プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch41:17
01/10/18 02:34
>>37
誰かが先に書いてくれたようだが ・・・
確か送られてきたCDのリリースノートかなんかにも書いてあったような ・・・
(もしかするとMSDNのページ見たのと勘違いしてるかもしれないが)
あと、ベータ版の際に、MSDNからダウンロードしたときのキーが確か
CDで送られたキーとは別物で、各キーで10ずつアクティベーションできる
と説明があったように記憶してるが、最終版でそのような事が可能かどうか
は不明。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch