【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:なまえをいれてください 12/01/06 18:27:34.97 Jlhh7yWq >>156 thx なんか色々と怖そうだなぁ 俺、箱ユーザーでよかったw 176:なまえをいれてください 12/01/06 18:27:37.93 cLrjNNr3 そういやBOでよくいたKSAとかUAEって今回全然当たらないな 177:なまえをいれてください 12/01/06 18:28:18.90 fwkmcBSY >>173 パッチじゃないよhotfixだよ 178:なまえをいれてください 12/01/06 18:29:06.27 0O/cWBnh Outpostとか3カ所定点しておくだけで負けない超絶糞マップ 紳士的な人がお情けで動いてくれてそれをクソライカーやFMGアキンボでゴミが狩るというなんという地獄 179:なまえをいれてください 12/01/06 18:30:51.00 pM5HS2TX ちょっと動いてやるか→フラッシュフラッシュジャベリン もうOutpostなんてやらない 180:なまえをいれてください 12/01/06 18:31:02.61 cLrjNNr3 >>178 そして通路の窓から撃ってるスナイパーを狩ろうと通路に侵入すると 護衛のFMGデュアルにお出迎えされる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch