Nikon D800/D800E Part31at DCAMERA
Nikon D800/D800E Part31
- 暇つぶし2ch982:974
12/04/27 01:32:37.17 OvwXZbxLI
>>912
って、自分でモニター撮った奴は倍率色収差補正切ったら普通に
RGB分離してたんだけど、指定のNEF現像したら色の境界以外は
入り混ざっちゃってるな。何じゃこりゃー(苦笑
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch