Nikon D800/D800E Part31at DCAMERA
Nikon D800/D800E Part31 - 暇つぶし2ch982:974
12/04/27 01:32:37.17 OvwXZbxLI
>>912
って、自分でモニター撮った奴は倍率色収差補正切ったら普通に
RGB分離してたんだけど、指定のNEF現像したら色の境界以外は
入り混ざっちゃってるな。何じゃこりゃー(苦笑


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch