04/01/29 00:43
>>90
VolumeLicense版はアクティショーベン無いよ。
MXで出回ってるのもVL版。
____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
/ )))
/ ______,,,ノ
/ l / \\ヽ|)
| | '''''''''' ''''''''|
| | ( ・ ) ( ・ )l
| l l |
| ( ~ _) | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | ,――. l < アクティショーベン!
l .|ヽ ー―' / | アクティショーベン!
ヾ | \____ノ \___________
__/ヽ\ | l\_
 ̄ λ ヽ / .| マシンにくくりつけ、電柱にオシッコだな。まさに。