超零細2chコピペブログ管理人スレ13at BLOG
超零細2chコピペブログ管理人スレ13 - 暇つぶし2ch73:Trackback(774)
13/03/06 15:13:32.94 L6q5zWO7
>>68
そうだろうな。一番美味しい枠をアクトレに使ってんだから。

74:Trackback(774)
13/03/06 15:14:27.02 TI8V5pv6
>>72
登録申請して登録されただけではアクトレとは言わん。

75:Trackback(774)
13/03/06 15:46:18.66 RZCOzz0Z
>>73
クリック率2%ってマジで言ってんのか?
小規模なら分かるがそれなりのところならあり得ない数字だぞ
2011年のどこからとってきたかわからないようなデータじゃなくてスクショみたいなの見せてよ

76:Trackback(774)
13/03/06 16:02:04.73 L6q5zWO7
>>75
そんな挑発には乗らんけど俺が2%なんて言ってないよ。経験則から2%以内に抑えとけって言っただけ。
あと大規模サイトでも7%とかエグいことやるサイトもある。そういうサイトは検索がメインだけどな。
逆にこっちから質問。まとめサイトってrpmいくらぐらいなの?

77:Trackback(774)
13/03/06 17:07:40.42 RZCOzz0Z
>>76
7%なんて検索からでもあり得ないってわからないかなぁ大規模ならなおさら無理だろ
少しググればクリック率の平均出てくるとおもうしweb収入板でそんなと言ったらバカにされるんだが本当に経験側なの?
rpmは50~100位だよ

78:Trackback(774)
13/03/06 17:21:46.04 70ts+oO6
つかアドセンス使えないのはホントに痛い・・・
しかも理由分からず、改善しようがない

忍者使ってみてるけど、1/10とか笑えるwwwww
お前らよくアドセンス無しでやってられるな

79:Trackback(774)
13/03/06 17:29:37.94 wyDWHEjx
>>74
アクセス送るコツってあるの?

ライブドアのテンプレートみたいにヘッダーにrss付けただけじゃクリック率は数%しかいかないじゃん。

>>77
7%は見たことないけど2%は有り得ると思うよ。

勤め先で運営してる某業種特化型ポータルサイト(業界では最大手)が1.6%くらいだし、
お客様にも1%後半はちらほら。

80:Trackback(774)
13/03/06 17:35:37.21 L6q5zWO7
>>77
どこでも7%なんて言ってないだろ笑
なんでそんなに極端なんだ。まとめと違う世界もあるってことだよ。
例えばサイトには7割の情報しかあえてのせない、出口をアドセンスにするとかな。
rpm低いな。自サーバーだとまったく採算合わないね。

81:Trackback(774)
13/03/06 18:12:54.61 zljdhw1S
>>78
PVスゴくてもアドセンス有り無しで収入が全く違うからな。
アクセスほしさに成人向けの画像やネタ扱いたいけどガマンしてる。

画像にモザイクかけてるとこもあるけどあれは面倒くさい。

82:Trackback(774)
13/03/06 18:43:17.39 Ps+pXod3
お前らどのくらい儲けてんの

83:Trackback(774)
13/03/06 18:54:12.04 TI8V5pv6
>>79
そのRSSの配置やフォントだけでも変わってくる

84:Trackback(774)
13/03/06 20:26:37.62 wyDWHEjx
>>83
それはわかるけど、
それでもデイリー1000PVのサイトが送れるアクセスなんて全部合わせて2桁が限界だと思うけど違うの?

85:Trackback(774)
13/03/06 22:59:31.94 uuliK2Vn
>>84
自分で答え出してるぞwww
PV1000程度ならアクトレ必要ない。
頑張って送ってますよアピールは必要だけど。
効果的に検索でアクセス集められる事考えながら記事をどんどん作る。
アクセス増えたらまた聞きに来れば良い。

86:Trackback(774)
13/03/06 23:17:57.46 wyDWHEjx
>>85
え、それでいいの?

どっかのスレでひと月で10,000PV超えなきゃ止めた方がいいとか読んで、
どうずればいいのか悩み続けてたwww

87:Trackback(774)
13/03/07 00:39:44.04 1l8fYivI
FC2のRSSが飛んでねえ

88:Trackback(774)
13/03/07 01:29:32.39 wLmFs49c
3つぐらい中堅で運営してるけど最初の一つはlivedoor新着からの流入を頼みに多更新で頑張ったよ。経験からだけど、専門系ならlivedoorからの流入が相当期待できる。

89:Trackback(774)
13/03/07 02:23:50.12 dF8Pt+iQ
特化作ろうと思うんだけど

例えばスポーツ系をまとめるとして
ゲーム・漫画・ラノベ等ジャンル問わずまとめるのと
漫画だけまとめるのではどっちがアクセス多くなるかな?

90:Trackback(774)
13/03/07 02:23:58.99 tVXLOln9
おまえらアクセス解析何つかってんの?

91:Trackback(774)
13/03/07 04:29:20.72 r4S0npBS
i2i

92:Trackback(774)
13/03/07 09:15:40.27 jInVmiuN
>>86
普通に考えたらひと月10000PVなんてほぼ無理だろ
ひと月10000PV行けるなら、大手のサブか
まとめブログが流行りだす前の一番最初の頃だろ

いいとこ3000PVが限界じゃね

93:Trackback(774)
13/03/07 09:21:16.31 itywfQRv
不可能ではないけど、経験者じゃないと立ち回りやノウハウが分からないし厳しいだろうな。
分かってきたら育成ゲームみたいなもんだが


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch