プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFT
プロダクトアクティベーションってさァ…  - 暇つぶし2ch17:名無しさん@そうだ選挙にいこう
01/10/13 01:53
>>15
おいおい、それはDeveloper版だからだろ?
Developer版は10回までアクティベート可能らしい。
通常のRetail版は2回までだから、ミスると大変だぞ。
Developer版も今はベータだから気にならないけど
一度製品版になったら、10回の制限は結構シビアだぞ。
3台のパソコンに3回インストールし直したらもう残り僅か。
10回使い切ったら夜中にインストし直しても、次の日に
電話掛けないと使えないのかなぁ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch