プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFTプロダクトアクティベーションってさァ… - 暇つぶし2ch33:名無しさん@そうだ選挙にいこう 01/10/15 03:28>>32 当時はMS-DOSのシステムを転送するのを「インストール」と呼んでたよ。 ver4.3からはHDDインストールにも対応した。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch