プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…
- 暇つぶし2ch52:名無しさん@そうだ選挙にいこう
02/01/09 23:02
>>45
廃止はしないでしょ。
もともとユーザには害ばかりで何らメリットはなく、MSにのみ利がある
仕組みなのだから、はなからユーザの支持は考えていないと思うよ。
ユーザがいくら文句を言っても、結局独占的立場にあるから、
MSが悪ティベーションをやめることはありえないでしょ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch