrb5rA
トチ狂って爆裂クロスボウとアンバレ汚物消毒器を追加してくれないかな

679:なまえをいれてください
12/01/07 19:08:45.34 V/vaDgKx
MW2 SCAR-H TAR-21 AK-47
MW3 CM901 ACR6.8 AK-47
高威力低レート銃はセンターだけ頭ひとつ抜けているな

680:なまえをいれてください
12/01/07 19:12:03.00 OnFrb5rA
つーかファマスが欲しいわ
ショショイショー!!ってノリノリなGIGNさんが他国の銃使ってる姿は哀愁を誘う

681:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:40.96 bv9CAdzt
>>680
だよな
今更だけど中国や韓国や日本の銃なんて出して誰が得するんだよ


682:なまえをいれてください
12/01/07 19:15:54.77 eY0ges3u
MW2では簡単にキル出来るから(笑)スナイパー使う奴が多かったけど、今回も簡単にキル出来るから(笑)SMGばっかなんだなぁ……。AR使用者の少なさという、ホントにCoDやる奴はゴミばっかだなぁ

683:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:03.42 VTQA2+3z
>>682
それ自分もゴミってことだぜ
汚物は消毒だぁー

684:なまえをいれてください
12/01/07 19:18:15.89 FXZcxagk
ハンドガンは持ち替えが早いからリロード時とかの補助には最適だし
サブ武器の使い道なんてそれ以外殆ど無いからマシンピストルに対してもメリットあるんだけど
差が小さすぎるんだよな
見た目かっこいいけど

685:なまえをいれてください
12/01/07 19:23:01.29 eY0ges3u
>>683
日本語が理解出来ないなら掲示板来んなよ糞ガキ( ⌒ω⌒)

686:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:18.65 vCOMV69d
ドミネでSMGの時はUAV/ベスト出しつつ、ひたすらB旗に突っ込んでたけど
ARはどのように動けばいいんだ?
クイックでスタン投げて到着遅らすのがいいか、ブラシで旗確保すべきか…
防衛してる敵を倒してプレデター空爆とかだすべきか。

687:なまえをいれてください
12/01/07 19:25:40.65 zf5ekByl
すまん。CM金にしたけど、プレステはFADさんアンロックしちゃった。
もしかして武器経験値二倍って、80まで?

688:なまえをいれてください
12/01/07 19:30:53.37 1y3MqiK/
昨日ドミネでPTに勝ったのは嬉しかったなー

689:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:10.43 VONO51I3
>>676
お前その外人に通報されてるぞ

690:なまえをいれてください
12/01/07 19:31:18.80 1y3MqiK/
>>687
違います

691:なまえをいれてください
12/01/07 19:32:49.28 vlPwViB5
>>682
BOは74修正されてからARしかいなかったけどな

692:なまえをいれてください
12/01/07 19:38:15.60 VONO51I3
>>687
2hだけ

693:なまえをいれてください
12/01/07 19:41:43.24 Iz0fLjU7
スクラップヤードのマップは絶対MW3で活きる
今作は狭いのいいが構成が糞

694:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:27.23 FXZcxagk
usp p99 57
結局ハンドガンはどれがいいんだ
誤差程度の差しかないけど
俺連射遅いからレートはあんま考慮してないんだけど

695:なまえをいれてください
12/01/07 19:42:56.64 lkdRgu0y
SMGはSGにギリギリ食うか食われるかで良い
ARはSMGを食うレベルで(近距離は除く)
LMGはMW2仕様にすれば良いな
これが俺の考えた最強のこーるおぶでゅーてぃー()

696:なまえをいれてください
12/01/07 19:44:24.43 lkdRgu0y
>>694
USPは俺のだ

697:なまえをいれてください
12/01/07 19:48:59.98 q+6G1doa
>>694
俺はUSPは使いづらいと思う
P99と57だったらP99のほうが威力高いし俺はディーグルをお勧めする

698:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:39.77 ZpRxc8Sa
>>689
え?なにそれマジで言ってんのか?
脅したってこここ怖くないもんね

699:なまえをいれてください
12/01/07 19:49:57.62 V/vaDgKx
>>694
FFAでもHCでもいいから先ずは500killして評価しようぜ

700:なまえをいれてください
12/01/07 19:50:52.28 xZj+zrl3
>>698
opsのグリッチもBAN対象だしこの時期にわざわざ教えるって事は・・・まあそういうことだよね^^;

701:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:06.74 0KTOhUDt
>>679
タボールはむしろ高レートの部類だっただろ。
今思えば、あの威力であのレートはマジキチだわ。

702:なまえをいれてください
12/01/07 19:51:46.69 V/vaDgKx
ところで470.17の数値が変わるのはもうそろそろなんだよな?

703:なまえをいれてください
12/01/07 19:53:53.26 vahEXrx5
そいえばテンプレのwikiの他にCyAC製?のMW3wikiあったけどそれも追加したほうがいいんじゃない?
情報ほぼ重複してるかもしれないけど…


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch