【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:なまえをいれてください 12/01/06 15:13:29.82 yOj1XMUS 「議論している」には「あー考えとくわー」と同じものを感じる 17:なまえをいれてください 12/01/06 15:17:45.66 T3ltHL8N KSGを底上げしてストライカーをちょっと下方修正入れるのかしら M16はまた放置プレイされちゃうの? ARのラピファ無くしてM16のラピファを標準にして チャマスのラピファ無しが標準で良かっただろ レートか火力の三点バーストかみたいな分け方で良かったじゃん 18:なまえをいれてください 12/01/06 15:18:11.62 IFNC6hYp SG強化とかありえん 19:なまえをいれてください 12/01/06 15:19:36.78 FZSxrM0z >>18 拡張マガジンのバグの修正も兼ねての話だろ。実質的に強化はされないだろ 20:なまえをいれてください 12/01/06 15:20:49.02 IFNC6hYp 意味分からん バグ抜きにして今でも十分強いつってんだよボケ 21:なまえをいれてください 12/01/06 15:21:27.62 fwkmcBSY http://www.youtube.com/watch?v=zszpdSEPlPc ワロタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch