プロダクトアクティベーションってさァ… at BSOFTプロダクトアクティベーションってさァ… - 暇つぶし2ch17:名無しさん@そうだ選挙にいこう 01/10/13 01:53>>15 おいおい、それはDeveloper版だからだろ? Developer版は10回までアクティベート可能らしい。 通常のRetail版は2回までだから、ミスると大変だぞ。 Developer版も今はベータだから気にならないけど 一度製品版になったら、10回の制限は結構シビアだぞ。 3台のパソコンに3回インストールし直したらもう残り僅か。 10回使い切ったら夜中にインストし直しても、次の日に 電話掛けないと使えないのかなぁ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch