【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair6【PS3】at FAMICOM【PSN】悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair6【PS3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:なまえをいれてください 12/02/06 18:05:42.98 MJZcIgRN >>739 いちいちそういうのに反応するなよ。 なにか書くのはいいけどわざわざ管理人の人とか書かなくていいから。 >>736 見たいなのは管理人名乗っていいと思うが、 会社で昼休みにとかどうでもいいことを名前付きで言われても目障りなだけ。 でも掲示板は利用させてもらってるし管理も大変だろうけど頑張ってくれ。 741:なまえをいれてください 12/02/06 18:21:28.65 /vmpXUjL 正直いうとxbox版とps3版どっちがいいの? 742:なまえをいれてください 12/02/06 19:24:11.73 WxoN/A0L 両機種持ってるんでぶっちゃけると箱のほうがバグもないし 日本で正式に配信されてるから日本人多いしでオススメ 俺はPS3のほうがフレンド多いからPS3版ばっかやってるけどね 743:なまえをいれてください 12/02/06 19:32:04.83 EF8iGA/O 多忙なのかPCが古いからなのかアフィが儲からないのか、いいわけまとめておけよw 今まで利用してた人もいるんだし閉じる前に一言書いたり、いきなり閉めるんじゃなく数日様子見しろよ 仕事だなんだいってもどう見ても自己中じゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch