プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFTプロダクトアクティベーションってさァ… - 暇つぶし2ch41:17 01/10/18 02:34>>37 誰かが先に書いてくれたようだが ・・・ 確か送られてきたCDのリリースノートかなんかにも書いてあったような ・・・ (もしかするとMSDNのページ見たのと勘違いしてるかもしれないが) あと、ベータ版の際に、MSDNからダウンロードしたときのキーが確か CDで送られたキーとは別物で、各キーで10ずつアクティベーションできる と説明があったように記憶してるが、最終版でそのような事が可能かどうか は不明。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch