プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch52:名無しさん@そうだ選挙にいこう
02/01/09 23:02
>>45
廃止はしないでしょ。
もともとユーザには害ばかりで何らメリットはなく、MSにのみ利がある
仕組みなのだから、はなからユーザの支持は考えていないと思うよ。
ユーザがいくら文句を言っても、結局独占的立場にあるから、
MSが悪ティベーションをやめることはありえないでしょ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch