零細2chコピペブログ管理人スレ89at BLOG
零細2chコピペブログ管理人スレ89 - 暇つぶし2ch407:Trackback(774)
13/08/03 00:22:27.52 VqJ3ebpg
Name: www.po-kaki-to.com
Address: 1.21.56.84

ドメイン管理
21Company

ネームサーバー
ns1.21company.com


IPを借りて、専用鯖で運営?
誰か詳しい人プリーズ


1000mgに聞きたいけど最近チャットこないしなぁ
彼も同じだったような

408:Trackback(774)
13/08/03 00:26:41.99 VqJ3ebpg
Name: 1000mg.jp
Address: 61.194.106.214

Address: 61.194.106.214
Name: st1110.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp

InfoSphere (NTTPC Communications, Inc.)

1000mgも自宅鯖なのかNTTの鯖なのかよくわからんなぁ

409:Trackback(774)
13/08/03 01:35:34.71 egPYESsO
パズドラのスレもだけど嫌儲でもないのに転載禁止だのっておかしいわな
それをきっちり守ってるのもどうかと思うけどw

410:Trackback(774)
13/08/03 01:42:47.58 jyNhY/09
ちょうどかんこれまとめやろうかな~と思って調べたら出来そうだと思ったのにアフィだめだったのね。
URLリンク(kantai-collection.com)
このサイトアウトやん(´・ω・`)

411:Trackback(774)
13/08/03 02:15:24.79 egPYESsO
なんでアウトなの?

412:Trackback(774)
13/08/03 02:31:48.81 iSGU/Q2n
ライブドアとは言えアドセンスなら50万↑は軽いだろうに、趣味ブログが伸びてアフィ貼れないって
どういう気持ちなんだろうな
まとめブログなら管理人個人のシンパなんてほとんどいないだろうしさ

413:Trackback(774)
13/08/03 03:06:17.38 t2SGGUEl
アフィリエイトブログへの転載禁止 っての面白いな
アフィだろうが、ノンアフィだろうが禁止主張しとけよ
まとめ民が流れてくるのがうざい、っていう綺麗ごとの主張はどうなったんだよw

414:Trackback(774)
13/08/03 03:17:43.58 9BagFH4H
>>407
なんでサーバー情報なんて聞きたいの?
理由言ってくれたら全部教えてもいいよ

415:Trackback(774)
13/08/03 03:18:31.40 9BagFH4H
t

416:Trackback(774)
13/08/03 07:12:06.58 VqJ3ebpg
>>414
レスありがとう
ライブドアからWPに以降する予定で、鯖探ししてるためです。
よろしければ教えて下さい。

417:Trackback(774)
13/08/03 07:38:41.03 9BagFH4H
>>416
サイトのジャンルは?それにもよるよ

418:Trackback(774)
13/08/03 07:46:47.36 VqJ3ebpg
>>417
アダルト無しの2chまとめです。
VIP系です。

419:Trackback(774)
13/08/03 08:19:30.98 9BagFH4H
>>418
ノンアダルトならさくらVPS一択やな
URLリンク(vps.sakura.ad.jp)

420:Trackback(774)
13/08/03 08:43:42.96 VqJ3ebpg
>>419
レスありがとうございます、
VPSはメンテナンスがしんどいので、借りません。
さくらの専用借りました。(保守はすべてさくら持ち)

1000mgさんのレンタル鯖か自宅鯖なのか気になって聞きました。
たびたびありがとうございます

421:Trackback(774)
13/08/03 09:14:50.25 JBWSdRO8
さくらインターネットって共有も専用も規約にアダルト不可って書いてあるけど
アダルトフィルタ外してアイモバ貼ったらBANされるのかな?

二次エロまでなら良いって言ってるサイトが結構あるけど規約に明記されてないし
何時BANされるか分からない不安定な状態が続くのは面倒だ

422:Trackback(774)
13/08/03 09:45:18.12 MTm4zdHH
>>413
ゲームは逆にまとめてくれた方が便利なんだろ
ゲームのWiki見て来ましたってのもダメかよw
VIPとかとはまた違う話だわ

ただノンアフィならいいお^^ってのはイラッとするな
まとめるのは勝手だけど金儲けすんなよ^^でもまとめてくれたら見ますwwって感じで
コメント数もPVも多いからちょっと可哀想だな

423:Trackback(774)
13/08/03 10:07:57.74 bfiuFlAz
ノンアフィの図々しさはアフィのそれを凌駕してる感じ
「人の文章で金儲けしない自分は心が綺麗な人格者」とか思ってそう

424:Trackback(774)
13/08/03 11:15:36.35 2a6RVtCB
?????

425:Trackback(774)
13/08/03 11:15:48.87 s3e/Gt3L
まぁテンプレにアフィ転載禁止とか書いてあっても何の効力もねーけどな

426:Trackback(774)
13/08/03 11:23:27.26 KjRuCr3f
>>425
シーッ 無知を垂れ流してて楽しんでたのに

427:Trackback(774)
13/08/03 12:45:09.14 Ve/V5DAU
提供したサービスに相応の対価が支払われない社会なんて俺はイヤだ
バカはタイムマシンでソビエト連邦へ行って暮らせって感じw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch