【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:なまえをいれてください 12/01/06 18:09:28.78 0O/cWBnh >>148 常に物陰に隠れながら移動しそうだわ 151:なまえをいれてください 12/01/06 18:09:46.83 6pU8NojE コピペでも狙ってんのかおい 152:なまえをいれてください 12/01/06 18:10:03.36 Jlhh7yWq >>94 PS3を持ってないから知らないんだけど、PTチャットがないってことは 身内同士の雑談や試合中の「あいつうぜー」みたいのも全員に丸聞こえってこと? 野良だとVCを使わない俺には考えられない世界だw 153:なまえをいれてください 12/01/06 18:10:23.05 9Rl8kw8b >>148 キネクトとか30分で疲れそうだわw デブFPS症候群のやつは激痩せするな 154:なまえをいれてください 12/01/06 18:10:28.85 WgYrk+FC >>85 俺が他の物を壊したのと勘違いしてるのかもしれんからハッキリ言えんなあ でも > EMP手前で爆発するけどトロフィーが火花吹いてるから壊したかと思ってた これはトロフィーが2回発動した後で自壊しただけじゃないか? それだとしっとりには加算されないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch