【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:なまえをいれてください 12/01/06 17:28:07.01 yuzrTh+7 おまえら噛み合ってないぞw 101:なまえをいれてください 12/01/06 17:28:21.70 0SwfrxNZ 馬鹿か ヘタクソならキルなんか考えないでスタン投げて ドロップゾーンに飛び込んで箱とれアホ 102:なまえをいれてください 12/01/06 17:28:51.18 9Rl8kw8b >>98 君はAR派だろ 今回はSMGラピッドオヌヌメ 103:なまえをいれてください 12/01/06 17:28:59.76 yZXcsumQ >>92 どうすれば良いんだろうな わざと死んでK<Dにすべきか… 104:なまえをいれてください 12/01/06 17:30:48.01 whlkQfHw 箱のMW3も民度下がったなあ。やっぱりお年玉で買ったちゅうがくせいが多いのかな、 105:なまえをいれてください 12/01/06 17:32:34.64 sOTQwi98 DZでキル稼ぎしててk>dなのにスコア低いから批判されてるんだろ? ちょっと文盲多すぎじゃねえか 106:なまえをいれてください 12/01/06 17:32:55.15 TuOi3bv8 全員盾で突っ込み続ければ勝てるって事なのかな? 嫌キル派の人の理論はわからないですー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch