プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch32:名無しさん@そうだ選挙にいこう
01/10/15 01:25
>>28

一太郎は58,000円だった。それ以前に独占的ワープロだった松は98,000円。
つまり一太郎は「高ければ高いほどいい」という発想などで出てきたものではない。
ソフトバンクとジャストの営業が全国を回って売りまくったのが効いた。
もちろん不正コピーが出回ったことによる知名度アップという側面はあるが、
あくまで補助的な要因に過ぎない。

当時のソフトには「インストール」という手順すら存在しない。
FDを突っ込んで起動するだけ。コピーしてもシリアルなんてどこにも残らんよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch