プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch33:名無しさん@そうだ選挙にいこう
01/10/15 03:28
>>32
当時はMS-DOSのシステムを転送するのを「インストール」と呼んでたよ。
ver4.3からはHDDインストールにも対応した。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch