【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:なまえをいれてください 12/01/06 17:39:52.77 9Rl8kw8b MW3でCOD4マップ出せ パイプラインとか楽しそう BOGはサーマルと高キルストで糞マップに化けるんだろうな BOGも神マップだったのに 113:なまえをいれてください 12/01/06 17:40:11.37 yZXcsumQ 負けて2chスレで愚痴ってるわけだしねw 他の面子が酷過ぎるわ~!! 114:なまえをいれてください 12/01/06 17:40:31.43 TuOi3bv8 >>111 ここゲハじゃないよ 115:なまえをいれてください 12/01/06 17:40:43.45 0O/cWBnh 本当の意味での馬鹿とかアホが多いからな今作 某ソニーゲハじゃないんだからもう少し綺麗というか文句言われないプレイが出来ないものですかね 116:なまえをいれてください 12/01/06 17:44:06.75 sOTQwi98 なんかここもPS3のスレとかわらなくなってきたな 低年齢化しすぎだわ 117:なまえをいれてください 12/01/06 17:44:18.07 LJbnLEr+ 115 実際xboxチョロシクマルの方がユーザーはねちっこくて リアルでヤンキーに絡まれると何も居えずに、涙目に なるやつのほうが多いけどな(笑) それにxboxはオンライン有料でコンビニにチケット 買いに行かないと行けないのに俺は違うけど 店員に引かれるしwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch