Nikon D800/D800E Part31at DCAMERA
Nikon D800/D800E Part31 - 暇つぶし2ch960:名無CCDさん@画素いっぱい
12/04/27 00:16:54.65 ATpJ72SY0
>>955
キャプチャーワンとLRはともにペイントブラシで範囲指定だから
下手にやると周りの色が滲むし、しっかりやればちゃんとする
使ってないからあんまいえないけど、今まで中判の実績あるキャプチャーワンだから
まずいって事は無いだろね。長年モアレに付き合ってきたわけだし

CNXは>>912の通りだから、ユーザーがコントロール出来ない




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch