【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:なまえをいれてください 12/01/06 18:12:04.18 TuOi3bv8 >>149 間違ってないけど、 そうだからって現場のままで良いわけじゃないだろう 156:なまえをいれてください 12/01/06 18:12:14.46 cLrjNNr3 >>152 全部丸聞こえだぜ PS3版もやってるけど暴言聞こえまくり。 それはそれで面白いけど 157:なまえをいれてください 12/01/06 18:12:40.47 CCzFZJim そもそもEMPグレでトロフィーって壊せるのか 158:なまえをいれてください 12/01/06 18:14:12.45 gO7xd2ES 「人の嫌がる事は進んでやりなさい」って小さい頃からばあちゃんに言われてたから アサシンストライカー使うわ 159:なまえをいれてください 12/01/06 18:15:38.48 2IzoCNY5 >>157 トロフィーに一応撃墜されるけどボフッと消えるわけじゃなくて EMPエフェクトを残しつつ消えてトロフィーは壊されてたのよね あれで壊れてると思ってたけど果たしてどうなのかね 160:なまえをいれてください 12/01/06 18:16:32.87 VVPf4YqB そもそも箱は3万しか売れないゴミだから日本人自体いないだろ いるのはここにいる在日朝鮮人くらいだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch