プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFTプロダクトアクティベーションってさァ… - 暇つぶし2ch29:名無しさん@そうだ選挙にいこう 01/10/14 15:34>>28 事実誤認が数箇所。 ・一太郎のプロテクトが無くなったのはDOS版の時。 ・判例集を見ればわかるが、製品版の小売価格以上に取っている。 ・同じ機能ならユーザーは安いほうがいいし、同じ売れるならメーカーは高いほうがいい。 ・CDやFDによって中身が違うわけじゃない。オリジナルは一本しかない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch