プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch96:名無しさん@そうだ選挙にいこう
04/02/09 21:15
>>32
> >>28
> 一太郎は58,000円だった。それ以前に独占的ワープロだった松は98,000円。

違うぞ、松は12万8千円だったんだぞ。
一太郎ver3からプロテクトをはずして管理工学研究所も新松からプロテクトをはずし
て値段も5万8千円になった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch