【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】at FAMICOM【Xbox360】 Modern Warfare 3 Part58【CoD:MW3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:なまえをいれてください 12/01/06 16:22:09.36 9Rl8kw8b >>21 アキンボの究極の使い方を見た気がする 51:なまえをいれてください 12/01/06 16:23:20.91 WgYrk+FC >>44 ステマするまでもなく糞だしな 52:なまえをいれてください 12/01/06 16:24:33.91 VjeCpu5i シットレプロ化ってトロフィーが撃墜してもカウントされるのか! トロフィー担いでB地点に突撃してみようかな。 53:なまえをいれてください 12/01/06 16:25:44.48 GBTmzR5j >>48 うん、拡マグ修正が、SG全体の弱体化という意味で為されたなら SGカテゴリーとしては、ストライカーの割合がむしろ増えると思う だってスパスやKSGの一撃率が落ちてしまったら、メリットが無くなるもの 逆にストライカー使用を開き直る理由になるかもね 54:なまえをいれてください 12/01/06 16:26:22.42 D7b2kJg2 リセットってたしか勝利数とキル数だけ0になって敗北数とデス数はリセットにならないだったっけ トークンバグで何万人がBANされるんだろうねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch