【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:なまえをいれてください 12/01/06 17:33:09.09 whlkQfHw >>102 BOでファマス使ってた人は軒並みキルレ下げてるよね。MW3では障害物を上手く使えないにわかARはほとんど成績下げてるよね 108:なまえをいれてください 12/01/06 17:35:15.95 cLrjNNr3 >>105 まあレス見る限りただのレス乞食っぽいけどな 109:なまえをいれてください 12/01/06 17:36:09.94 WFc4ebV1 >>103 DZやった事ないだろうからいちいちレスしなくていいよ 110:なまえをいれてください 12/01/06 17:37:28.47 TuOi3bv8 馬鹿とかアホとか暴言多いっすなぁ ゲームで使うとBANされるから溜まっててんのかな? 111:なまえをいれてください 12/01/06 17:39:34.84 LJbnLEr+ 2ちゃんでゲハスレの9割は非リア充で キモオタらしいよ(笑) その中で機種別に詳しく見るとxbox360の非リア充の キモオタで近くに居るだけで臭い近寄りたくない人の 割合は98%らしいね その上リアルではねちっこくてヤンキーに絡まれると 何も言えないタイプらしいww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch