12/02/06 18:05:42.98 MJZcIgRN
>>739 いちいちそういうのに反応するなよ。
なにか書くのはいいけどわざわざ管理人の人とか書かなくていいから。
>>736 見たいなのは管理人名乗っていいと思うが、
会社で昼休みにとかどうでもいいことを名前付きで言われても目障りなだけ。
でも掲示板は利用させてもらってるし管理も大変だろうけど頑張ってくれ。
741:なまえをいれてください
12/02/06 18:21:28.65 /vmpXUjL
正直いうとxbox版とps3版どっちがいいの?
742:なまえをいれてください
12/02/06 19:24:11.73 WxoN/A0L
両機種持ってるんでぶっちゃけると箱のほうがバグもないし
日本で正式に配信されてるから日本人多いしでオススメ
俺はPS3のほうがフレンド多いからPS3版ばっかやってるけどね
743:なまえをいれてください
12/02/06 19:32:04.83 EF8iGA/O
多忙なのかPCが古いからなのかアフィが儲からないのか、いいわけまとめておけよw
今まで利用してた人もいるんだし閉じる前に一言書いたり、いきなり閉めるんじゃなく数日様子見しろよ
仕事だなんだいってもどう見ても自己中じゃん
744:なまえをいれてください
12/02/06 20:25:29.17 E2iXumjd
箱は国内部屋は集まるからオススメ。
簡単にレア集めしたいならPS3かな。
745:なまえをいれてください
12/02/06 20:58:43.20 cv3rN+y6
21:45分頃から部屋たてます
特に縛りなしで自由で・・・お酒飲んで一人で盛り上がりたいです。死んだらすまない
あとトイレ近いです
746:なまえをいれてください
12/02/06 23:20:43.03 XhwMXk35
>>743じゃあお前が作って管理すればいいじゃん
自分で出来もしないのに文句言ってんなよ
747:なまえをいれてください
12/02/06 23:49:43.23 cv3rN+y6
745>>
タイトルに戻るじゃなくて全員で死ねばいいのか
すまない!また少し募集かけます。集まらないようであれば閉じます~
748:なまえをいれてください
12/02/06 23:56:57.65 IHsHTdf+
>>747
急いでドラキュラ起動したんだが埋まっちゃったかな?
別ゲーやってて参加するタイミング逃しちまったぜ…
749:なまえをいれてください
12/02/07 00:11:58.20 wnTZmjYS
ID:EF8iGA/O
↑こいつは何でこんなに噛みついてるの?
わざわざ別IDでコピペしてくるしキモチワリー
750:なまえをいれてください
12/02/07 00:19:08.30 8uZeuUNl
二次募集があったのか、閉じた時点で落ちてしまったぜ
最近は日本人部屋が少ないからなぁ……俺もそのうち部屋を立ててみよう
751:なまえをいれてください
12/02/07 00:34:30.60 N8bjAbz7
750>>死んでもクリアできなくてもよければ飛び込む
745>>終了します~ ありがとうございました 途中ぐだってさーせん
752:なまえをいれてください
12/02/07 04:12:06.04 ++WbHKPI
クリアできないとかむしろご褒美です
753:なまえをいれてください
12/02/07 19:29:40.31 1yDuNGur
>>743
アフィについては間違ってたんだからちゃんと謝れよ
754:なまえをいれてください
12/02/07 20:00:42.80 GNAzdCxS
本当にアフィで稼いでないかわからないじゃん
たたかれるんで嘘書いてそうだし
755:なまえをいれてください
12/02/07 20:17:34.25 3cWn9rNz
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
756:なまえをいれてください
12/02/07 20:43:32.91 Ei6rUczk
アフィをNGワードにするかキチガイはスルーしてドラキュラやろうぜ
757:なまえをいれてください
12/02/07 21:38:18.90 GNAzdCxS
アフィで儲けるだけ儲けて閉鎖か・・・
758: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】
12/02/07 22:37:05.41 vV6raj1+
おーやろうぜ。
759:なまえをいれてください
12/02/08 13:02:54.09 ukeYMNyC
嘘書いてること確定したわけでも叩くとか
証拠もないのに決めつけるなんてカスですね
760:なまえをいれてください
12/02/08 13:59:16.36 9EkSr6L2
荒してたのも本人の自演だろ
いい加減ウザい