プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…
- 暇つぶし2ch96:名無しさん@そうだ選挙にいこう
04/02/09 21:15
>>32
> >>28
> 一太郎は58,000円だった。それ以前に独占的ワープロだった松は98,000円。
違うぞ、松は12万8千円だったんだぞ。
一太郎ver3からプロテクトをはずして管理工学研究所も新松からプロテクトをはずし
て値段も5万8千円になった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch