【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:なまえをいれてください 12/01/06 18:44:39.41 0O/cWBnh ストライカー拡マグの影響ひどいな 人体にも影響が出るなんて 許さん。俺のAKが火を吹くぜ 201:なまえをいれてください 12/01/06 18:45:02.97 VVPf4YqB 暴言なんてミュートにすりゃいいんだし VCがあると野良とも連携とれるしPT同士でわいわいいいながら戦うこともできる 箱はいっつもPS3の暴言がどうの言うが日本人が少なくてキモオタしかいない箱民が 日本人が多いPS3に嫉妬してるから毎回毎回PS3煽ってんだよな 日本で3万しか売れてないからね箱のMW3 202:なまえをいれてください 12/01/06 18:45:15.98 UDBFgRV7 >>196 あんまりイジめてやるなよw 2chに晒されちゃうぞ?w 203:なまえをいれてください 12/01/06 18:46:03.28 TuOi3bv8 >>198 自称野良専が有利旗の話してる時は野良も有利旗わかってる体 対PTの時は野良は有利旗わかってない体ということか 自称野良専も話題の野良もみんな野良なんですけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch