プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch94:名無しさん@そうだ選挙にいこう
04/01/29 00:43
>>90
VolumeLicense版はアクティショーベン無いよ。
MXで出回ってるのもVL版。

     ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |
   |  ( ~         _)  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   |      ,――. l   < アクティショーベン!
    l .|ヽ    ー―' /    | アクティショーベン!
    ヾ |  \____ノ     \___________
  __/ヽ\      | l\_
 ̄     λ ヽ     / .|    マシンにくくりつけ、電柱にオシッコだな。まさに。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch