【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM
【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch107:なまえをいれてください
12/01/06 17:33:09.09 whlkQfHw
>>102
BOでファマス使ってた人は軒並みキルレ下げてるよね。MW3では障害物を上手く使えないにわかARはほとんど成績下げてるよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch