【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch18:なまえをいれてください
12/01/06 15:18:11.62 IFNC6hYp
SG強化とかありえん

19:なまえをいれてください
12/01/06 15:19:36.78 FZSxrM0z
>>18
拡張マガジンのバグの修正も兼ねての話だろ。実質的に強化はされないだろ

20:なまえをいれてください
12/01/06 15:20:49.02 IFNC6hYp
意味分からん
バグ抜きにして今でも十分強いつってんだよボケ

21:なまえをいれてください
12/01/06 15:21:27.62 fwkmcBSY
URLリンク(www.youtube.com)

ワロタ

22:なまえをいれてください
12/01/06 15:22:24.51 HhRTHp/V
ほんとSG使って自虐してる障害者共全員死なねーかな

23:なまえをいれてください
12/01/06 15:29:39.91 yOj1XMUS
アレだろ、拡マガ状態がデフォになる的な
拡マガとすっぴんの中間位の調整だったらいいね

24:なまえをいれてください
12/01/06 15:29:45.00 yZXcsumQ
>>18
えっ 何故に!?

25:なまえをいれてください
12/01/06 15:30:07.58 6pU8NojE
>>21
そんなん貼るとちびっ子がマネするぞ

そういえばほとんど使った記憶のないUMPがレベル20だった。なんでだろう
それにしてもUMPってこんなに強かったっけか


26:なまえをいれてください
12/01/06 15:30:50.60 5D+6gCSP
ストライカーは下げてKSGは性能アップ希望w

27:なまえをいれてください
12/01/06 15:34:26.31 xrkvmuBg
てかシャッガンなんてスパスとベネリと1887だけでいいよ
その分他にまわせや

28:なまえをいれてください
12/01/06 15:35:38.38 ZxnlRCfR
しっとれのトロフィー破壊もブーストだし・・・破壊したいけど我慢・・・

29:なまえをいれてください
12/01/06 15:39:05.92 IFNC6hYp
全部KSGくらいでいいよSGなんて
ついでにパークとアタッチメントも無くして良い

30:なまえをいれてください
12/01/06 15:40:17.26 yZXcsumQ
移動速度もLMGと同じで良いよな

31:なまえをいれてください
12/01/06 15:41:06.47 BnE6KbAM
DZのストライカー以外はアササプだろうとチャマスだろうと我慢できる

32:なまえをいれてください
12/01/06 15:41:52.51 Fr/4A1kV
悪評いれられすぎるとBAN食らうのか
URLリンク(doope.jp)

33:なまえをいれてください
12/01/06 15:41:59.71 2HRJG7Fy
詐欺回線何とかしろよ…
何で4ピンなのに弾が当たってから敵が死ぬまでにラグがあるんだよ…

34:なまえをいれてください
12/01/06 15:42:28.85 5VhGf7bm
>>21
敵も抜ければ良いのに馬鹿なんだな

35:なまえをいれてください
12/01/06 15:43:47.85 yZXcsumQ
>>34
それ、コメント読めば判るけどフレンドPT自演みたいよ
話題作りの動画だし

36:なまえをいれてください
12/01/06 15:45:04.09 5VhGf7bm
>>35
へー
こんな奴のフレとか終わってんなぁ

37:なまえをいれてください
12/01/06 15:48:05.05 pfvYgiMM
3は盾キャンできなくなってる?
ps3の動画はやってるみたいだが箱はできない?

38:なまえをいれてください
12/01/06 15:52:38.70 WgYrk+FC
勲章に最多敵の武器でキルみたいなのあるけど、
俺武器拾った事なんか数えるほどしかないのに
それよりずっと多い回数貰ってるのはなんなんだ

>>16
日本風に言うと「善処します」か。あっちにもあるのかね?

39:なまえをいれてください
12/01/06 15:54:05.97 5D+6gCSP
>>20
ストライカーだけでしょ・・・そんなに強くねーし

40:なまえをいれてください
12/01/06 15:55:53.40 VradqP8T
>>37
出来ますよ。やった事ないけど

41:なまえをいれてください
12/01/06 15:57:16.79 yZXcsumQ
>>37
仕様は同じだよw 
差があるなら360版の方がパッチ早く来るぐらいか

盾は技能で格闘付けてるだけちゃう?

42:なまえをいれてください
12/01/06 16:04:04.16 ACihC8Hz
クソエニをまずBANしろ
糞移植しやがって

43:なまえをいれてください
12/01/06 16:12:52.53 LwrUKd+M
拡マガダメージKSGとか普通に強いからな
拡マガバグ修正されてちょっと弱くなるか、このままかのどちらかで強くする必要はないと思う

44:なまえをいれてください
12/01/06 16:13:45.98 yZXcsumQ
>>42
そういうステマはもう無理だよ
毎日書いてるけどスレから浮いてるし

45:なまえをいれてください
12/01/06 16:14:46.65 yOj1XMUS
ステマとスパスの違いについて教えてくれ

46:なまえをいれてください
12/01/06 16:15:12.76 GBTmzR5j
発売からSGばっかりしてた俺が言うけど
冷静に考えると、ストライカーでさえ圧倒的に強いってわけじゃねーぞ
そりゃやられる方はムカつくのはわかるけどさ
このゲームにおいては、なんといってもSMGが頭ひとつ抜けて強いから
ちょっと、思い出してみろ
トップをコンスタントに取る様なやつは、大抵はSMG使ってるだろ
それにSGって戦う距離が近いから、キル多くとれてもデスもそれなりに増えるんだよ・・

47:なまえをいれてください
12/01/06 16:16:21.77 kOskYjVP
トークングリッチはどれに入るんだろう
てか統計リセットってなんだ
階級リセットとは違うの?

48:なまえをいれてください
12/01/06 16:17:38.90 6Q96AP3i
拡張マグ修正されたらストライカー以外が死滅するだけで ダメージやレンジのみでも強いストライカーは減らないだろうね

アキンボ修正でFMGではなくHGアキンボが死滅したように また無意味な修正するんだろうか

49:なまえをいれてください
12/01/06 16:18:23.09 yZXcsumQ
>>47
誤訳だよねw
ステータスリセット、つまり戦績リセットの事じゃまいか

50:なまえをいれてください
12/01/06 16:22:09.36 9Rl8kw8b
>>21 アキンボの究極の使い方を見た気がする

51:なまえをいれてください
12/01/06 16:23:20.91 WgYrk+FC
>>44
ステマするまでもなく糞だしな

52:なまえをいれてください
12/01/06 16:24:33.91 VjeCpu5i
シットレプロ化ってトロフィーが撃墜してもカウントされるのか!
トロフィー担いでB地点に突撃してみようかな。

53:なまえをいれてください
12/01/06 16:25:44.48 GBTmzR5j
>>48
うん、拡マグ修正が、SG全体の弱体化という意味で為されたなら
SGカテゴリーとしては、ストライカーの割合がむしろ増えると思う
だってスパスやKSGの一撃率が落ちてしまったら、メリットが無くなるもの
逆にストライカー使用を開き直る理由になるかもね

54:なまえをいれてください
12/01/06 16:26:22.42 D7b2kJg2
リセットってたしか勝利数とキル数だけ0になって敗北数とデス数はリセットにならないだったっけ
トークンバグで何万人がBANされるんだろうねー

55:なまえをいれてください
12/01/06 16:27:08.04 yZXcsumQ
>>52

待て。なにか誤解してる予感

56:なまえをいれてください
12/01/06 16:28:51.39 5D+6gCSP
ストライカーを下げればいいだけで。

57:なまえをいれてください
12/01/06 16:29:25.35 2IzoCNY5
ストライカーが最もレベル上げやすくて散見するから取り立たされてること多いけど
レンジ、ダメージ、拡マグまで育てたSGなんてどれも得意なレンジ内ならその脅威度は変わらんよ
SG同士なら初弾で決まるからUSASやAA-12を使ってたけどストライカーウゼェって思ったことないもの
射程距離の差を感じる微妙なレンジで交戦とかそこまで頻繁にないしな

58:なまえをいれてください
12/01/06 16:29:41.20 eFf+kIyJ
バグ修正後Model1887が猛威を振るう予感

59:なまえをいれてください
12/01/06 16:30:02.47 6Q96AP3i
>>53 全体修正ならプレステージ進めるわ。今は3種金カモだから8周目で止めてるけど
流石にウィンチェスターダメージとか運ゲーやってらんないし

60:なまえをいれてください
12/01/06 16:30:06.90 Uob/nqOG
>>55
52じゃないけど、何? どゆこと?

61:なまえをいれてください
12/01/06 16:34:48.19 yZXcsumQ
>>60
wikiの記述を読んで、シットレップのプロ化条件誤解したのではないかと…
俺の勘違いならスマソ


62:なまえをいれてください
12/01/06 16:37:23.56 Uob/nqOG
>>61
シットレップのプロ化が案外進まないから
「B旗に凸ればいいのか」と思ったけど
やっぱチマチマとクレイモアとベティ潰すしかないのか…

63:なまえをいれてください
12/01/06 16:38:26.71 GNqGuaWn
つまりみんなどんどん悪評いれて通報してゴミ掃除しようってことだな

64:なまえをいれてください
12/01/06 16:39:29.28 6Q96AP3i
>>63 つ検証の結果

負けた腹いせに悪評入れても無駄だと思う

65:なまえをいれてください
12/01/06 16:40:50.61 7WBtclAc
BOのときにフレンドが軽度のBANされてたけど
72時間BAN+階級オールリセットだった
今回のブーストとかグリッチもそんなもんだろうよ

トロフィー破壊繰り返したり談合してた方お疲れさまでした

66:なまえをいれてください
12/01/06 16:41:32.62 xjUq4Jt0
リーダーボードから追放って、日本語版買った人は、最初からBANされてて可哀想だな。

67:なまえをいれてください
12/01/06 16:44:51.92 2IzoCNY5
まぁ表ざたにしてないだけでトロフィー破壊とかみんなやってることだしな
爆発物限定とかアホすぎるわ
クレイモアもベティもIMSもラウンド中一度も見ないってのもあるのにさ
一周だけDZでシコシコIMS壊してたけどもうウンザリだわあんなの

68:なまえをいれてください
12/01/06 16:45:28.14 yZXcsumQ
>>63
いや、こういう人
URLリンク(twitter.com)
を全部プレステージ0のLv1にリセットするって話じゃまいか

2倍xpを無限に買える。
でもフレンドリスト見れば、異様に周回早い人とかすぐばれると思うんだけどね



69: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/06 16:49:23.38 23/Os51E
しっとりをプロ化する条件は赤く見える物は全て対象で良かった気がする
ストーカー付けてる人多いからクレイモアやベティあんまり見かけないしね

70:なまえをいれてください
12/01/06 16:53:52.44 cLrjNNr3
シットレップをトークンでアンロックして
レベル1から使い続けてたけど
レベル40時点で10個しか進んでなくてワロタ
こんなんなら普通にトロフィー壊すわ

71:なまえをいれてください
12/01/06 16:54:09.11 VjeCpu5i
ドミネの旗の所にトロフィー設置する

敵が色々投げてくる

トロフィーが落としてくれてカウントされる

って事だと思ったんだけど違うのかな

72:なまえをいれてください
12/01/06 16:54:23.17 oFtUBKLQ
この時間すらマッチングしないとか…
fackyou

73:なまえをいれてください
12/01/06 16:54:42.92 whlkQfHw
ショットガンは強くないよ。むしろ縛り武器ですよ。でないと開発が「強化うんぬん考えている」とか言うわけがないじゃないですか。どうせ文句言う人はPP90とかMP7とか使ってる人でしょ?自分からすればSGにやられて文句言う人はヌーブですね。

74:なまえをいれてください
12/01/06 16:54:46.38 5VhGf7bm
Oh!MISS SPEL

75:なまえをいれてください
12/01/06 16:55:25.35 HXw1Hckp
>>5
5000日もあればクソガキも大人になってるわなw
しかし暴言とかどうやって報告すんだろ、あれか暴言メールとか
その類が対象か。

76:なまえをいれてください
12/01/06 16:57:43.01 2IzoCNY5
>>69
それだったら300個くらいでもすぐ終わるんだけどな
DZにEMP持っていけばいいだけの話だし

77:なまえをいれてください
12/01/06 16:59:59.05 0O/cWBnh
ストライカー、FMGアキンボ使ってる時点で雑魚だったとしても晒すからよろしく
場合によってはプラスアルファで悪評と抗議メッセ。ファビョるなよ

78:なまえをいれてください
12/01/06 17:01:38.74 WgYrk+FC
>>70
さすがにそれは進まな過ぎだろ
設置物があまり使われないルールばっかりやってるんじゃ

あと、赤く光る物を見つけたらキルを捨てる
いや命を捨てるぐらいの鼻息の荒さで破壊しに行かんと進まんよ
旗にトロフィーあったら旗も防衛してる敵も無視してトロフィー撃ったり
出会い頭に敵とベティを同時に発見して、射殺される前にベティの破壊に成功して独りドヤ顔をしたり

79:なまえをいれてください
12/01/06 17:04:36.02 yZXcsumQ
>>77
そういう行為が>>5の対象なんだよ

80:なまえをいれてください
12/01/06 17:05:41.88 2IzoCNY5
>>78
相手のトロフィー破壊しても加算されねーだよ
あくまで爆発物限定
自分の破壊したらなんで加算されるかって?知らんがな・・・

81:なまえをいれてください
12/01/06 17:06:47.86 WgYrk+FC
>>80
ん?DZでトロフィー破壊した分増えてたがな

82:なまえをいれてください
12/01/06 17:07:15.45 cLrjNNr3
>>78
TDMばっかりやってるしレベル40まで20戦くらいだったからそんなもんだろ

83:なまえをいれてください
12/01/06 17:08:03.56 6pU8NojE
SGはワンショットキルの射程をもうちょい短くしてくれればいいなぁ
SGと言うかストライカーか

84:なまえをいれてください
12/01/06 17:10:13.94 WgYrk+FC
>>82
20戦で40までなんて行くか?必要経験値いくらだっけ

85:なまえをいれてください
12/01/06 17:10:36.58 2IzoCNY5
>>81
え?マジで?
EMPグレでIMSやベティ壊すと加算されてるのにトロフィーはEMPグレで壊しても加算されなかったぜ
EMP手前で爆発するけどトロフィーが火花吹いてるから壊したかと思ってた
これ本当なら吉報やで


86:なまえをいれてください
12/01/06 17:11:05.64 kDD1YutV
DZにPTくんな
野良が不利に決まってんだろが糞カスども

87:なまえをいれてください
12/01/06 17:13:27.66 TuOi3bv8
>>86
ここの奴がDZなら野良でもPT余裕とか言ってたけど
ホラ吹き野郎だったのか

88:なまえをいれてください
12/01/06 17:14:16.48 0O/cWBnh
>>79
sageも知らないような馬鹿がでしゃばらなくていいよ
どうせ新規だろお前

89:なまえをいれてください
12/01/06 17:15:17.75 cLrjNNr3
最近はDZの野良が酷すぎるからな
さっき行ってきたけど味方が俺以外全員K>Dでスコア三桁で萎えたわ
TDM行ってろよ

90:なまえをいれてください
12/01/06 17:16:14.73 S6ZT3LEG
G3とソーコム23が使いたいです……後継のG36とUSPディスってるわけじゃないけど

91:なまえをいれてください
12/01/06 17:18:19.22 HXw1Hckp
大抵の人が専ブラ経由して見てる今時sageとか言う>>88にすごい懐かしさを感じた。
俺も昔はよく言ってたなぁ。

92:なまえをいれてください
12/01/06 17:18:45.84 TuOi3bv8
今度はK>Dでも文句言われる時代になったのか
野良敷居高すぎるw

93:なまえをいれてください
12/01/06 17:19:52.80 kDD1YutV
>>87
俺以外が雑魚すぎて話になんねーの
先回りしてるのチームで俺だけだし馬鹿じゃねーの

94:なまえをいれてください
12/01/06 17:20:13.88 yZXcsumQ
>>86
元々お祭りルールだからどうでもいいよw

360版CODの良い所は、PTの暴言聞かずに済む事だな
PTチャットあるから。
ない機種はロビーかなり酷い事になってる

95:なまえをいれてください
12/01/06 17:21:32.24 cLrjNNr3
>>92
アホ?

96:なまえをいれてください
12/01/06 17:21:38.78 0O/cWBnh
>>91
そこまで古くはないぜ兄さん

>>94
サーチだと空気読まずにVCで愚痴ばっかり言ってる奴多くて萎えるw

97:なまえをいれてください
12/01/06 17:25:21.91 TuOi3bv8
>>95
下手くそで何にもできないで養分になるぐらいなら頑張ってK>Dぐらい保てよって一時期言われてたのに
今度は勝てないとそいつらに責任転嫁か。
敷居高いなぁ
しかもすぐ言葉で攻撃してきて怖い怖い

98:なまえをいれてください
12/01/06 17:26:25.92 0SwfrxNZ
MW WAW BOと遭遇戦はかなりうち勝ててたのに
MW3になった途端全くうち勝てなくなった
どう考えても回線のせいだろ
いいプロバイダ教えろ

99:なまえをいれてください
12/01/06 17:26:42.12 cLrjNNr3
DZに養分も何もねーだろ本当のアホか

100:なまえをいれてください
12/01/06 17:28:07.01 yuzrTh+7
おまえら噛み合ってないぞw

101:なまえをいれてください
12/01/06 17:28:21.70 0SwfrxNZ
馬鹿か
ヘタクソならキルなんか考えないでスタン投げて
ドロップゾーンに飛び込んで箱とれアホ

102:なまえをいれてください
12/01/06 17:28:51.18 9Rl8kw8b
>>98 君はAR派だろ

今回はSMGラピッドオヌヌメ

103:なまえをいれてください
12/01/06 17:28:59.76 yZXcsumQ
>>92
どうすれば良いんだろうな

わざと死んでK<Dにすべきか…

104:なまえをいれてください
12/01/06 17:30:48.01 whlkQfHw
箱のMW3も民度下がったなあ。やっぱりお年玉で買ったちゅうがくせいが多いのかな、

105:なまえをいれてください
12/01/06 17:32:34.64 sOTQwi98
DZでキル稼ぎしててk>dなのにスコア低いから批判されてるんだろ?
ちょっと文盲多すぎじゃねえか

106:なまえをいれてください
12/01/06 17:32:55.15 TuOi3bv8
全員盾で突っ込み続ければ勝てるって事なのかな?
嫌キル派の人の理論はわからないですー

107:なまえをいれてください
12/01/06 17:33:09.09 whlkQfHw
>>102
BOでファマス使ってた人は軒並みキルレ下げてるよね。MW3では障害物を上手く使えないにわかARはほとんど成績下げてるよね

108:なまえをいれてください
12/01/06 17:35:15.95 cLrjNNr3
>>105
まあレス見る限りただのレス乞食っぽいけどな

109:なまえをいれてください
12/01/06 17:36:09.94 WFc4ebV1
>>103
DZやった事ないだろうからいちいちレスしなくていいよ

110:なまえをいれてください
12/01/06 17:37:28.47 TuOi3bv8
馬鹿とかアホとか暴言多いっすなぁ
ゲームで使うとBANされるから溜まっててんのかな?

111:なまえをいれてください
12/01/06 17:39:34.84 LJbnLEr+
2ちゃんでゲハスレの9割は非リア充で
キモオタらしいよ(笑)
その中で機種別に詳しく見るとxbox360の非リア充の
キモオタで近くに居るだけで臭い近寄りたくない人の
割合は98%らしいね
その上リアルではねちっこくてヤンキーに絡まれると
何も言えないタイプらしいww

112:なまえをいれてください
12/01/06 17:39:52.77 9Rl8kw8b
MW3でCOD4マップ出せ
パイプラインとか楽しそう

BOGはサーマルと高キルストで糞マップに化けるんだろうな
BOGも神マップだったのに

113:なまえをいれてください
12/01/06 17:40:11.37 yZXcsumQ
負けて2chスレで愚痴ってるわけだしねw   他の面子が酷過ぎるわ~!!

114:なまえをいれてください
12/01/06 17:40:31.43 TuOi3bv8
>>111
ここゲハじゃないよ

115:なまえをいれてください
12/01/06 17:40:43.45 0O/cWBnh
本当の意味での馬鹿とかアホが多いからな今作
某ソニーゲハじゃないんだからもう少し綺麗というか文句言われないプレイが出来ないものですかね


116:なまえをいれてください
12/01/06 17:44:06.75 sOTQwi98
なんかここもPS3のスレとかわらなくなってきたな
低年齢化しすぎだわ

117:なまえをいれてください
12/01/06 17:44:18.07 LJbnLEr+
115
実際xboxチョロシクマルの方がユーザーはねちっこくて
リアルでヤンキーに絡まれると何も居えずに、涙目に
なるやつのほうが多いけどな(笑)
それにxboxはオンライン有料でコンビニにチケット
買いに行かないと行けないのに俺は違うけど
店員に引かれるしwwww

118:なまえをいれてください
12/01/06 17:45:14.69 0O/cWBnh
>>117
頭の悪いゲハ厨は速やかにお帰りください

119:なまえをいれてください
12/01/06 17:46:11.02 fwkmcBSY
何もかも末期 引退しろ

120:なまえをいれてください
12/01/06 17:47:00.79 LJbnLEr+
114
ゲハって言うのはゲームのスレのことねw
つまりここw
xboxチョンロクマルのスレのことだよw


121:なまえをいれてください
12/01/06 17:47:16.60 TuOi3bv8
頭の悪いとか低年齢とか
相手を蔑んで手法が只今主流になっておりますが
ここままでお楽しみください

122:なまえをいれてください
12/01/06 17:47:27.25 q149r1cA
SGは全種ダメージかレンジつけただけでも相当強いから拡マグ修正されたら丁度いいよ。
もう少し低レベルでダメージレンジ出たらいいと思うけど。



123:なまえをいれてください
12/01/06 17:47:43.79 cLrjNNr3
ステマだのゲハだの言ってる奴のキチガイっぷりはさすがだな

124:なまえをいれてください
12/01/06 17:48:18.76 0SwfrxNZ
追加MAPでDistrictきぼんぬ
このMAPでやっても糞ゲーと感じるなら
MW3の全てがダメだったと言える

125:なまえをいれてください
12/01/06 17:48:20.47 9Rl8kw8b
おまえら!気をつけろ
これは巧妙なクレイモアだ

126:なまえをいれてください
12/01/06 17:48:56.33 TuOi3bv8
×相手を蔑んで手法
◯相手を蔑んで自分を持ち上げる手法
ふだんなら訂正しないけど、
いまは揚げ足取られる可能性高いから訂正します!

127:なまえをいれてください
12/01/06 17:49:25.36 LJbnLEr+
118
xboxに悪い意見言われるとすぐにゲハに帰れって言うよねw
それが本当のことなのに現実に向き合えない惨めな
生き方をしてるんだよねw
PS3も買えないのかw

128:なまえをいれてください
12/01/06 17:50:38.69 2IzoCNY5
ID:LJbnLEr+のレスの冒頭についてる数字って何だ?

129:なまえをいれてください
12/01/06 17:50:52.92 0O/cWBnh
ここ箱スレかよ

130:なまえをいれてください
12/01/06 17:51:42.30 TuOi3bv8
>>128
アンカ付け方知らないんじゃね?

131:なまえをいれてください
12/01/06 17:52:12.12 yZXcsumQ
>>112
BOGは、凄まじい押し込み/リスキル祭りマップだから
再度出すなら少し改良して欲しいな

パイプラインは今作クレイモア無効だから事実上4で遊ぶのとは別マップになると思う

132:なまえをいれてください
12/01/06 17:52:49.13 cLrjNNr3
>>129
こういう流れはPS3スレだけのものだと思ってたわ
向こうは平和だから、普段向こうを荒らしてる連中がこっちに出張してきてるんじゃね

133:なまえをいれてください
12/01/06 17:53:26.97 mBi6kYD7
触らぬ神に祟りなし
素直にNGIDにぶっこんどけ。構うだけ無駄。

AKs74復活して欲しいなあ

134:なまえをいれてください
12/01/06 17:55:11.48 LJbnLEr+
130
知ってますが?
アンカとかつけてんの2ちゃんだけだぞ?
普通のコメントサイトはそんなのつけない
つか2ちゃん専用ブラウザ使って自分で
カスタマイズもできないの?
ブラウザってIEだけじゃないからなw

135:なまえをいれてください
12/01/06 17:55:20.79 0O/cWBnh
ゲハは馬鹿しかいないんだから相手するな
いいか、教えたぞ今更

136:なまえをいれてください
12/01/06 17:56:31.07 eFf+kIyJ
よしお前ら>>1を5回読め

137:なまえをいれてください
12/01/06 17:56:49.11 sOTQwi98
ID:TuOi3bv8
ID:LJbnLEr+
ID:yZXcsumQ

とりあえずこいつらNGしとけばおk

138:なまえをいれてください
12/01/06 17:57:32.72 9Rl8kw8b
ハライタイwwwwwwww

おまえらもう相手するのやめろwwwwww

139:なまえをいれてください
12/01/06 17:58:20.70 TuOi3bv8
チームで協力して勝利目指すゲームなのに
PTくるな、VCはしない、指示厨うぜぇ、あとで2chで陰口が横行しててそれに異議唱える奴はいないからなぁ

味方に文句言うぐらいならPT組めよっていったら
気楽にーとか人間関係がーとかげーむごときにガチになるのが恥ずかしいとか言い始める
なんでPT非難して野良推進する奴が陰口叩いてるの?

140:なまえをいれてください
12/01/06 18:02:54.65 sOTQwi98
スレの人間が一種類しかいないかのように語るのってアスペの特徴だよね

141:なまえをいれてください
12/01/06 18:04:40.56 I9ACGEZv
1日の10回以上書き込んでるのは、とりあえずいつもNGにぶっこんでる。

142:なまえをいれてください
12/01/06 18:05:10.57 yZXcsumQ
そもそも、スレに必死で愚痴書くのってボコられた側、ストレス受けた側だから

143:なまえをいれてください
12/01/06 18:06:00.35 LJbnLEr+
139
チームで協力とか言ってんのはお前だけ
お前みたいな奴がチームの足引っ張ってんじゃないの?
実際FPSはチームでやってるけど戦うときは個人戦なんだわ
軽い気持ちでやって他人に迷惑かけるならシングルか
マリカでもやってろよ 
俺は仕事もやってるけどFPSは大会もあってもはや
ゲームじゃなく職業なんだよ
家族持ちなら家族の理解がないとできないし
街を歩いても警戒心がありすぎて伏せたりしゃがんだり
する職業病も覚悟しないといけないこともある

144:なまえをいれてください
12/01/06 18:06:49.95 0O/cWBnh
面白いねこの人たち

145:なまえをいれてください
12/01/06 18:07:24.24 FDLEPNQD
今日CyACウィキの武器のページを読んだら、ラピッドのレート辺りが変な数値に編集されてたんだけど、誰か詳しく知らない?
特にMP7ラピッドのレートが1200とか絶対おかしいんだけど。一応自分で測ったレートと240も違うし。
どこから1200って数値が出て来たかも謎だし、このスレで検証があったり引用元のソースがあるんなら教えてくれないか?

146:なまえをいれてください
12/01/06 18:07:32.46 0/mFMzFm
スレに誰かがレスストリーク呼んでるんだよ

147:なまえをいれてください
12/01/06 18:08:03.73 U1TxNt/e
Airfield、Downfall、Hangar、Outskirts、Roundhouse、Upheaval
WaWの好きなマップはこんなにあるのにMW3は…

148:なまえをいれてください
12/01/06 18:08:05.52 pM5HS2TX
Kinect対応のFPS出たら俺も日常生活でいきなり伏せたりしそうでこわい

149:なまえをいれてください
12/01/06 18:08:42.85 0SwfrxNZ
PTの多くは猛者同士が結託してるからどうにもならない
協力しないでも個人個人が好き勝手やって楽勝できるレベル
たまに猛者PT対猛者PTになるが大抵負けたPTはすぐ落ちる
ただ相手をなぶり殺したいだけなんじゃねーの

150:なまえをいれてください
12/01/06 18:09:28.78 0O/cWBnh
>>148
常に物陰に隠れながら移動しそうだわ

151:なまえをいれてください
12/01/06 18:09:46.83 6pU8NojE
コピペでも狙ってんのかおい

152:なまえをいれてください
12/01/06 18:10:03.36 Jlhh7yWq
>>94
PS3を持ってないから知らないんだけど、PTチャットがないってことは
身内同士の雑談や試合中の「あいつうぜー」みたいのも全員に丸聞こえってこと?
野良だとVCを使わない俺には考えられない世界だw

153:なまえをいれてください
12/01/06 18:10:23.05 9Rl8kw8b
>>148 キネクトとか30分で疲れそうだわw

デブFPS症候群のやつは激痩せするな

154:なまえをいれてください
12/01/06 18:10:28.85 WgYrk+FC
>>85
俺が他の物を壊したのと勘違いしてるのかもしれんからハッキリ言えんなあ
でも
> EMP手前で爆発するけどトロフィーが火花吹いてるから壊したかと思ってた

これはトロフィーが2回発動した後で自壊しただけじゃないか?
それだとしっとりには加算されないと思う

155:なまえをいれてください
12/01/06 18:12:04.18 TuOi3bv8
>>149
間違ってないけど、
そうだからって現場のままで良いわけじゃないだろう

156:なまえをいれてください
12/01/06 18:12:14.46 cLrjNNr3
>>152
全部丸聞こえだぜ
PS3版もやってるけど暴言聞こえまくり。
それはそれで面白いけど

157:なまえをいれてください
12/01/06 18:12:40.47 CCzFZJim
そもそもEMPグレでトロフィーって壊せるのか

158:なまえをいれてください
12/01/06 18:14:12.45 gO7xd2ES
「人の嫌がる事は進んでやりなさい」って小さい頃からばあちゃんに言われてたから
アサシンストライカー使うわ

159:なまえをいれてください
12/01/06 18:15:38.48 2IzoCNY5
>>157
トロフィーに一応撃墜されるけどボフッと消えるわけじゃなくて
EMPエフェクトを残しつつ消えてトロフィーは壊されてたのよね
あれで壊れてると思ってたけど果たしてどうなのかね

160:なまえをいれてください
12/01/06 18:16:32.87 VVPf4YqB
そもそも箱は3万しか売れないゴミだから日本人自体いないだろ
いるのはここにいる在日朝鮮人くらいだろ

161:なまえをいれてください
12/01/06 18:17:09.87 0xDAdRUa
俺ら=一般人
PT=モヒカン
PT相手なのに無双して去っていくあの人=世紀末覇者 

162:なまえをいれてください
12/01/06 18:17:14.31 0O/cWBnh
別スレはよ立ててくれ

163:なまえをいれてください
12/01/06 18:17:36.11 HqlmLzXL
>>11
チートの項目だけイメージとちがった
ズル行為も談合に含まれてて、チートって本体改造しなきゃできない様な無敵やらウォールハック?みたいな奴かと思ってた

164:なまえをいれてください
12/01/06 18:18:00.10 IxTcfOkR
Outpostでのチーデスがクソ試合にしかならない気がする・・・
敵も味方も動かねぇ


165:なまえをいれてください
12/01/06 18:18:34.88 yZXcsumQ
>>158
ドラグノフが嫌だなぁ すごく嫌だなあ

166:なまえをいれてください
12/01/06 18:20:07.40 TuOi3bv8
>>163
英語ではイカサマとか騙すこと自体をチーティングって言うから
かなり範囲が広い

167:なまえをいれてください
12/01/06 18:20:51.28 CCzFZJim
Outpostは裏鳥ルートが全くないからなあ。びっくりするくらいクソマップ

168:なまえをいれてください
12/01/06 18:20:52.69 iPPknaoa
画面分割の地雷率はんぱない

169:なまえをいれてください
12/01/06 18:23:13.70 vCokNzjQ
KSG12のチャレンジ心折れそう・・・
残すはヘッドショットのみなんだが辛い


170:なまえをいれてください
12/01/06 18:23:20.70 cLrjNNr3
Outpostでの対PT戦は無理ゲー

171:なまえをいれてください
12/01/06 18:24:17.65 TuOi3bv8
だから尻尾巻いて逃げます

172:なまえをいれてください
12/01/06 18:26:15.77 0vArluI1
ッヒ~!!

173:なまえをいれてください
12/01/06 18:26:35.81 0/mFMzFm
そういえばリスポン修正パッチまであと30分か

174:なまえをいれてください
12/01/06 18:26:54.10 UDBFgRV7
>>163
チートが反則行為、グリッチがプログラム上のバグ悪用の事
両方同時に違反する人も沢山出て来そう

175:なまえをいれてください
12/01/06 18:27:34.97 Jlhh7yWq
>>156
thx
なんか色々と怖そうだなぁ
俺、箱ユーザーでよかったw

176:なまえをいれてください
12/01/06 18:27:37.93 cLrjNNr3
そういやBOでよくいたKSAとかUAEって今回全然当たらないな

177:なまえをいれてください
12/01/06 18:28:18.90 fwkmcBSY
>>173
パッチじゃないよhotfixだよ

178:なまえをいれてください
12/01/06 18:29:06.27 0O/cWBnh
Outpostとか3カ所定点しておくだけで負けない超絶糞マップ
紳士的な人がお情けで動いてくれてそれをクソライカーやFMGアキンボでゴミが狩るというなんという地獄

179:なまえをいれてください
12/01/06 18:30:51.00 pM5HS2TX
ちょっと動いてやるか→フラッシュフラッシュジャベリン
もうOutpostなんてやらない

180:なまえをいれてください
12/01/06 18:31:02.61 cLrjNNr3
>>178
そして通路の窓から撃ってるスナイパーを狩ろうと通路に侵入すると
護衛のFMGデュアルにお出迎えされる

181:なまえをいれてください
12/01/06 18:31:28.89 0vArluI1
>>177

182:なまえをいれてください
12/01/06 18:33:38.50 TuOi3bv8
どこどこ守ってるだけで勝てるなら野良でも有利スタートなら全勝できるはずなのに
対PTは無理ゲーとか言ってる人いるから
結局言い訳にすぎない

183:なまえをいれてください
12/01/06 18:34:37.46 0vArluI1
複数箇所同時に守れば勝てるってこと

野良なら他の奴が守ってくれなきゃ負ける

パーティーなら分担できる

おわり。

184:なまえをいれてください
12/01/06 18:34:45.75 eFf+kIyJ
そういえば発売直後、日本頑張れ的なメッセージが隠されてるとか言ってたけど結局ガセだったの?

185:なまえをいれてください
12/01/06 18:35:12.72 0O/cWBnh
>>182
早く寝た方いいよ

186:なまえをいれてください
12/01/06 18:36:05.81 sOTQwi98
野良が有利ポジなんて理解してるか?
野良が役割分担しての防衛なんてするか?
自分で墓穴掘ってるぞお前w

187:なまえをいれてください
12/01/06 18:36:15.84 TuOi3bv8
>>183
野良でもあと二人それが理解してる奴いればマップみて分担できるじゃん・・・

188:なまえをいれてください
12/01/06 18:37:24.14 0O/cWBnh
コイツMW3持ってんのかな

189:なまえをいれてください
12/01/06 18:37:33.67 0/mFMzFm
理解してれば敵にやられないなんてことはない

190:なまえをいれてください
12/01/06 18:38:13.70 UDBFgRV7
PT組んでPTに勝つなんて当たり前
野良で高周回PTに勝つから気持ち良いんじゃないか

191:なまえをいれてください
12/01/06 18:38:18.24 QuPz1EQ1
キルコンで戦術マーカー焚いて狙撃ポイントを陣取るってのは
モラル的な意味やブースト行為的な意味でやっぱ嫌がられるのかな?
誰かがタグを拾ってくれたらラッキー、自分がやられたら自己回収で
チームのためには間違いなく貢献していると思うのだがどうなんだろ?

192:なまえをいれてください
12/01/06 18:38:29.73 cLrjNNr3
ただのレス乞食だと思ってたけどもしかして正真正銘の馬鹿なのか

193:なまえをいれてください
12/01/06 18:39:56.14 TuOi3bv8
ここで有利旗の話題だしてるのはみんなPT専なのか
野良は理解してないらしいし
おれ野良専だけど~って言う奴らの化けの皮が剥がれたな

194:なまえをいれてください
12/01/06 18:41:04.02 cLrjNNr3
>>191
キルコンはトリプルキルをしても4人目にやられたらタグ回収されて結果マイナスになるルール
つまり集団行動すればするほど基本的には強い
そういう点であまり役には立ってないと思うが、チームがそれで勝ててるならいいんじゃね

195:なまえをいれてください
12/01/06 18:41:27.01 WFc4ebV1
>>191
わざわざキルコンで砂をやる理由は何?

196:なまえをいれてください
12/01/06 18:41:55.68 0vArluI1
野良でINTERCHANGEやって
パーティーをA側に押し込んでレイプして途中抜け全滅終了したときは
酒がうまかった

197:なまえをいれてください
12/01/06 18:42:03.11 IxTcfOkR
>>182
たとえばドミネ、有利旗スタートでもなぜか不利旗確保がんばっちゃう人が
いる、それが野良  
フレンドいなくていつも野良の俺が言うのもなんだがね・・・

やっぱみんなOutpostいやなんだね

198:なまえをいれてください
12/01/06 18:42:31.56 0O/cWBnh
>>193
論点すり替えならどっかの専門板にでも行ってやってください。はい終了

199:なまえをいれてください
12/01/06 18:43:08.72 cLrjNNr3
>>193
誰もドミネの話してないと思うけど頭大丈夫?

200:なまえをいれてください
12/01/06 18:44:39.41 0O/cWBnh
ストライカー拡マグの影響ひどいな
人体にも影響が出るなんて
許さん。俺のAKが火を吹くぜ

201:なまえをいれてください
12/01/06 18:45:02.97 VVPf4YqB
暴言なんてミュートにすりゃいいんだし
VCがあると野良とも連携とれるしPT同士でわいわいいいながら戦うこともできる
箱はいっつもPS3の暴言がどうの言うが日本人が少なくてキモオタしかいない箱民が
日本人が多いPS3に嫉妬してるから毎回毎回PS3煽ってんだよな
日本で3万しか売れてないからね箱のMW3

202:なまえをいれてください
12/01/06 18:45:15.98 UDBFgRV7
>>196
あんまりイジめてやるなよw 2chに晒されちゃうぞ?w

203:なまえをいれてください
12/01/06 18:46:03.28 TuOi3bv8
>>198
自称野良専が有利旗の話してる時は野良も有利旗わかってる体
対PTの時は野良は有利旗わかってない体ということか

自称野良専も話題の野良もみんな野良なんですけどね


204:なまえをいれてください
12/01/06 18:48:55.44 0O/cWBnh
俺はやっぱり日本国旗のプレイヤーがいると応援したくなるな

205:なまえをいれてください
12/01/06 18:49:19.79 woqSCnLb
>>191
貢献してねーからw

206:なまえをいれてください
12/01/06 18:49:31.54 T3ltHL8N
ARにインパクト付けてる人他にいる?
正直他アビリティが便利すぎてインパクトが空気になってるよね…
そもそもインパクトが活かせる障害物が少ないっていう

207:なまえをいれてください
12/01/06 18:51:04.64 cLrjNNr3
一番貫通キルが活きそうなレジスタンスの真ん中の建物が
壁が厚すぎて貫通しないという謎仕様

208:なまえをいれてください
12/01/06 18:53:10.87 3Dy4c5MV
>>206
ARは2アタ一択だと思う

209:なまえをいれてください
12/01/06 18:53:19.38 WkjOxm9R
武器技能じゃなくてFMJとしてアタッチメントにしてくれれば良かったのに

210:なまえをいれてください
12/01/06 18:57:16.69 5VhGf7bm
>>158
KSG使われると嫌だなァ

211:なまえをいれてください
12/01/06 18:57:22.79 T3ltHL8N
実際インパクト付けててよかったぁと思う場面は確かにあるけど
そんないつ効果が出るか分からない物にキックアタスタビを外してまで
使う理由が無いのがまた使い辛い
けどAK47にはインパクトが1番似合ってるからずっと使うよ!

212:なまえをいれてください
12/01/06 18:58:47.37 2IzoCNY5
インパクトねぇ・・ リーコンプロを選んでない限り候補には入らんかな

213:なまえをいれてください
12/01/06 18:59:07.80 CCzFZJim
インパクトってSRに他に付けるもんなくてしょうがなくつけるぐらいだもんな

214:なまえをいれてください
12/01/06 18:59:16.03 QuPz1EQ1
>>205
そうか?
自分のタグを相手に拾われない限り相手の得点にはならないんだし
自タグを全回収している限り誰かが確認1を取ってくれた時点で
チームに貢献していることになると思うが

215:なまえをいれてください
12/01/06 19:03:41.50 6pU8NojE
インパクトは効果が実感できない

216:なまえをいれてください
12/01/06 19:04:01.25 2IzoCNY5
インパクトなのにインパクトが無いってかwww

217:なまえをいれてください
12/01/06 19:04:56.94 0O/cWBnh
>>214
芋るより動いた方が明らかに貢献し易いでしょ
それをわざわざ貢献量の圧倒的少ない砂でやること自体キル稼ぎだと周りに主張してるようなもん
動けば逆に点数取られるとかそんなこと言うならこのゲームやらない方いいよ

218:なまえをいれてください
12/01/06 19:05:02.36 +qv1GGQA
19時になったが何か変わった?

219:なまえをいれてください
12/01/06 19:06:08.93 TuOi3bv8
スペシャリストのオールパークでもインパクトつかないからスペシャリスト選ぶ時は付けてもいいんじゃね。

220:なまえをいれてください
12/01/06 19:07:30.09 TuOi3bv8
>>217
他人の意見をやるなと全否定しちゃうなんてすごい名人様ですなぁ

221:なまえをいれてください
12/01/06 19:07:42.20 QuPz1EQ1
>>195
逆にキルコンで砂がダメな理由は?
砂の援護を受けつつ盾でタグを拾いにいくのも楽しいぞ

222:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:35.82 0O/cWBnh
キルコンでマーカー焚いて砂で芋る(キリッ

223:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:48.42 3GG32x3n
>>214
気持ちは分かる
しかしあなたが突っ込まない分、味方にリスクを押し付けてることになると思う
あと動かず長生きする人がいるとリス位置が固定されがちで、「またここからか…」と味方がうんざりしそうだ

224:なまえをいれてください
12/01/06 19:09:48.91 YSEgV5bA
>>216
(*>3<)ぶぅwwwwwwwwッ!!

225:なまえをいれてください
12/01/06 19:10:29.06 5VhGf7bm
砂でも何でもいいよ
結果さえ出してくれれば

226:なまえをいれてください
12/01/06 19:11:22.63 cLrjNNr3
砂でキルコンで野良の勝率1以上あるならいいんじゃね
勝率が1を下回るなら戦犯だから帰れ

227:なまえをいれてください
12/01/06 19:11:38.46 2IzoCNY5
別にキルコンに砂持っていってもいいんだが
リスポが後方になるとはちょっとなー
アウトポストの小窓に籠られて毎回そこからリスポさせられたときは
ナイフ振りまくったわ

228:なまえをいれてください
12/01/06 19:12:30.48 0O/cWBnh
どうしてもやりたいなら芋で結果出るルールに行ってやれってことだよ芋虫野郎

229:なまえをいれてください
12/01/06 19:14:35.02 6pU8NojE
>>227
こうですか?

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

230:なまえをいれてください
12/01/06 19:14:58.63 QuPz1EQ1
>>223>>227
なるほど
リス位置が下がるって弊害があるか

231:なまえをいれてください
12/01/06 19:15:25.23 WFc4ebV1
>>221
キルコンの楽しみってタグ回収がメインでその中で色んなドラマがあると思うのよ
チーデスでも出来る事をなんでキルコンに来るのかなと

232:なまえをいれてください
12/01/06 19:16:46.67 6W6UVVFX
upateマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

233:なまえをいれてください
12/01/06 19:19:28.92 xrkvmuBg
パッチ来るの何時だ

234:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:14.54 CCzFZJim
明日の今頃

235:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:32.54 i56E11uq
>>214
あなたがスナイプした敵のタグはこちらが死ぬリスクが有ることを承知で取りに行こう
では、こちらが倒した敵のタグはあなたが拾ってくれますか?
それとも優良物件でぬくぬくしますか?


236:なまえをいれてください
12/01/06 19:20:58.72 YSEgV5bA
そんな事より>>216だろwww

237:なまえをいれてください
12/01/06 19:22:07.19 UDBFgRV7
ギルティ

238:なまえをいれてください
12/01/06 19:24:23.61 xrkvmuBg
なんだパッチ明日か

239:なまえをいれてください
12/01/06 19:27:56.94 2HRJG7Fy
たった今プレイリストのアップデート来たっぽいぞ

240:なまえをいれてください
12/01/06 19:30:21.71 0xDAdRUa
アプデ来た

241:なまえをいれてください
12/01/06 19:31:52.95 pvzGq+06
f)他者に対して、許しがたい行為を犯した場合
 5000日BAN

これはゲーム内でなのか、外部なのかハッキリしろ

242:なまえをいれてください
12/01/06 19:34:08.16 +WJMo18c
>>206
M4はImpact安定だと思う
Kickの有無で集弾率の差を比較してみたけど、
他のARと違って、M4だけはKickなくても集弾率にそれほど向上がなかった

あと前スレで.44 Magnumが出るまではUSPを代わりに使ってるって人がいたけど
USPってADSした時の照準と実際の着弾地点がズレてるから、他のHGにした方がいいよ

俺もカタログスペックを見てUSPを使ってたけど、
どうにも当てづらいんでP99に移ったら目に見えて倒せることが多くなった
んで、あとから「USPは照準がズレてる」と聞いてすっげぇ納得したわ

243:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:11.39 0O/cWBnh
許しがたい行為かどうかの基準を教えて貰わないとな
俺を撃つ奴は全員許しがたいんだがどうしてくれるのかね

244:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:50.83 2XoDBeS5
>>221
キルコンは全員固まって回遊するのがセオリーだよ
ドミネみたいな前線の押し合いは成り立たない
一人が芋ってるせいでリスポンが二点になったらどっちも駆逐される

245:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:55.92 a/hBfHWq
なんかきたー!

246:なまえをいれてください
12/01/06 19:35:56.06 0SwfrxNZ
おい
DZのキルデスがチーデスのキルデスに反映されてんだが・・・
DZで死にまくった後見たらチーデスの週間キルレが
糞下がりまくってて青ざめた


247:なまえをいれてください
12/01/06 19:38:03.63 kGcWHPhn
>>246
安心しろ
誰もお前の成績なんて気にしないから

248:なまえをいれてください
12/01/06 19:43:48.24 0vArluI1
キルデスとか関係ないだろ
でもキルされるのはいやだ

249:なまえをいれてください
12/01/06 19:45:38.63 pvzGq+06
絶対死なない無敵チート使えばキルされないな

250:なまえをいれてください
12/01/06 19:53:19.03 +qv1GGQA
韓国旗付けた日本人?にボイチャで暴言吐かれまくったわ

251:なまえをいれてください
12/01/06 19:54:45.29 S70wmUKI
ヒャッハー!BANされた奴いるー?
トロフィーブーストしてたけどあれ程度でBANされるのなら相当数のシットリ使用者BAN確定だろ

252:なまえをいれてください
12/01/06 19:55:27.89 UDBFgRV7
>>249
どむ「あ?ねぇよんなもん」

253:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:00.52 0O/cWBnh
トロフィーブーストなんて自分のもカウントされる糞仕様にしたIWが悪い

254:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:04.49 kCaAIRmW
これ何がきたの?
更新は入らなかったし謎だわ

255:なまえをいれてください
12/01/06 19:57:10.51 2HRJG7Fy
リスポン直ってねーじゃねーかクソが

256:なまえをいれてください
12/01/06 20:01:01.99 +qv1GGQA
リスポン治ってないのか

257:なまえをいれてください
12/01/06 20:02:30.55 0vArluI1
リスポン修正はリスポントラップ対策だけじゃないの?

258:なまえをいれてください
12/01/06 20:02:38.11 iKwmNxQl
ラグすぎると思ってゲーマーカード見てみたらアメリカ一人、中国二人、韓国一人、日本二人
っていう部屋だった、ホストどこかわかんなかったけどみんな3ping以下、なんか懐かしいラグ具合で逆に和んだ

259:なまえをいれてください
12/01/06 20:03:25.67 +qv1GGQA
BOみたいなリスポン修正期待したんだがそれか

260:なまえをいれてください
12/01/06 20:04:08.83 UDBFgRV7
>>253
IWが悪い。IWの責任。 だからBANしないで?

261:なまえをいれてください
12/01/06 20:09:34.35 nlEMo6VQ
Infinity Wardが「Modern Warfare 3」BANの実例をカテゴリ別に紹介、不正ユーザーを追放する鉄槌のイメージも
URLリンク(doope.jp)

262:なまえをいれてください
12/01/06 20:10:11.23 pCj0da7a
なんか全然マッチングしなくなったんだけど

263:なまえをいれてください
12/01/06 20:10:33.95 XVA2UiXF
しっとりのプロ化ってそんなに難しいか?
ARにしてつけっぱなしでやってれば勝手に解除されるだろ
解除もしたいけどキルレも下げたくない、とか言ってるんなら知らんが

264:なまえをいれてください
12/01/06 20:11:52.09 5VhGf7bm
>>261
食べかけのアイスみたいだな

265:なまえをいれてください
12/01/06 20:12:33.33 fKJo5VUK
>>262
URLリンク(support.xbox.com)

266:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:07.05 qNjQXym8
ドミネで盾やったんだけど、役回りがよく分からない
とにかくガードして前線上げてればいいのか?

267:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:07.58 9kyLqDiH
Type95はキック無しでもいけるからフォーカスのがいいのかな
アタッチメントでラピ拡張とかもありか
今までやらなかったけどType95とFNGアキンボ快適過ぎる

268:なまえをいれてください
12/01/06 20:13:29.23 S70wmUKI
しっとりproは必要破壊数を減らせ
そしたらBANされるかもしれないブーストする人も減る

269:なまえをいれてください
12/01/06 20:14:06.66 nlEMo6VQ
StrikerとFMG9にNerfの可能性があること(※ FMG9は既に一度下方修正済み)、AssassinとMP9に調整が予定されていないことなどが明らかになっています。
URLリンク(doope.jp)

270:なまえをいれてください
12/01/06 20:14:16.97 /HP5iNG8
砂にエイコッグ着けてAR感覚でするのがたのしいんだけど
一発で倒せなかった時の絶望感すごいねこれ

271:なまえをいれてください
12/01/06 20:15:40.72 5D+6gCSP
シットリproにしてどうすんのかと思ったが足音4倍ねぇ…

272:なまえをいれてください
12/01/06 20:21:36.71 XVA2UiXF
デッサイの効果相殺がちゃんと機能するようになれば
しっとりプロ一択でいいくらい便利だよ


273:なまえをいれてください
12/01/06 20:22:16.71 WFc4ebV1
「カチャカチャ」が「ガチャガチャガチャ」になるからなー
そう考えるとしっとりプロ解除はかなり楽だと思う

274:なまえをいれてください
12/01/06 20:24:09.02 kDD1YutV
ダークサイドに落ちた>>267であった

275:なまえをいれてください
12/01/06 20:30:25.93 KwpyKpf0
使ってみたがLMGムズくてやる気しねぇな。
深夜野良で良く会う外人か日本人かよくわからん奴のPKP金ピカ弾幕張りまくりでいつも笑ってまう

スコア見てると回線なのか知らんが駄目な時は駄目、型にハマればそこそこ暴れるって感じかね。






276:なまえをいれてください
12/01/06 20:33:06.52 2XoDBeS5
>>253
味方のグレも迎撃するならまだ分かるんだけどね

277:なまえをいれてください
12/01/06 20:36:45.95 5VhGf7bm
ドミネなら強いよLMG
装弾数が多いAR感覚で運用すると良いかもね


278:なまえをいれてください
12/01/06 20:36:49.40 XVA2UiXF
>>273
その音のおかげで通路の妙な位置で止まって振り向いたり
構えて待ったりするキルカメ見られて定点扱いされるのはご愛嬌
あとはしっとりプロ同士だと互いに音聞こえすぎて疲れる…

279:なまえをいれてください
12/01/06 20:43:04.03 0O/cWBnh
>>260
BANされるわけねえだろ
そしたら一気にこのシリーズの人口減るから。それに叩かれまくられるだろうしな
ネタだろうけど

280:なまえをいれてください
12/01/06 20:43:12.44 gO7xd2ES
>>210
8キル6アシスト16デスだったぞ!
許さない…

281:なまえをいれてください
12/01/06 20:47:03.41 0vArluI1
>>279
一応チャレンジ進むからブースト扱いになるだろうよ

282:なまえをいれてください
12/01/06 20:48:21.83 5VhGf7bm
>>280
KSG使われると(味方だったら)嫌だなァ
ぜひ敵として出てきてください

283:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:07.21 ULkiqxQd
あまりKSGを舐めない方がいい・・・

284:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:07.51 0O/cWBnh
>>281
そんな馬鹿な話があるか
とか言いながらも実際に片っ端からBANしていったら色々凄いことになるなw

285:なまえをいれてください
12/01/06 20:49:09.89 WFc4ebV1
>>280
6アシストって所が今回のSGを物語ってるよな

286:なまえをいれてください
12/01/06 20:56:45.74 P2PEvaJo
>>261
自分の糞回線を利用してAR+アサシンorハードラの組合せで出会い頭SMGに撃ち勝つプレイヤー
初犯:ゴールドメンバー剥奪・・・ってのが書いてないなぁ

287:なまえをいれてください
12/01/06 20:58:39.06 gO7xd2ES
>>165
おい!
7キル8デスだったぞ!
ドラグノフ使ったキルはたったの3キルじゃないか
お前もか…

288:なまえをいれてください
12/01/06 21:02:45.01 S6ZT3LEG
毎回俺の救援物資盗もうとして2つめの箱に潰された味方ざまぁ(´,_ゝ`)wwwwwww
スティンガーでUAV探してる時にライフルで上空を撃って位置教えてくれた味方ありがとう!

289:なまえをいれてください
12/01/06 21:07:47.35 6Y6lLtb/
>>81
こないだDZでひたすら敵のトロフィーをナイフで切る作業を
5試合くらいやってけど全くチャレンジ進まなかったぞ
SAMおじさんでも増えてなかった気がする

290:なまえをいれてください
12/01/06 21:08:20.48 czJf98+7
主よ、スティンガーと手長猿がいたら即抜けする私をお許しください

291:なまえをいれてください
12/01/06 21:10:57.53 ZxnlRCfR
デッサ無効化無効が直ったら
敵の足音/敵デッサの足音/自分と味方の足音
この3種類になるのかな

292:なまえをいれてください
12/01/06 21:16:31.26 0O/cWBnh
シットレップできちんと敵の破壊してプロ化した奴とか
プロにした奴の中で2割もいないだろ

293:なまえをいれてください
12/01/06 21:16:35.29 eFf+kIyJ
スティンガーで途中抜けとかカスの極みだなwwww

294:なまえをいれてください
12/01/06 21:17:42.65 XVA2UiXF
>>292
フリフォかハードコアに4、5日通えば終わるわ

295:なまえをいれてください
12/01/06 21:17:54.78 pvzGq+06
おまえらそうギスギスするなよ、プロゲーマーじゃあるまいし。
おれなんてチーデス0キル20デスで終わったこともある
これは許しがたい行為に入るのか?疑問だなw

296:なまえをいれてください
12/01/06 21:18:44.30 fVpB6sfJ
>>293
ジャベリンと間違えたんだろ

297:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:22.36 ZxnlRCfR
>>292
BANがあるって聞いたから怖くて出来ないわ・・・誰が見てるかわからんからな・・・
HCに通って必死に壊してるけど中々進まん 使わない奴らは一切使わないしな・・・

298:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:40.32 0O/cWBnh
アサシンなんて1時間かからないのに4、5日か

299:なまえをいれてください
12/01/06 21:20:53.49 cLrjNNr3
>>294
俺が4,5日通ってたら普通にプレステージのレベルになってるな

300:なまえをいれてください
12/01/06 21:21:16.90 HqlmLzXL
盾もうちょっとどうにかならんかね
アシスト効いたときぐらいはちゃんとあたってくれよ
外したあげく真下向いたりするし

301:なまえをいれてください
12/01/06 21:24:10.22 XxCa/oNp
>>297
芋掘り行くと大抵有るから、芋掘り専門業者になればおk

302:なまえをいれてください
12/01/06 21:25:34.06 2HRJG7Fy
>>300
それとやけに回り込まれやすいよな
こっちの画面では敵の動きに合わせて盾を向けてるはずなのに、キルカメラでは無防備に背中を晒してたりとかよくある事
もう1年以上前だから曖昧な記憶しかないが、MW2ではこんな事は無かったと思うんだよなぁ

303:なまえをいれてください
12/01/06 21:28:50.77 czJf98+7
>>293>>296
すまんストライカーとと間違えた

304:なまえをいれてください
12/01/06 21:28:59.57 2YWEn7bi
レベル早く上げるコツってやっぱ色んな武器使ってチャレンジクリアしまくる事だよな?

305:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:22.29 eFf+kIyJ
まさかストライカーと間違えていたとは

306:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:27.19 4T/Go3F2
アサシンからハードラに変えて見たんだが、キルストの大放出でやばいぜ…プレイするほどにキルレがどんどん上がっていく。
最近アサシン使い減ったけど、ハードラの有用性に気付かれると俺のキルストライフが危ういぜ…('A`)

307:なまえをいれてください
12/01/06 21:30:41.40 8uP0M16f
シットリプロの為にハードコア行ったらグレポンだらけで絶望した

308:なまえをいれてください
12/01/06 21:31:10.41 HqlmLzXL
>>302
4ピンでも2の2~3ピンみたいだよね

309:なまえをいれてください
12/01/06 21:31:57.82 0O/cWBnh
ストライカーかw


310:なまえをいれてください
12/01/06 21:33:37.80 5+jMM7KA
BOのリスポン修正ってなんだったっけ?そんなんあったのか?

311:なまえをいれてください
12/01/06 21:41:21.16 vI8uoQmQ
SGは室内であの走り方を見た瞬間鼻血でるほど強化してほしい
水鉄砲どもにmw2のストパレンジャーデュアルさんの恐怖を味わわせたいわ

312:なまえをいれてください
12/01/06 21:41:41.54 2HRJG7Fy
>>308
ホントそんな感じ やんなっちゃうわもう!!11

313:なまえをいれてください
12/01/06 21:43:06.36 D07DoBB2
>>310
何度もやってた気がする

314:なまえをいれてください
12/01/06 21:45:47.63 5D+6gCSP
>>311
いいこというな!w

315:なまえをいれてください
12/01/06 21:46:16.63 0YxgJ2Xu
大したことない装備でも敵PTが全員で使ってるとうざいことがよくわかった
BAKAARAでC側に顔出した瞬間RPGとM320とライフルグレネード構えた奴がまってるとかどんだけだよ

316:なまえをいれてください
12/01/06 21:54:38.91 bG9hgQ2h
ミッションの真ん中がグレポン地獄になった時
「まあストライカーよりマシか…」と思ってしまう今作

317:なまえをいれてください
12/01/06 22:08:32.04 1vVvWk+g
4しかやったことないんだけど買おうか悩んでる
EMPってのが酷いんだろ?

318:なまえをいれてください
12/01/06 22:08:48.75 /mrLp7dV
ばあさんや、リス修正はどうなったんじゃ?

319:なまえをいれてください
12/01/06 22:18:50.76 S70wmUKI
>>307
なんでpro可でハードコアなの?
なにかやりやすくなる理由あるのか

320:なまえをいれてください
12/01/06 22:20:49.98 0O/cWBnh
>>317
一番酷いのはストライカー。さらにバグを応用して威力を上げると手がつけられなくなる
あとは俗に言うチャマスと水鉄砲、セカンダリのFMGデュアルが凶悪と言われてる
EMPも酷いね。今作は死んでもキルストリークとしてカウントされるサポートってのがあるから
キルが重なり易いゲームモードだと簡単に出せる
マップは狭くて壁抜き出来なかったり、リス位置がアレなせいでそれなりにストレス溜まる
でもガチでやるんじゃなくて本当の意味で遊ぶなら良いと思うよ。撃ち合いは正直楽しい
簡単に書くとこんなところでしょうか




321:なまえをいれてください
12/01/06 22:24:50.34 1vVvWk+g
>>320
サンクス。4でP90腰だめでひたすら突撃してたクズだが打ち合い好きだから購入検討しておく
過疎ってなきゃいいんだが…

322:なまえをいれてください
12/01/06 22:30:57.66 mBi6kYD7
>>321
マジで撃ち合いは面白いよ。特にマップ狭い場所が多いからP90は無双しやすい。
最終追加パッケージでるまではそうそう過疎らないと思うし、まあ焦る必要無いと思うよ

323:なまえをいれてください
12/01/06 22:34:08.51 I9ACGEZv
>>321
4のP90のつもりで使うと「なんだこの豆鉄砲は!」って思うので注意。
音もショボイ。


324: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/01/06 22:35:06.15 23/Os51E
盾がさらに弱くなったのは殴りで怯みがなくなったのが大きいな
後投げナイフがボタン押してから投げるまで大分間があるように思える

325:なまえをいれてください
12/01/06 22:36:47.45 FYxdb/A7
>>321
撃ち合い好きならキルコンがオススメ
たまに>>191みたいな勘違いもいるけど、基本はみんな凸
戦場で待ってるね

326:なまえをいれてください
12/01/06 22:38:02.62 +WJMo18c
>>317
悩むくらいなら買うんだ
何だかんだで新作CODに相応しい出来だから十分楽しめる
EMPが酷いといっても、敵がPT組んで組織的に使ってこなきゃ特に問題ない

あと4の経験者なら、是非MW2もやって欲しいな
さすがに今からMW2のマルチは人数的な意味で厳しいものがあるけど
やっぱりソープやプライスの軌跡が見られるから
MW3のキャンペーンを120%楽しむ意味でも、MW2をやってきて欲しい

それが無理なら、ニコ動で有志によるMW2の翻訳動画が上がってるから
それを見てからMW3に参戦しておくれ

327:なまえをいれてください
12/01/06 22:39:45.68 1vVvWk+g
マジかよ4じゃP90使い始めたらキレルもりもり上がってテンションマッハになって楽しかったな

328:なまえをいれてください
12/01/06 22:42:22.81 0YxgJ2Xu
今回のキャンペーンってどうだった?
なんか世界の名所を破壊しとけばいいみたいな感じでつまんなかったんだが

329:なまえをいれてください
12/01/06 22:44:22.94 mBi6kYD7
BO>MW3>4できて今トークンのために4のレベル上げしてるけど4のP90ってそんな強いのか…
MW3のでもラピファ拡マガで俺TUEEE体感できたのにそれ以上って…(ゴクリ

330:なまえをいれてください
12/01/06 22:46:28.42 WgYrk+FC
>>315
ライフルグレネードなんかあったかこのゲーム

331:なまえをいれてください
12/01/06 22:50:18.11 SzHUOeWq
>>330
XM25のことだと思う

332:なまえをいれてください
12/01/06 22:53:33.04 8HJ0uiX0
KSGのレベル上げつれぇ・・・未だかつてない厳しさ

333:なまえをいれてください
12/01/06 22:54:34.72 DGffUPfK
>>321
EMPは最初糞だと思ってたけど今はどうでもいい感じ
ちょっと時間が長いけど慣れだよね
流石にptで終盤途切れないように連発されるとウンザリだけど滅多に無いよ

>>324
盾は酷いよな
mw2は殴りで結構殺せたけど、今や殴りに行くと殺される始末・・

334:なまえをいれてください
12/01/06 22:57:32.93 a/hBfHWq
エスコートエアドロップやジャガノの方が楽しいのにEMPとかどうして
てのが敵味方両方に対して抱く感想

335:なまえをいれてください
12/01/06 22:59:03.95 6eaodfAC
逆にMW3みたいな爆発物弱い、道もせまいでMW2仕様のガードが堅い盾だったら
途端に盾うぜぇと批判受けそう、スカベンで爆発物補給可能だったらそれがさらに加速すると

336:なまえをいれてください
12/01/06 23:01:56.02 ErX6yDWN
ストライカーもあれだが、KSGのリロキャンの方もやばいぞ
動画で見たが、あれは修正されるべきものだ

337:なまえをいれてください
12/01/06 23:09:20.62 8HJ0uiX0
>>336
実戦であんだけできるようになるにゃかなり練習せなならんぞ・・

338:なまえをいれてください
12/01/06 23:11:36.52 Iy2j03Zu
つか純粋にストライカー使えよ

339:なまえをいれてください
12/01/06 23:12:40.23 0O/cWBnh
いや使うなよw

340:なまえをいれてください
12/01/06 23:14:20.76 ErX6yDWN
ナイフキャンセル出来れば十分使えると思うぞ
原理は同じなんだし

341:なまえをいれてください
12/01/06 23:16:28.25 1vVvWk+g
みんなストライカーストライカー文句言ってるけど一体どんなクソ武器か逆に気になります

342:なまえをいれてください
12/01/06 23:18:26.53 0O/cWBnh
ああ……俺駄目だわ(3k10d)
ストライカー使ってみるか(8k13d)
うほっ(20k16d)
みたいな感じにはなる

343:なまえをいれてください
12/01/06 23:20:50.53 1vVvWk+g
すげぇなそれジャガノとラススタでショットガン振り回す俺のお気に入りプレイしたら悪評すごいことになりそう

344:なまえをいれてください
12/01/06 23:21:28.15 Z9tOu47+
俺はSG使ってると一発撃つと次の撃つまでにくせで少し
間開けちゃうんだよなやっぱSGは一撃で殺すか殺されるかだよな

345:なまえをいれてください
12/01/06 23:26:09.95 mBi6kYD7
ナイフキャンセルよりダッシュキャンセルだなあ。操作がタクティカルなせいもあるけどどうにもナイフ振ったあとの隙が気になる

346:なまえをいれてください
12/01/06 23:38:02.61 YSEgV5bA
いやぁ~♪今日も8人パーティーでワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しかったなぁ♪

347:338
12/01/06 23:42:11.73 Iy2j03Zu
まぁ、俺は豆鉄砲AA12派なんだけどね

AA12金にしたから次なに育てようか・・・

348:なまえをいれてください
12/01/06 23:43:24.45 29GPJuwp
>>347
M16

349:なまえをいれてください
12/01/06 23:44:18.60 ErX6yDWN
TDMで、キルスト養分担っている奴は途中でもいいから、抜けろと言いたい
2キル30デスとかお前何やってんだよ

350:なまえをいれてください
12/01/06 23:46:22.46 Iy2j03Zu
>>348
:(;゙゚'ω゚'):

351:なまえをいれてください
12/01/06 23:48:28.54 0xDAdRUa
何かとM16挙げるのやめろwwwww

352:なまえをいれてください
12/01/06 23:49:29.53 cLoIF/kJ
ドラグノフとかKSGとか騙されたけどストライカー使ったら楽勝やった
相手の落としたFMGアキンボも拾って更に楽しかったわ~

353:なまえをいれてください
12/01/06 23:52:54.52 0O/cWBnh
ストライカーとFMGアキンボ両方クラスに仕込んでる奴いたら即抜け余裕
チャマスドットサイトサプも即抜け余裕
他は顔真っ赤で頑張っちょるわい。水鉄砲にキレないよう頑張ってる

354:なまえをいれてください
12/01/06 23:55:32.47 a/hBfHWq
>>353
そんなに逃げ回ってちゃゲーム時間短くなるだけだろう。
FMGアキンボをUSPで仕留める仕事、一緒に頑張ろうぜ?

355:なまえをいれてください
12/01/06 23:55:47.08 8YxCaUai
>>348
M16は簡単だろ

356:なまえをいれてください
12/01/06 23:56:57.79 ErX6yDWN
>>353
俺とAKで立ち回ろうぜ

357:なまえをいれてください
12/01/06 23:58:08.35 iPPknaoa
蠍のアキンボ強いんだがこれはAUTO?

358:なまえをいれてください
12/01/06 23:58:40.09 TissCnUW
seatownにストライカーしかいねぇwwwこっちはAA12ダメで挑ませてもらうわ。
しかし、scarでmk14に勝てん!

359:なまえをいれてください
12/01/07 00:03:07.24 15GMyGlX
MW3[って「HG持ちかえでスピード変わる?

360:なまえをいれてください
12/01/07 00:07:35.64 R9sqHZKB
HCTDM面白いぞ。殺伐としてないし。

361:なまえをいれてください
12/01/07 00:09:43.24 6LR3yXqX
>>360
グレランしかとんでないじゃん

362:なまえをいれてください
12/01/07 00:10:20.29 VTQA2+3z
MW2からセカンダリにMPやSG、アキンボできるようになってからなんか色々おかしくなってきたな
セカンダリはHG限定にして欲しかったわ ランチャーは4みたいにパーク、もしくはリーサル・タクティカルとかでよかっただろ
一度こういうことすると前作でできたのになぜできなくなったとかでうるさいから戻すに戻せないんだろ?まったく・・・

363:なまえをいれてください
12/01/07 00:13:23.78 xgT3fJ5T
でも今回はバランスいいよね
ARはQD必須だからお手軽な定点できないし
SG強いって言う人いるけどUMPやPP90やMP7といったSMGよりだいぶマシだと思う

364:なまえをいれてください
12/01/07 00:16:48.30 dG6wM89d
>>359
プライマリと同じ

365:なまえをいれてください
12/01/07 00:18:49.74 m1ib61i1
今、地上戦で盾軍団に遭遇。
なかなか面白いな!
なんか至近距離で新鮮味なかんじ
又、逢いたいな。

366:なまえをいれてください
12/01/07 00:21:56.31 m1ib61i1
今、地上戦で盾軍団に遭遇した。
至近距離でガチナイフ戦
新鮮味なかんじがして面白い買ったよ。
又、逢いたいな。

367:なまえをいれてください
12/01/07 00:22:51.45 ZuJvkest
普通なら連続3デス~5デスしてキルも糞なら即抜けるのに 2キル30デスとかネタだろ騙されないぞw そんなマゾがいるわけないよな... 

368:なまえをいれてください
12/01/07 00:23:57.07 VsUjQsue
>>319
使用者を殺しても復活するまで時間があるから装備が残りやすい

369:なまえをいれてください
12/01/07 00:27:33.72 YgKALshr
>>357
しっ それは内緒だ

370:なまえをいれてください
12/01/07 00:30:53.15 q08bFteY
ともだちんちでやったけど
キャンペーンつまらないな・・・似たような展開すぎる・・・

あと最後のやられてからの逆転が飽きる・・・・

371:なまえをいれてください
12/01/07 00:35:35.60 rIE84G4K
AA‐12のダメージは不正解。
レンジのほうが強い。
元々の威力が低いから底上げしても無駄。


372:なまえをいれてください
12/01/07 00:36:59.93 vCOMV69d
TDMだと最高キル出さないと負けた気分になるのでやっぱSMGだな!
待ち気味の相手は面倒くさい、スモーク2個くれ!

373:なまえをいれてください
12/01/07 00:42:37.91 saKqz0ap
入った瞬間負けとか・・・
これが一番納得いかない

374:なまえをいれてください
12/01/07 00:42:54.65 IlH92Dbk
AA12ダメージ拡マグだとジャガノ相手にはなかなかよかったけどなぁ
まあストライカーやFMGアキンボのほうがいいんだろうけど

375:なまえをいれてください
12/01/07 00:51:45.42 tZaJAUqy
>>374
ストライカーなら弾半分で相手死んでくれるよw

376:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:12.27 S/aKmght
あー、駄目だ
なんか今日はタイミング悪過ぎてやられっぱなしだ、どの武器使っても勝てる気がしないぜ( ´・ω・` )

377:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:34.33 XzJ7KCcn
金に困って売ったと昨日前スレで言ってたものですが
買い戻しました。
色々修正されてることを祈ってプレイしまふ

378:なまえをいれてください
12/01/07 00:52:35.13 R9sqHZKB
>>361
時間帯によるのかもしれないけどそんなことないよ!
飯食いながらとか余裕だよ!

379:なまえをいれてください
12/01/07 00:54:02.37 oNmlKkF8
>>377
おかえり
ゲーム内で会ったら遠慮はしないぜ!

380:なまえをいれてください
12/01/07 00:54:56.08 YgKALshr
>>377
CODってまじで私生活の時間吸うから
収入の問題片付けてから遊んだ方が良いと思うの

381:なまえをいれてください
12/01/07 00:55:53.34 saKqz0ap
>>377
俺も最初糞ゲーと言ってたがなんだかんだやってる。
とりあえず俺のおすすめのG36Cを使って無双するがよい

382:なまえをいれてください
12/01/07 00:56:58.26 oNmlKkF8
オンゲは本当に時間吸うな
一日30分制限とかの子供の時なんかに出てたら毎日アダプタ捨てられてそうだw

383:なまえをいれてください
12/01/07 00:57:32.40 d768gLT8
面倒臭いけど途中入場はサインアウトで回避してるな、
ほぼ酷い状況にしか出くわさない。

384:なまえをいれてください
12/01/07 00:58:37.04 g2RA7/+l
新春シャンソンショショイショショイショー

385:なまえをいれてください
12/01/07 00:58:44.45 IIXoBOKW
外人フレらとseatownにてクラン戦でオール水鉄砲部隊vsオールSG部隊でチーデスやったけど、水鉄砲圧勝だった。



386:なまえをいれてください
12/01/07 01:00:45.61 XzJ7KCcn
>>380
昨日もみんなにそう言われたけど、もう今は大丈夫です

前はM14大好きで金にしたけど、感覚忘れてないか心配
慣れるまでG36C使おうかな

387:なまえをいれてください
12/01/07 01:01:45.93 tZaJAUqy
人の多いTDMで抜けて検索しても同じ部屋に戻されるなw
SG育てにHC行けば中々マッチしないし

君達は外人部屋にどんどん入れるのかい?


388:なまえをいれてください
12/01/07 01:05:51.13 ecUye/wF
プレステージ可能になった時はよ
Lvupした時みたいにズンドコ鳴らしてくれよ
気づかなくて経験値もったいない

389:なまえをいれてください
12/01/07 01:06:48.96 KO115Zxj
>>385
そら相手が全員SGとわかってりゃ勝てるでしょ

390:なまえをいれてください
12/01/07 01:08:54.41 /LP8VwEf
蠍ダッシュって拡マグじゃないとダメ?
デュアルでも平気?

391:なまえをいれてください
12/01/07 01:14:28.26 1I1ChL5i
>>384
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

392:なまえをいれてください
12/01/07 01:17:05.39 I/bVx2Dt
>>387 50mps(単位は適当) 3/50だったあと再検索したら、50mps 7/50とかになって違う部屋に入れるよ、
     香港・韓国の連中がいても全員4ピンとかもある。
    
     あと、フレに毎回1分間くらい部屋の検索にかかるといってる人がいるから人それぞれ回線の問題?

393:なまえをいれてください
12/01/07 01:22:31.45 oaBjCchU
JEWELRY BONNYってヤツ同じチームになると最悪
ルール無視で全然役に立たない

全マガジン死体撃ちとかしてるヒマあったら
旗取りに行けよカス

394:なまえをいれてください
12/01/07 01:25:22.90 HJP0yaj/
カウパーでひんやりしてたブリーフも穿き替えた事だし
そろそろ戦場で雑魚共蹴散らして悪評貰う作業でもするかなフフッ

395:なまえをいれてください
12/01/07 01:27:24.23 xrpudD8b
拡マガショットガンって公式アナウンスで現状の仕様でいくらしいけどそれでいいんかな・・・
何か拡マガ前提ってアタッチの幅狭めてないか・・・

396:なまえをいれてください
12/01/07 01:32:25.95 715C+EXm
ソフト買おうか迷ってるんだが、SGの評判が悪いね、過去作でSGを多用してただけに気になる。 中・長距離が厳しいSGがここまで叩かれるのはよっぽど強力なんだな。

397:なまえをいれてください
12/01/07 01:35:46.98 715C+EXm
>>395
拡マグ付けるとどうなるの?

398:なまえをいれてください
12/01/07 01:36:37.48 xPRo84/s
強い弱いじゃないんだって。SGはウザい。これにつきるよ。

399:なまえをいれてください
12/01/07 01:37:41.27 vlPwViB5
エイムとかクリアリングの技術がいらなくても勝てる武器は嫌われるよね

400:なまえをいれてください
12/01/07 01:38:41.77 vahEXrx5
>>396
SGが強いというよりマップが今作狭すぎるのよ
だからAR空気でSMGやSG、MPアキンボ無双になりやすい傾向が強い
いくらかロングメインのマップもあるけど、裏取りやすい入り組み方してたりね…
気にすることは無いと思うがね、プレイスタイルは人それぞれだし

401:なまえをいれてください
12/01/07 01:39:25.92 7DkJ8Nuu
>>396
SGじゃなくてStrikerが突出してるだけだよ
MW3スレでのSG叩きも全てがStrikerに対するもので、その他のSGは同情されるレベル

ちなみに全てのSGで拡張マガジンをつけると、装弾数と発射数が1.5倍される
だから、同時発射数が8発のSPASに拡マグをつけると、1トリガーで12発の弾が発射されるようになる

402:なまえをいれてください
12/01/07 01:40:10.21 0Rd34yDY
ストライカー以外もSGはうぜーよボケ

403:なまえをいれてください
12/01/07 01:40:50.27 YgKALshr
>>396
SG、SMG、アサルト、スナのカテゴリバランスは悪くない
COD経験者なら間違いなくハマると思う

4の感覚だとLMGが不遇なぐらいかな。 ただ、追加DLCで長物用マップ来る可能性も高い

404:なまえをいれてください
12/01/07 01:41:19.51 xgT3fJ5T
まあBOのファマスがおかしかったんだよ。
あんなレートと精度のARがあったせいでどいつもこいつもファマスだったからな。

405:なまえをいれてください
12/01/07 01:42:10.27 YgKALshr
>>386
失礼。事情判らず適当レスして申し訳ない

M14使ってて気持ち良いよね
戦場で待ってるぜ

406:なまえをいれてください
12/01/07 01:42:56.01 fwOu1NZU
まあ、戦場にSGはいらんよね

407:なまえをいれてください
12/01/07 01:43:58.60 xgT3fJ5T
ただでさえAR特有の障害物を利用したカバーリングできるのにBOのファマスは
レート凄いわ跳ね上がりは一方向だわでぶっ飛んでた性能だったよ。
BOのSMGなんてクリとMP5以外は空気だったからMW3でちょこっと武器バランスが変化してて
新鮮だよ

408:なまえをいれてください
12/01/07 01:45:45.73 vlPwViB5
ラピッドファイア付けたSMGと同じレートを素で持っていて
スナイパーにも撃ち勝てる異常な精度のFAMASはとんでもない性能だったな

409:なまえをいれてください
12/01/07 01:47:07.10 kDPsv3/L
相手がステルス爆撃を仕掛けたとら、速攻でEMP。
俺はそういうことに幸せを感じる人間なんだ・・

410:なまえをいれてください
12/01/07 01:47:35.60 xrpudD8b
>>399
ストライカーは適当でもいいけど
他のショットガンはガチでエイムしないとまともに扱えんよ・・・
そんなに楽な武器だと思うならKSGとか腰だめで使ってみ?
ディスク取り出して叩き割りたくなるほど酷いゴミ武器だぞあれw


411:なまえをいれてください
12/01/07 01:48:13.08 vahEXrx5
FAMASはその性能もあるけど解除レベルの早さもあったからなあ。
COMMANDOはあのレベルで空気だったし。
G13とFAMASが逆だったらまだマシだったかもしれないが…
だけどやっぱAK47に落ち着くという

412:なまえをいれてください
12/01/07 01:48:45.51 xgT3fJ5T
あとね、MW3のアサルターの配信みてるけど
ちゃんと障害物を利用した立ち回りで地上戦ドミネ毎回トップスコアとってるよ?
ARでスコア稼げない人はいかにBOのファマスの性能に頼りきっていたってのが丸わかりだね。
ちゃんと障害物利用しなよ

413:なまえをいれてください
12/01/07 01:50:54.11 qoMdrsLK
最近俺も強くなってきたからM16でも俺つえーしてたんだけどさっき入ってきたやつがハンドガンのみで1位取っていきやがった・・・
アサシンも使ってなかったしハンドガンの次は何使うんだろう

414:なまえをいれてください
12/01/07 01:51:10.37 rCGXKr2i
ほんとSGが叩かれると毎度KSG持ち出すよな障害者共は
わざわざ一番弱いのを持ち出して自虐してんじゃねーよゴミ

415:396
12/01/07 01:51:23.50 715C+EXm
マップの構造からしてSG(ストライカー)が強いのか、拡マグの問題もあるみたいだしソフト買ったらストライカーは自重します、では戦場で。

416:なまえをいれてください
12/01/07 01:51:34.38 vlPwViB5
>>410
実際に使ってどうかはどうでもよくて
戦場をろくにクリアリングもせずに走りまわって高スコアを取る
ストライカーやFMGアキンボが大勢いる限り嫌われるのはしゃあない

417:なまえをいれてください
12/01/07 01:53:07.29 nSkogG5d
入った瞬間負け
入った瞬間プレデターキル
入った瞬間リスキル
入った瞬間リスキル&ラスキル

キレて良いですか

418:なまえをいれてください
12/01/07 01:53:52.87 BeUAKxNh
スティンガーの金タイトルは5000機撃墜だったか
やっと2000機の黒タイトルゲットして喜んでたらこれだよ。あと3000機頑張るか

419:なまえをいれてください
12/01/07 01:54:01.34 fACkfp61
回線ひど過ぎて俺のチャマスがM16以下だぜ!


420:なまえをいれてください
12/01/07 01:54:02.80 Iz0fLjU7
>>407
同意。 遮蔽物多いし安定したAR多いのにウザいってがよくわからん
ずっとそこに留まっているのだろうか。ストライカーはぶっ飛び過ぎてるけど

421:なまえをいれてください
12/01/07 01:58:26.51 YgKALshr
リスポン何も変わってなくね? 今のVer

422:なまえをいれてください
12/01/07 02:00:11.11 xrpudD8b
>>417
今作はシリーズ最悪といってもいいくらいリスポーンがおかしいんでキレてよし

423:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:21.99 nSkogG5d
>>422
腹いせにしかならないが悪評入れてきた
>>421
何も変わってないね…

424:なまえをいれてください
12/01/07 02:01:54.84 vlPwViB5
FFAのリスポンは特にやばいな
同じ箇所に同時にリスポンしたり
殺した敵のすぐ後ろにリスポンしたりカオスすぎる

425:なまえをいれてください
12/01/07 02:02:06.25 LXgIytXb
SG強いって言うならスパスで無双してみろよ
ストライカー以外のSGで安定してトップ走る奴見たことないぞ

426:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:42.23 SiFn6sWn
HCTDM面白いなー。この時だけはARにインパクト付けてる。サポートキルストUAV,ベストにしてみんなもやろうぜ!アサシンもサプも気にならず髪の毛に優しいぞ

427:なまえをいれてください
12/01/07 02:04:57.38 9meZTA9d
FFAやってたらいつの間にか半分くらい盾持ちになっててワロタwwwワロタ・・・

428:なまえをいれてください
12/01/07 02:06:15.68 e32ftOQ6
>>417>>422
ホント、リスポンは今作酷過ぎだな・・・
何が悲しくてキルした相手に直ぐ様、尻打たれないといけないんだ。



429:なまえをいれてください
12/01/07 02:07:57.34 1I1ChL5i
なんか昔はKSG使ってドヤ顏してたけど皆が使い始めて
俺だけ使ってる感がなくなったから使わなくなったわ
誰も使ってない、またはほとんど皆使ってない武器なんてあるのかな

430:なまえをいれてください
12/01/07 02:09:38.66 YgKALshr
>>429
ハンドガンとかw

431:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:27.14 v+qSbFzx
金spasで暴れてるのは何度か出くわしたな。
リーコンドローンでこまめにタグ付けしてきて隙が無かった

432:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:36.55 kOQAWnWR
>>426
ハードコアいいよね。ベストはあるかないかで勝敗に関わるよな。芋多めだけど、裏とれてオールキルなんてよくあるし。ARのマスターキー、グレポンの解除も楽に進むしな

433:なまえをいれてください
12/01/07 02:10:53.33 OnFrb5rA
>>429
セカンダリの単品アンバレグレランとか

434:なまえをいれてください
12/01/07 02:14:28.77 dW0c7BwS
>>429
マスターキーとか
KSGとスパスよりコッキング早いんだぜ
弱いけど・・・

435:なまえをいれてください
12/01/07 02:15:43.06 1I1ChL5i
さすがにM320とかは補給できないからハンドガンで天下取ってみるか何にしようか?

436:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:37.24 rDKU9VvW
>>435
マグナムアキンボはガチ。デザートイーグルだな、あれは弾もすくないしばらけるしで

437:なまえをいれてください
12/01/07 02:16:43.99 1I1ChL5i
>>434
マスターキーも一瞬良いなと思ったがタイトルとか無いからなあ

438:なまえをいれてください
12/01/07 02:17:27.91 l0ATm0mC
新兵はどうして砂をやりたがるのだろう 俺が新兵の時は違ったけど みんな最初は砂やりたかったの?

439:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:19.21 xPRo84/s
>>429
M16キック+ショットガンでスクランブラーを最大限に活用しつつ戦う

440:なまえをいれてください
12/01/07 02:18:27.83 YgKALshr
>>435
ハンドガンで世紀末覇王宣言きたこれw
楽しみにしてるぜ


俺も1つクラス作ってみるかな…

441:なまえをいれてください
12/01/07 02:19:02.95 1I1ChL5i
>>436
ディーグルはトークン解除してあるから採用するか
でもUSPが一番キル数取ってるんだよな…

442:なまえをいれてください
12/01/07 02:26:30.71 dW0c7BwS
マシンピストルデュエルの交互撃ちで
「あいつ何時リロードしてんだ?」プレーでもおまえらきれるの?
実質一丁での腰撃ちだけど

443:なまえをいれてください
12/01/07 02:27:52.06 1I1ChL5i
デザートイーグルでFFA16k22dだったよー\(^o^)/
キルレと勝率が下がるよー\(^o^)/

444:なまえをいれてください
12/01/07 02:30:17.01 JTL/jUm0
おい、デザートイーグルは俺のだ
最近やっとハンドガンヘッドショットの勲章の順位が4桁になったのもコイツのおかげなんだ

445:なまえをいれてください
12/01/07 02:33:15.01 qoMdrsLK
べつにMFGアキンボ以外のアキンボにはなんの文句もないけどな
でもアキンボハンドガンで縛りプレイって言ってるやつにはイラッとくる

446:なまえをいれてください
12/01/07 02:37:05.43 1I1ChL5i
USPで26k27dだったよー\(^o^)/


おっとぉ…?

447:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:13.87 /LP8VwEf
この時間帯のFFAをハンドガンでやってしかもそれなりの好成績だせれるなんて素直に凄いわ

448:なまえをいれてください
12/01/07 02:43:38.01 YgKALshr
>>442
2丁持ってますやんw
交互に撃ってますやん

449:なまえをいれてください
12/01/07 02:46:55.47 1I1ChL5i
次はアキンボでやったよー\(^o^)/
インターチェンジ
FFA
24k18d
決まりましたねこれは

450:なまえをいれてください
12/01/07 02:54:37.50 dW0c7BwS
>>449
もしかしたら会ったかも

451:なまえをいれてください
12/01/07 02:55:39.89 7DkJ8Nuu
今、TDMに入ったら時間切れギリギリの部屋に入れられてタイムアップしたぞw
7500点も稼げないなんて、両軍とも何考えてんだ…

452:なまえをいれてください
12/01/07 02:59:24.31 kUfxLqbI
MP412使えよ

453:なまえをいれてください
12/01/07 03:00:20.27 IcyWEM3l
トロフィーでプレデターって防げるんだな

454:なまえをいれてください
12/01/07 03:01:14.77 6iSwy1db
>>438
元祖codからやり続けてるけどスナイパーはなんか敷居高すぎて全然やってないわ… どのfpsでもスナイパーは人気あるけど特にcodシリーズはやってる人多いね。


455:なまえをいれてください
12/01/07 03:03:22.61 1I1ChL5i
MP412って44マグナムと何が違うんだ?

456:なまえをいれてください
12/01/07 03:05:51.86 h8VpMM47
リロードがウンコ

457:なまえをいれてください
12/01/07 03:08:12.54 7DkJ8Nuu
>>455
解除の速さとリロードの遅さ
威力も射程も全く同じなのでMP412はただの下位互換だね

>>451の部屋で次の試合が始まったけど、敵のPTを俺一人でフルボッコにしてザマァw
時間切れかますほどの糞キャンパーがアサシン使ったところで、
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる俺様に敵うわけねーだろw
案の定、試合終わったらそそくさと退出して気持ちイィー

458:なまえをいれてください
12/01/07 03:11:53.15 6gIqxFSv
トレモ追加とかの可能性は0なのかな
もしあるとしてもアクティだし課金限定とかになりそう

459:なまえをいれてください
12/01/07 03:13:25.25 l0ATm0mC
>>454新兵に限って多いよな 恐れ多くて何dayかまでは出来なかったわ

460:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:03.72 6iSwy1db
>>457
はいはいスゲースゲー

461:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:23.76 YgKALshr
>>454
CoDはエイムアシストの強さが特徴で、
箱○パッドで気持ち良く、操作し易く作ってある
FPSという本来PCキーボードマウス体系で成長したゲームジャンルを、家ゲーに普及させた功績タイトルの一つだね

ほんでCoDの武器の中でも、アシスト一番効いてるのが砂だからね
実際糞強いし

外人の子供が想像する「CoD上手い人」ってこういう感じの…w
URLリンク(www.youtube.com)

462:なまえをいれてください
12/01/07 03:14:52.01 1I1ChL5i
シータウンじゃハンドガン無理ゲーすぎワラタ
MP9アキンボとかストライカーに食われまくって20k24d
USPレート低過ぎだ

463:なまえをいれてください
12/01/07 03:16:35.23 rDKU9VvW
今回はSMGがどのMAPでも万能だけど本来はMAPごとに使いやすい武器があって砂が活躍するMAPもあるんだよなあ。数すくないけど。

464:なまえをいれてください
12/01/07 03:22:18.79 sMJe+qjL
新兵の砂多いよな
正直TDにはこないでほしいし、同じチームにはなりたくない

465:なまえをいれてください
12/01/07 03:38:44.94 kUfxLqbI
ああいうのってニコニコ経由じゃないかな
オナニー動画いっぱい上がってるし

466:なまえをいれてください
12/01/07 03:53:54.17 7DkJ8Nuu
俺様に勝てなくて顔真っ赤になったPTが
とうとうアササプ水鉄砲まで持ち出してきたけど、遊び装備のACOG ARにボコられてザマァw
しかもそいつらホストだってのにボッコボコにされて気持ちイィー
普段から地獄の(以下ry

467:なまえをいれてください
12/01/07 03:57:09.79 Iz0fLjU7
>>464
いたわ。 ゾーン・・プロw

468:なまえをいれてください
12/01/07 03:59:10.86 l0ATm0mC
>>465ニコニコ動画見ないからどんな視聴者なのかわからないんだけど
ニコニコ動画は見るけど2ちゃんのCODスレは見ないって奴多いのかな
スレ読んでたら砂なんかしばらくは出来ないと思うんだけどなー
今日は最初の数試合はえれーデス重ねたけど調子上がってきてアサシンPT倒したから気分良く寝れそうだ

469:なまえをいれてください
12/01/07 04:02:50.31 YgKALshr
>>466
「なにこいつ、つまんね~」
「だよな」
「TVゲームに本気になっちゃってまあw」
「こいつガキなんだよ ガキ」
「だよなwww」
「深夜に独り孤独にゲームかよ」
「人生負け組でしょ」
「ウザいから違う部屋でやろうぜ」
「「「さんせー」」」


・・・って裏で言われてるに160ゲイツ。

470:なまえをいれてください
12/01/07 04:04:48.35 7DkJ8Nuu
>>469
本当にそう思ってたらいいのになぁ
アササプ水鉄砲のプライド皆無な雑魚PTが俺様に負け犬の遠吠えやってるとか最高じゃん!

471:なまえをいれてください
12/01/07 04:08:52.15 l0ATm0mC
>>470今後もその調子で頼むわ マジPTはウザいからな
サムタレEMP担当 突担当 アサシン裏取り担当ってな感じだからオチオチLMG使って遊んでらんねーキルストチャレンジも捗らん
自分達はアサシンなくせしてUAV AUAV飛ばしてくるし

472:なまえをいれてください
12/01/07 04:18:49.21 wZG2Qcnk
ゲイツも円高反映してほしい

473:なまえをいれてください
12/01/07 04:26:41.03 YgKALshr
ゲイツポイントは金券扱いだから、値引きで購入可能

他のゲーム機のプリペイドポイントは必ず定価買いになる

474:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:18.94 zw6ob9Xe
みんながARとSMGで一番糞だと思う武器を教えて下さい!

475:なまえをいれてください
12/01/07 04:29:19.24 CYoQYNB7
>>458
トレモは無いの?っていう質問に対してサバイバルモードがあるよ!って答えてたからほぼ0だと思う
あれがトレモの代わりになるとでも本気で思ってるんだろうか...

476:なまえをいれてください
12/01/07 04:38:59.87 h3JAuG8e
ホントに今更な質問で悪いんだけど
7周目にして始めてポンプSG2つ使ってみて
超近距離で一発で沈まないで比較的離れた距離で一発で倒せたりするんだけど
ちょっと離れた方が散弾が当たりやすいって認識で良いのかしら?
しかしKSG噂通り弱いなぁ…

477:なまえをいれてください
12/01/07 04:41:49.09 OnFrb5rA
拾ったL86サーマルが電動ガンみたいな反動で笑った
MW2のACRみたいだ

478:なまえをいれてください
12/01/07 04:48:27.77 YgKALshr
>>475
BOのトレモ思い出してもらうと判るけど
反応自動のAI相手に銃撃戦やっても、対戦で必要な事って身に付き難いんだよね

マップを憶える、各銃の特性を憶える、適確なエイムを練習する、
キルストの操作学ぶ、ヘリの落とし方、ジャガノの倒し方理解する…

って項目羅列するとあれ?野良で協力サバイバルやるのが一番早いんじゃね?っていう


479:なまえをいれてください
12/01/07 04:52:34.75 CYoQYNB7
>>478
なるほどなぁ
ただ個人的にトレモは砂とSGのウォーミングアップに使ってたんで
ヘリも硬くなる敵もジャガノも鬱陶しく思っちゃうんだよな


480:なまえをいれてください
12/01/07 05:01:22.55 XzJ7KCcn
>>405
気にしてないお

M14相変わらず強いなー
HSでワンショットキルが決まるとたまんねえ

481:なまえをいれてください
12/01/07 05:21:02.71 Tj5sgcR+
息抜きにNPCと対戦できるトレモは欲しかった、使ったことが無い武器の取り回しや挙動をみるために
プラベでぼっちじゃ分かりにくい

482:なまえをいれてください
12/01/07 05:22:36.50 QCWt77A1
トレモはDLCでいいから欲しいわ
BOはトレモがあるからまだ持ってるようなものだ

483:なまえをいれてください
12/01/07 05:23:51.21 nSkogG5d
偶然拾ったMK14を試してみた
なにこれつよい

484:なまえをいれてください
12/01/07 05:26:50.14 2d/Fn5Lg
>>476
散弾が散らばるのはランダムだから距離に関係なく当たる時は当たるって感じ
拡張マグで散弾が1.5倍に増えるから一発で仕留めやすくなるね
基本は腰だめで運用するのでステディ必須な
投げナイフをお共にしとけば遠距離でも安心だ

485:なまえをいれてください
12/01/07 05:40:57.60 1I1ChL5i
>>484
問題なのはその投げナイフが当たるかどうかだな…

486:なまえをいれてください
12/01/07 05:47:24.03 YgKALshr
>>483
惚れたかい?

487:なまえをいれてください
12/01/07 05:55:29.87 HGWaR06t
最近TDFで、始まった瞬間に自分のチームが全員抜けて6対1になった時は泣きそうになった。こういうの良くあるの?
それとも俺嫌われてるのか…
まだ始めたばかりなのに

488:なまえをいれてください
12/01/07 06:00:21.00 kUfxLqbI
   >>487ってうざいよね~
  ∧_∧∧_∧
 ( ・∀・)´∀` )  だよね~、誰かキルしてくれないかな?
 (    )    )                           ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     (487 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `~                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) 入ってくんな!!

489:なまえをいれてください
12/01/07 06:05:46.54 fwOu1NZU
>>457
普段から地獄のようなGWでアサシン使わずにやってる貴様と
普段からヌルいTDMでアサシン常備でやってる温室育ちの俺
どっちが強いかな?

490:なまえをいれてください
12/01/07 06:06:21.94 1I1ChL5i
>>488
おいやめろ









やめろ

491:なまえをいれてください
12/01/07 06:12:13.80 YgKALshr
>>487
だねw

というのは嘘で、単に自分のチームに4~5人のPTが居て、
ゲーム開始時に落ちたか抜けただけかと

パッチ当って今は違うかもだけど、
例えば4人でPT組んでて、一人がホスト接続失敗してロビー戻ると残りの3人もロビーに戻る。
「パーティ内に接続落ちた人がいるので追いかけます」とダイアログ出ます。MW3の仕様。


外人のガキは、学校のお友達とCOD遊びたがるし、
回線貧弱でも絶対ボイチャ使う。だからPTごとごっそり落ちるってよく目にします。そういうもんなんで気にする必要なし。


492:なまえをいれてください
12/01/07 06:20:20.20 qBD4Fyzq
スナ上手くなりてー 誰か練習付き合ってー

493:なまえをいれてください
12/01/07 06:24:17.55 HGWaR06t
>>491
なるほど、ありがとう

494:なまえをいれてください
12/01/07 06:35:33.99 rDKU9VvW
砂って砂ポイントをMAPごとにわかってないとだめだからなあ

495:なまえをいれてください
12/01/07 07:02:16.05 wQDqjfTT
砂って大変だよな
マップを熟知してるのはもちろん
メッセージでクソ芋がどうのとか暴言への耐性が必須
試合動かすほど活躍して勝った時でも注目されず
負けた時は真っ先に責任をおしつけられる
そういう道

496:なまえをいれてください
12/01/07 07:13:05.12 oxD2SS1C
メッセージ何か設定でフレのみにしてるから、どんなクソプレイでもやれるな俺。

497:なまえをいれてください
12/01/07 07:14:51.39 SKzAVE6v
>>495
まるで父親のようだ

498:なまえをいれてください
12/01/07 07:17:53.38 TG0UcR1A
スティンガー発射してミサイルが途中で消えたと思ったら、残弾が1に戻った

イリュージョンか?

499:なまえをいれてください
12/01/07 07:21:15.72 e+KjpIdA
>>498
走ってたら壁に高速でぶつかったと思ったら数歩戻ったりしたことあるから瞬間的な巻き戻りみたいなイメージじゃない?

500:なまえをいれてください
12/01/07 07:38:43.19 h3JAuG8e
スティンガーのロックオン丁度で発射したら発射音しないで
飛んで行く時あるよなw
あれって相手のレーダーにも赤点出てないのか…無いかw

501:なまえをいれてください
12/01/07 07:49:33.84 n1cKf+Iy
スティンガーロックオンした音が鳴ってからトリガー引いたのに
飛んでいかない時もあるんだよなぁ

502:なまえをいれてください
12/01/07 08:00:14.17 NxG1hWni
日頃の行いが悪いということでここは1つ

503:なまえをいれてください
12/01/07 08:01:38.04 AUWy0mZb
おふっ!特別行政区の奴等に談合モアブ食らっちまったぜw
昨日の今日なのになかなか骨のある奴等だな、褒美として通報してやろう

504:なまえをいれてください
12/01/07 08:06:59.40 wQDqjfTT
誰とも談合せずに出したことあるけど
談合だと思われるのかな?
怖いなぁ

505:なまえをいれてください
12/01/07 08:13:05.15 6gIqxFSv
ここ見ると臭くてやる気なくす

506:なまえをいれてください
12/01/07 08:14:44.31 wQDqjfTT
やる気なくす宣言みてやる気なくした

507:なまえをいれてください
12/01/07 08:20:42.32 KO115Zxj
MOABはタイトルのために一回は食らいたい

508:なまえをいれてください
12/01/07 08:25:20.58 n2BG3VEV
出す側にはなんももらえないんだよな エンブレムとかほしかった


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch