プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch29:名無しさん@そうだ選挙にいこう
01/10/14 15:34
>>28
事実誤認が数箇所。
・一太郎のプロテクトが無くなったのはDOS版の時。
・判例集を見ればわかるが、製品版の小売価格以上に取っている。
・同じ機能ならユーザーは安いほうがいいし、同じ売れるならメーカーは高いほうがいい。
・CDやFDによって中身が違うわけじゃない。オリジナルは一本しかない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch