零細2chコピペブログ管理人スレ91at BLOG
零細2chコピペブログ管理人スレ91 - 暇つぶし2ch552:Trackback(774)
13/09/16 09:42:36.50 y1kDkkvZ
おい零細ども 時代は窓でのNAVER作成だぞ
バスに乗り遅れるな!

URLリンク(matome.naver.jp)

553:Trackback(774)
13/09/16 09:46:44.66 4Qh6LCDv
ガチ零細ばっかでワロタ

554:Trackback(774)
13/09/16 11:35:01.43 R7UANXQ6
今日台風でアクセス吉田

555:Trackback(774)
13/09/16 12:11:22.18 McYE3B9d
>>550
その油断がアボになるんやで

556:Trackback(774)
13/09/16 12:13:11.96 McYE3B9d
>>519
スペースは正規表現泣かせだわ
わざとやってるとしか・・・

557:Trackback(774)
13/09/16 12:51:55.38 hctIyJKR
いまさらPBPなどリセラーなしでアドセンス貼ろうとしてるやつ何なの?
相互先の広告ぐらいでビクビクしてたら気がもたんだろ
リセラー経由なら注意で終わるのに…
マージンとられるのがそんな嫌か?

558:Trackback(774)
13/09/16 13:03:36.24 zPB6hwhI
>>557
リセラーでもアダルトはアボだぞ

559:Trackback(774)
13/09/16 13:46:55.75 gQExvgX8
フィーバータイム終了のお知らせ

560:Trackback(774)
13/09/16 15:13:13.90 a9hJVshn
Wisdomほか詐欺サイト管理人の橋本悠佑さん

1990年2月14日生まれ、23歳
近畿大学(卒業したか不明)
大学時代に彼女有り
兵庫県伊丹市出身
趣味 ギター
特技 人をだますこと

561:Trackback(774)
13/09/16 15:38:13.75 Q0mNvs9j
>>560
ソースくれ
twitter割れだったっけ

562:Trackback(774)
13/09/16 15:42:03.10 uQ1mk28D
Wisdomグループってたまに聞くけどググっても出てこないし何やったの?

563:Trackback(774)
13/09/16 15:45:37.95 UoFjmpLE
特定して顔写真付きで住所まで晒すのたまにいるけどスゴイと思うわ
嫌儲もさすが特定しても自宅にまでは凸しないらしいが

まぁ大手は神経図太いから特定されてもほとぼりはすぐ冷めると相手にしないんだろうけど

564:Trackback(774)
13/09/16 15:54:13.84 xIJ4W8ga
>>562
事実無根の悪質な嘘記事(芸能人○○が死亡など)を更新しまくり
ブログロールから騙されてやってきた読者を糧に広告収入を得ている
サイト量産して他のサイトから記事パクリ(バカぶろぐ騒動など)
自分の運営するサイト内でたらい回し

他にもあるが、とにかく正攻法ではなく他人を騙して金を稼ごうとする生粋のクズ
批判も多いが全てスルーし、ますます手法が悪質になってきている

565:Trackback(774)
13/09/16 17:57:28.97 yFL/tQiP
エロサイトと同じ手法が一番効率いいからな

566:Trackback(774)
13/09/16 17:59:32.02 NE/NwQbM
また見せしめが繰り返されるのかもな

567:Trackback(774)
13/09/16 18:24:38.24 yVNBcNWf
どれがそのグループのブログなのかな

568:Trackback(774)
13/09/16 18:46:55.88 xIJ4W8ga
>>567
WiSdoMグループはこれね。
騙し記事紹介とかグロサイトとかとにかくまともなサイトが一つもないのが特徴

URLリンク(hasimotti.blog137.fc2.com)
URLリンク(w-t-f.jp)
URLリンク(blogtsurugi.blog38.fc2.com)
URLリンク(multi-media.doorblog.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(lol-lol.doorblog.jp)

URLリンク(grotesque1234.com)←NEW

569:Trackback(774)
13/09/16 19:15:41.32 xIJ4W8ga
ちなみにWiSdoMの管理人は大学時代 UNN関西学生報道連盟発行の記事で取り上げられている


FOCUS - 追いかける。大学生。vol.058(2011年7月25日発行)

就職活動にあえぐ学生があふれる昨今。 
そんな中、橋本さんは就活をやめてネットビジネスに乗り出した。
始めて約4カ月、月収は40万に。
「好きなことをして生きたい」と語るその胸中に迫った。


ツイッターの「ひょっとこ」というアカウント。おもしろ動画を紹介しているようだ。
プロフィールを読んでみると「大学生をやってます!ネットビジネスで月40万円ほど稼いでいます」とある。
このアカウントの主が橋本さんだ。
動画を紹介し広告をクリックしてもらうことでお金をもらうアフィリエイトなどで40万円を稼いでいる。
そのほか、ネットビジネスのノウハウを公開するメールマガジンや、輸入したギターを売るネットショップなどもやっている。
4年生だと周りは就職活動が本格化しているが、橋本さんは就活をやめた。

(中略)

今は橋本さんが師匠と慕うネットビジネス界では著名な「社長」に誘われ、共に起業しようとしている。
サイトを大きくしていき、どんどん利益を大きくしていきたいという。目指すはあの六本木ヒルズだ。

「人生やっぱり楽しむことが重要なんですよ。会社員もいいけど、自分の好きなことを仕事にしたほうが楽しいに決まっている」。
夢に向かって走る橋本さんは力強く語った。

URLリンク(www.unn-news.com)

570:Trackback(774)
13/09/16 19:26:43.52 xIJ4W8ga
>「人生やっぱり楽しむことが重要なんですよ。会社員もいいけど、自分の好きなことを仕事にしたほうが楽しいに決まっている」。
>夢に向かって走る橋本さんは力強く語った。

夢に向かって走った結果が詐欺サイトやグロ動画サイトの運営か?

お前は今自分がやってることを両親や友達に堂々と話せるのか?

人を騙して小銭を稼いでもそれは一時的なものでしかない。必ず報いを受けることになるぞ

571:Trackback(774)
13/09/16 20:32:21.07 qCIyizfy
570 稼いでない人の嫉妬ですね。わかります。

572:Trackback(774)
13/09/16 20:38:45.58 cgQFeLll
まとめサイトやってる事自体、家族、友達には言えないでしょ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch