Nikon D800/D800E Part31at DCAMERANikon D800/D800E Part31 - 暇つぶし2ch960:名無CCDさん@画素いっぱい 12/04/27 00:16:54.65 ATpJ72SY0>>955 キャプチャーワンとLRはともにペイントブラシで範囲指定だから 下手にやると周りの色が滲むし、しっかりやればちゃんとする 使ってないからあんまいえないけど、今まで中判の実績あるキャプチャーワンだから まずいって事は無いだろね。長年モアレに付き合ってきたわけだし CNXは>>912の通りだから、ユーザーがコントロール出来ない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch